前の1件 | -

#江戸東京たてもの園 Nov.2017 Vol.9 [2Kの画日記]




















江戸東京たてもの園 続いてます



他の現像が終わらないので引っ張ってますが


マジ 飽きましたね


ボチボチ終わらせますね





金曜日


ちょこっと 銀座に行って来ました


ビックカメラに寄ったんですが


ビクセンから 手振れ防止付きの双眼鏡が出てました


先日 秋葉原のヨドバシに行った時に


ケンコーの手振れ防止付き双眼鏡が出てたのですが


いまいちな感じだったんですよねぇ


ビクセンのは明るいのかなぁ なんか そんな感じで


手振れもしっかり止まってて かなり綺麗に見えました


お値段が どれも7万超えてたんですが


凄いですよぉ~ 鳥なんかもですが


コンサートなんかには 絶対 良いですよね


俺も知らなかったんですが


大きなコンサートがあると 双眼鏡って売れるんですってね


俺のもCanonの手振れ防止付きで


買った時は10諭吉近かったんですよねぇ


最近 Canonも新しいタイプのを出したんですが


どうなんだろうなぁ


新しいの出たので 前のが値下がりしてて


気になったりしてたんですが


ビクセンの新しいの 小さくて便利そうなんだよなぁ





これね







俺のは



これ





コンサートなんかだと


これ Canonの8倍




値段も安くてしっかり手振れ防止が働くし


小さいので女の子には良いですよ




防振の場合 高倍率でも見やすいので




これくらいあると アイドルが大きく綺麗に見えるんですけどね


これ 一緒に猛禽に行く仲間が使ってますが


手頃で 凄く見易いです



ちょっと気になったので記事にしてみました





















nice!(132)  コメント(16) 
共通テーマ:アート
前の1件 | -