スクエアー [2Kの画日記]


 

 

              
                    発足しちゃいます。

 

           どんな会かと言うと 単純にHOLGAが好き HOLGAで撮ったよ!

      って見せあうだけの会なので会則もなにもありません ちょ~お気軽な会でございます

          会長は僕で 副会長に 3ちゃん 幹事に marcyさん です。

                    因みに お持ち帰りバナーは こちら

                        

 まあ、このバナーですから変な人しか集まらないでしょうし 会としてはそこを期待しつつ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

                       大々的に会員様募集します。

 


nice!(116)  コメント(48) 
共通テーマ:ファッション

nice! 116

コメント 48

moonrabbit

ケラレが良い感じ。。(^ー^
しっかし、なんつーバナーを。。。(  ̄д ̄;)
by moonrabbit (2007-08-31 12:39) 

Nikon(D200)しか持ってません。
by (2007-08-31 13:20) 

newriverspirits027

懐かしい色合いですね、HOLGA欲しいです。
by newriverspirits027 (2007-08-31 13:33) 

ユキ

2kさん・・・
今、ここに「きゅん」というか、切ない気持ちでココにきたのに・・・
こ、こ、このバナーー!!!
by ユキ (2007-08-31 13:45) 

marcy

5.4cmデッKーHOLGAの会会長就任おめでとうございます。
幹事のmarcyです。

皆さんこのバナーに度肝を抜かれているようですね。(ウッシッシ)
HOLGAはその強烈な写りがアート心を妙にくすぐります。
この強烈な印象をどう表現しようか? と考えて
このバナーになった訳ですね、会長!!

パチンコジャンボのパ抜きと5.4cmは永遠に語り継がれることでしょう....(フッフ)
by marcy (2007-08-31 14:01) 

yumi

お写真が素敵と思いながらスクロールしたら・・・。
by yumi (2007-08-31 14:50) 

ノーコメント
by (2007-08-31 15:26) 

tukuyomi

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
by tukuyomi (2007-08-31 15:42) 

ゆっきぃ

ジャンボな人の会?(笑)
by ゆっきぃ (2007-08-31 16:02) 

umiko

さんちゃんが・・・
ここでスルーしたら あとが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by umiko (2007-08-31 16:12) 

kitazawa

変な人なので(手相を見てもらったら、<変人ですね>とバッサリ)
参加してみましょうか。ちなみに、パ抜きのパチンコは持っていません。
昔切っちゃ・・・(嘘つけ!)
by kitazawa (2007-08-31 16:25) 

pururu-n

えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ~
by pururu-n (2007-08-31 16:47) 

komekiti

バナーが強烈ですねww
by komekiti (2007-08-31 16:53) 

mizuiro

HOLGAの色合いって好き♪
あはは バナーが素敵^^
by mizuiro (2007-08-31 17:08) 

NOBODY

HOLGAといえばケラレ!ケラレといえばHOLGA・・・
う~んHOLGAじゃないけど、ケラレ加工した写真じゃダメ?だよね・・・
だってHOLGAないんだもん!
by NOBODY (2007-08-31 17:49) 

engrid

あ~あ~  
ウフフ、ギョッ!
by engrid (2007-08-31 18:05) 

笙野みかげ

1枚目の写真と2枚目の画像とのギャップに笑いましたw
by 笙野みかげ (2007-08-31 18:09) 

convex

一枚目、外国みたいな風景ですね。
by convex (2007-08-31 18:20) 

私の4連写ホルガ
アナログフィルム

でもこれ いいかもいいかも☆
by (2007-08-31 18:49) 

「パ」を抜いちゃいました(-_-;)
HOLGAというカメラがあるんですね。
調べてみよぅ・・・■_ヾ(・・*)カタカタ
by (2007-08-31 19:11) 

tonkichi

1枚目の写真素敵な場所ですね。
どの辺でしょう?
面白い会を発足しましたね。
興味津々です。^^
by tonkichi (2007-08-31 20:36) 

ナベちはる

「パ」を抜いたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
・・・何かコメントが出てこないです^^;
by ナベちはる (2007-08-31 21:04) 

がぁこ

ジャンボでも5.4cm。。。|-`).。oO(・・・)
by がぁこ (2007-08-31 21:31) 

mochamama

1枚目、日本じゃないみたいで素敵!と思っていたら・・・・
by mochamama (2007-08-31 21:50) 

aya

えー! 5.4cmって、そんなもんなんですか?
このバナーよう貼りません。面白そうだけど^^;
by aya (2007-08-31 22:49) 

ケンケン

えっと、パを抜いて読んだら...。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ちょっと、大きな声では言えません~!
by ケンケン (2007-09-01 00:24) 

sasasa

バナーがシブいっす・・・
by sasasa (2007-09-01 00:42) 

miku

すてきな色に写るんですねー。
バナー、インパクトありますー。
by miku (2007-09-01 01:14) 

no_nickname

わらしもバナーいただきましたw
そしてなんと!なんとなんとホルガまで!
うししししし
by no_nickname (2007-09-01 01:28) 

花火師

ホルガ・・・ない(悲)
by 花火師 (2007-09-01 01:58) 

calcam

掘るが、もといホルガ欲しいのですが手に入れたとしてもパ抜きは手に入れられない〜。
by calcam (2007-09-01 02:23) 

HOLGA、、、持ってない。。。(p_q)
by (2007-09-01 07:18) 

カオリン

スキャナーが我が家にきたので、
HOLGAとかポラとか、世界が広がるわけで…
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
持ってないし、お金ないし…
あーーーでも、いいなぁ~この感じの写真。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by カオリン (2007-09-01 10:56) 

atelier-northern-photo

久しぶりに来たらなんか凄いことになっていて....
私もHOLGA持ってるから入れさせてもらうかな!!
by atelier-northern-photo (2007-09-01 11:38) 

春分

よくわからないが、コメントも参考にすると日本じゃないほどにジャンボなのか。
by 春分 (2007-09-01 12:23) 

kurage

ホルガ、ニャーニャーしかなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぃゃ、このバナーは、オトメとして。。。大爆
by kurage (2007-09-01 14:18) 

もえもえまちこ

この感覚は好きなのだけど…
写真はみる人だけにー。。
by もえもえまちこ (2007-09-01 18:32) 

chi-

パー抜き・・・ぶはは~
by chi- (2007-09-01 18:53) 

rose-k

5.4cm・・・何の長さ?お嬢は悩みます~(^^;
by rose-k (2007-09-01 21:41) 

とっしー

HOLGAのお写真、良い感じではないですか!さすがですね(≧∇≦)
Baby HOLGAはOKなのですか??そうだとしたら入会したいです〜☆
by とっしー (2007-09-01 23:57) 

jun

1枚目どこでしょう??
by jun (2007-09-02 13:01) 

ニシムラ薫

パチンコとは関係ないの?
、、、そう、、、^^;
by ニシムラ薫 (2007-09-02 13:16) 

U3

金町浄水場の給水塔だね。
by U3 (2007-09-02 16:58) 

e-nyon

うほっ。HOLGA良いね~♪
by e-nyon (2007-09-03 20:13) 

じゅんぺい

まだキャノン倶楽部にも入会していなかった…(>_<)
by じゅんぺい (2007-09-07 19:48) 

こう

昔の写真みたいに撮れるんですね。
by こう (2007-09-08 12:33) 

直径5・4か~
あごはずれちゃうな~
by (2007-09-10 00:17) 

torakki

パだけ消えてる看板ってあるよねぇ。。。。
確信犯かなぁ?(笑)
by torakki (2007-09-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。