EMERGENCY [2Kの画日記]

         310P1084.jpg

 

         310P1090.jpg

 

  今日も浅草です。

  暑かったですね~今日も、、、

  カエルの子はカエル 王子の子は王子 なのかは解りませんが(。・_・。)

  長男の通う中学校には 運動部がさほど多くなく 長男が春に入学して選んだのはテニス部

  テニスの王子様の影響かどうかも解りませんが・・・

  夏休みの練習を この暑い中で頑張っているらしい たぶん(。・_・。)

  するってぇ~と 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4133.jpg

  こういう事になったりもするらしい(。・_・。)

 

 

  昨日は昨日で ヒロが38.5度の熱で夜間診療、、、

  今日は長男が昼に帰って来て メシも食わずに寝ちゃったと思ったら

  自分の部屋3Fで携帯から 母親に 『ダメ』 って   ダメってなんだ、、、

  熱計ったら 38.6度  暑い部屋で汗もかかずに寝込んでる、、、  

  早速病院へ、、、   とりあえず軽めの熱中症、、、

  今日も仕事にならず、、、

  するってぇ~と   こーなるんだろうな~ 今週も、、、

          
           この方のバージョーンしかなかったけど 上手いので採用!

            知ってる方が どれだけ居るんだろうか、、、 わりと後半は前向きな

           歌なんですよね~ この歌。

 

  昨日の記事でも心配かけたくなくて ヒロの事書かなかったのに、、、 続くとぼやいちゃいますね、、、

  ってか、自分自身 遊び過ぎで 疲れてヘロヘロで 昨日は早く寝たのに、、、

  まあ、なんだ ほれ! 遊び過ぎだから 偉そうに言えないけど(。・_・。)

  疲れたぁ~~~~~~~~~~~ぁ! べらんめぇ!

 

  って事で 今日も予約投稿です。 回れてない人ごめんなさい、、、

  心配コメントは良いですからね! みんな2~3日で治ると思うので。

 

 


nice!(83)  コメント(42) 
共通テーマ:ファッション

nice! 83

コメント 42

meg

大笑い!
てか、この曲知ってる私は幾つだろう???
なんで知ってるのかな?
父ちゃん!
頑張って!!!
by meg (2008-07-30 00:21) 

ken

は~い この唄を知っている人 2人目です^^
御家族みんな お大事に。  日曜日は ふれっしゅじゅーす ね ♪
by ken (2008-07-30 00:23) 

ねこじたん

父!倒れないようにがんばれ!
連鎖しないようにお気をつけあれ
by ねこじたん (2008-07-30 00:28) 

きしりん

じゃあ~、この唄を知っている人 3人目です ^^;
とにかく、みなさん お大事に。
by きしりん (2008-07-30 00:40) 

KAZUYA

写真一枚目に惹かれました(^-^)/

この時期はスポーツドリンクでマメな
水分補給を!皆様お気をつけを~

by KAZUYA (2008-07-30 00:50) 

pace

王子の子は王子・・・・・・・・・・

山谷ブルース・・・・・結構歌うけど・・・・皆知らない・・・・しらける・・・
岡林ぐらい覚えておけって言ったよ
by pace (2008-07-30 01:49) 

sasasa

息子さんたちも大変ですけど、
2kさんもお身体大切に・・・
by sasasa (2008-07-30 02:13) 

りこ

わ!!! 山谷ブルースだ。歌ってる人はじめて見た(笑)
名曲だもん。知ってるよん(*^^)v

夏風邪かな?><お大事にね~2kしゃんも気をつけてねん。
by りこ (2008-07-30 02:17) 

花火師

歌、懐かしいなー(⌒▽⌒)アハハ!
夏風邪?大変ですねーお大事になさってください
by 花火師 (2008-07-30 02:35) 

ayaamami

私も知ってますが‥。(^―^) 
by ayaamami (2008-07-30 05:09) 

SilverMac

夏風邪が流行っています。気をつけて下さい。みんなのアイドル、ヒロ君、早く良くなるように、お兄ちゃんも。
by SilverMac (2008-07-30 06:23) 

green_blue_sky

この暑さの中外にいるのは・・・熱中症になりますのでご注意を。
お大事に。
by green_blue_sky (2008-07-30 07:26) 

こう

こう暑くちゃおかしくなりますね。
そういえば、山谷の近くに住んでたんですよ。思い出しました。
日曜日は朝から酒飲んでる人がいっぱいいたんですよ。
血を売ったり、当たり屋もやったりと、仕事がないと悲惨だったみたいです。
経済成長の裏には山谷もあり!忘れないようにしよう。
by こう (2008-07-30 07:58) 

yakko

つぎからつぎへと大変でしたね〜
あの可愛いヒロ君が・・・早く元気になってね。
お兄ちゃんもくれぐれも熱中症に気をつけて下さい。
この暑さで抵抗力が弱っていますね。
栄養つけて休養して体力を付けて下さい。
by yakko (2008-07-30 08:52) 

(。・_・。)2k

たろちん アドレス知ってる?
by (。・_・。)2k (2008-07-30 09:09) 

iruka

熱中症ですが 早く 元気になってくださいね。
by iruka (2008-07-30 09:22) 

お茶屋

カエルの子はカエル♪
王子2kさんの子は王子☆

テニス中学時代、超本格的にやってました。
がんばってくださいませーーー!
by お茶屋 (2008-07-30 10:55) 

garko*

暑いときは遊ぶならお部屋の中でむふふがいいよ~w
熱中症多いね(>.<)
パパさんも大変だぁ~~
このシト・・・他の歌もいっぱい投稿してる・・・(笑)
ケドうまいよね(*^ー^*)

by garko* (2008-07-30 11:14) 

riku

花屋敷遊びに行きました、狭いけど結構遊べたデス。ではお大事に
by riku (2008-07-30 13:30) 

HAL

サイクロンスマッシュ出来たら楽しいかも〜〜ww
by HAL (2008-07-30 14:03) 

ユキ

山谷ブルース・・・きっと聞いたことある(スピーカーレスな為聞けない)
うぅぅぅ・・・後で歌詞調べちゃろ!
by ユキ (2008-07-30 14:59) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 17:13) 

engrid

おだいじに
水分の補給、、、甘いもの、、、のんびり休養、、、
そして 遊ぼうぜ!


by engrid (2008-07-30 17:21) 

enmiho

うちの下のがきんちょも40度ぐらい出て、びっくりしたのですが、次の日にはほぼ平熱になってました。この時期の風邪ってすごい熱でるんですね~。
by enmiho (2008-07-30 17:59) 

エア

遠い世界にいってしまい
言葉がないですね。
by エア (2008-07-30 18:08) 

bluebird

あら、お大事に。
nice! じゃないけれど、お見舞いってことで・・
水分タップリとって、ゆっくり休んでください。
熱中症気味の時は、首、頭、わきの下、足の付け根を冷やしましょう。
by bluebird (2008-07-30 18:54) 

tio

子供の具合が悪いとホント、悲しくなりますよね。。。
早く、元気になぁ~れ!!

写真とっても素敵です。今度、小生もトライしてみます。
by tio (2008-07-30 20:04) 

たろちぅ

なにやら、コメメッセが。
パパ、子供たちにすりリンゴをー☆
by たろちぅ (2008-07-30 20:34) 

(。・_・。)2k

いまメールしたよ
着くかな~(。・_・。) ちと不安、、、
by (。・_・。)2k (2008-07-30 20:47) 

はる

水分や栄養あるモノをたっぷり摂ってどうかおだいじになさって下さいね~(^^)/
by はる (2008-07-30 21:14) 

aya

2枚目が凄くいいですね、
熱中症って、汗をかいていたら大丈夫なのかな?
by aya (2008-07-30 21:22) 

カズフミ

 1枚目綺麗ですね!
 ヒロ君御大事に~♪
by カズフミ (2008-07-30 22:05) 

orikazu

大変だったんですね~。
暑いから気お付けてね。
by orikazu (2008-07-30 22:08) 

ちはる@ナベ

外が本当に暑いので熱中症から他の事に進展しないか心配ですが、お大事にしてくださいね・・・(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-07-30 22:16) 

Riyo-Lyon

家の中でも熱中症になるって言いますから。
気をつけてくださいね!!
皆さんお大事に(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2008-07-30 23:55) 

miku

炎天下のテニスは、熱にあたりそう〜
お大事に!
by miku (2008-07-30 23:59) 

どらっち

喉が渇いたときはごく初期の軽い脱水といいますもんね。
こまめに水分補給と、放熱が必要ですね。
子どもは熱がこもりやすいですもんね。大人も気をつけないと。
by どらっち (2008-07-31 02:00) 

cheetleg

初めて聞いた~(ι`ω´*)フムフム
これってご本人が歌ってるの?
背景が所帯じみててなんかツボだったwww
こんなおクソあつい時期にお熱はしんどいよな(´つω・`)シュン
お大事に~☆彡

by cheetleg (2008-07-31 05:24) 

もきち

山谷ブルースでしたっけ??
夏場は毎日この歌の心境です。
屋外でのスポーツは特に気をつけなければいけませんね。
お大事に!! (息子さんへ)
by もきち (2008-07-31 08:58) 

mkz

お♪おにーちゃん、テニス部ですか。中学ならソフトテニスかな?
コドモがソフテニ歴5年目です。この暑さの中、9時~5時で練習して、よく生きてるなぁって思いますよ。
お大事にしてください。息子は昨日、久しぶりに捻挫しました。。。
by mkz (2008-07-31 18:31) 

nomusan

運動部少ないの?全校生徒はどのくらいいるの?

・・・この歌、懐かしいなぁ・・・。何故か知ってる・・・。^^;
by nomusan (2008-08-01 00:51) 

mustitem

皆様お体にお気をつけて。
by mustitem (2008-08-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。