ぼうたおし [2Kの画日記]


 

 

        

 

 

 

 旅行の続きです

 

 

 先日のHOLGAの会 説明不足でしたが

 HOLGAが好き 写真が好きであれば 別にHOLGAが無くても構いません

 バナーはmarcyさんが作ってくれてますが 先日のだと女性にはきつそうなので

 新バナー作って貰いましたので興味のある方はどうぞ

 

 

 


nice!(126)  コメント(43) 
共通テーマ:ファッション

nice! 126

コメント 43

ken

忙しくなりますね。
by ken (2007-09-02 13:27) 

カオリン

砂、サラサラっぽくていいですね~♪
砂や、ドロ遊びは小さい頃にとっても必要な遊びだそうですよ=*^-^*=にこっ♪
by カオリン (2007-09-02 14:45) 

ユキサクラカエデ

小さい頃、やったなぁ~
by ユキサクラカエデ (2007-09-02 14:49) 

umiko

砂浜気持ち良さそう。
by umiko (2007-09-02 15:19) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
漁師町生まれなのにあまり水泳が得意でない私です。
海岸や海水浴場はもちろんありましたので、砂遊びはよくしました。
「ぼうたおし」も。
by mouse1948 (2007-09-02 15:27) 

ケンケン

海辺での砂遊びなんて、いつからやってないんだろう。
最近、海にはいくけど浜辺に降りるなんて全然してないですね~。
by ケンケン (2007-09-02 15:42) 

luka

子供相手にやってもついついまじになるだめな自分です。
by luka (2007-09-02 15:57) 

のらりくらり

バーナー…どちらも意味深ですね^^
by のらりくらり (2007-09-02 16:31) 

U3

これがあのライフセーバーの棒取り競技の棒なんですね。
by U3 (2007-09-02 16:57) 

kakora

^^ 私もよくやりました
ちょっと天気が悪くて 海にではなく高原に・・・
今度は海にいけるかなぁ
なんだか やさしい写真ですね^^
by kakora (2007-09-02 17:29) 

convex

爽やかな写真ですね。
海はいいものですね。

子供可愛らしいですね。
大事にしてね。
by convex (2007-09-02 17:53) 

manamana

去年は海、今年は山、
というわけで、砂浜で遊ばなかったです。
by manamana (2007-09-02 18:07) 

チャッピィー

こんばんは。
綺麗な風景写真ですね・・実家<鹿児島>で見る
錦江湾の風景に似ていて・・郷愁を感じました。
棒倒し・・子供さん喜んだでしょうね・・
by チャッピィー (2007-09-02 18:25) 

とっしー

お写真、優しい雰囲気ですね〜(^∇^*)
女性用のバナー、頂いて行きますね(笑)
by とっしー (2007-09-02 18:28) 

mochamama

ぼうたおし、懐かしいです。
海、いいですね。
by mochamama (2007-09-02 19:38) 

すー

小学生の頃にやりました^^
優しい気持ちになれる写真ですね。
by すー (2007-09-02 19:46) 

yumi

「ぼうたおし」いいなぁ。
子供を遊ばせるつもりが自分が夢中になっちゃいそう。。。
by yumi (2007-09-02 20:26) 

marcy

良い時間を過ごす...
明日への活力ですね。
by marcy (2007-09-02 20:49) 

ベアトラック

棒倒し・・・お子さんの一所懸命な様子が伝わるようです。
by ベアトラック (2007-09-02 21:20) 

sasasa

最後の写真、何だか好きだなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2007-09-02 21:54) 

ナベちはる

棒倒しがとても楽しそうに見えました^^
最後の倒すか倒さないかと言うところを想像したので・・・
by ナベちはる (2007-09-02 21:57) 

がぁこ

海が綺麗~♪
もっと綺麗なおみ足はどなたの?(▼∀▼)
by がぁこ (2007-09-02 22:00) 

aya

ライフセーバーって大変ですね、泳げないから特に思います。
この遊び、私は 砂山崩しと言ってました^^ヾ
by aya (2007-09-02 22:22) 

motchi

海ですか~いいな~
毎年夏は海には行けないので羨ましいです。
by motchi (2007-09-02 22:32) 

no_nickname

新バナーいただきました。
by no_nickname (2007-09-02 22:46) 

kitazawa

ホルガそんなに高くないですね、アナログ専門ですか?
デジタルが出ると良いな〜バナー新しくなったんですね!
前のも(男の子の秘密の会合)みたいな感じで面白かったですよ。^^
by kitazawa (2007-09-02 22:56) 

さくママ

棒倒し・・・某特撮ヒーローモノの影響で、我が家では、おかずやご飯に旗を立てて、棒倒し風に食べるのが流行ってます!(アホ一家(^^;))
by さくママ (2007-09-02 23:15) 

蟹道楽

パチンコジャンボですか~w
by 蟹道楽 (2007-09-02 23:16) 

Silvermac

ハイキーに変わりましたね。
by Silvermac (2007-09-02 23:16) 

achami

可愛いねぇ〜♪
by achami (2007-09-03 00:11) 

miku

ぼうたおし、楽しそう!
by miku (2007-09-03 00:26) 

花火師

子供の頃よくやりましたね(笑)
by 花火師 (2007-09-03 00:53) 

あかぽん

棒倒し昔よくやりましたーw
今の子は、やるのかなあ??
by あかぽん (2007-09-03 02:11) 

棒たおし懐かしい(^-^*)
HOLGAまだ持ってないんですよね。欲しいな♪
by (2007-09-03 03:13) 

どらっち

Holgaほしい!!けど、田舎者だから、どこで売ってるかとか
いくらかとかが判らない・・・。扱いやすいのとか。
棒倒しは、チビット取りは許しませんよ。ザックリ取れ!です(笑)
by どらっち (2007-09-03 05:26) 

moonrabbit

ちっちゃい手がかわいひ。。。(^^
by moonrabbit (2007-09-03 08:15) 

もきち

最後の写真、ほのぼの~・・・ としてよいです♪
by もきち (2007-09-03 09:45) 

棒たおし、、、懐かしいな~ヽ(´▽`)/
by (2007-09-03 18:29) 

くるみ

ほのぼの☆
息子さん!?写真からしたら3歳くらいですか?
可愛い^^♪

写真だけで十分伝わるいい写真ですね☆
by くるみ (2007-09-03 19:38) 

棒倒し、懐かしいな。
最後にやったのは多分高校の体育祭の時に、待ち時間の時間つぶしで
やったのが最後ですねぇ・・
気が付けばそろそろ高校を卒業して10年。
歳、取ったなぁ・・・
by (2007-09-03 22:55) 

エア

画像の雰囲気いいですね。
by エア (2007-09-04 19:23) 

こう

かなり昔こことなので誰だったか忘れましたが、浮き輪をしたまま流されて、レスキューされたやつがいました。
笑いながらつれて来られている様子が間抜けで、忘れられません。
by こう (2007-09-10 12:18) 

torakki

棒倒しは校庭の片隅でよくやったなぁ~(笑)
今考えるともっとやる事あっただろうに(核爆)
by torakki (2007-09-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。