あの娘可愛や [2Kの画日記]

         310P1098.jpg

 

         

 

310P1092.jpg

 

310P1131.jpg

 

  浅草で食事をした後 因みに俺は 和風ハンバーグ&ライスてんこ盛り

  浅草を撮り歩き どっか他に撮りたい所無い?って  ク・ク・ク・ク・クエスチョン クエスチョン~♪

  『否、、、解りません、、、』   って オイ!

  浅草から 簡単に行ける おもろ~な場所と言えば 上野か銀座か渋谷周辺

  上野の夜は スネ毛の濃いオカマちゃんにナンパされるからパス!

  渋谷に出るには時間が遅すぎ 最悪歩いてでも帰れる銀座に決定!

  地下から出て直ぐに 撮影開始  サミットの影響で おまわりさんの多いこと多いこと、、、

  撮りだして直ぐに やたらとこちらを気にするおまわりさん

  移動をしながら撮り続け ある場所で腰を据えて撮っていると

  いかにも田舎者なおまわりさんが 『何撮ってるの?』と、、、

  キョドル相棒に声を掛けた、、、   ゲッ! 慌てて割って入って 

  俺 『なに?』   おまわりさん『雑誌か何かの撮影?』 俺『んな訳ないでしょ!』

  おまわりさん『凄いカメラ持ってるからさ』  俺『ここで写真撮っちゃダメなの?』

  おまわりさん『否 そうじゃないけどなんで撮ってるの?』 俺『観光!それがなにか?』

  おまわりさん『どこから来たの?』 俺『葛飾 それがなにか?江戸に住んでても観光するんだけど』

  サミットってせいもあるんだろうけど、、、 面倒臭い、、、 

  人を撮って居た訳でもないし 普通に風景撮ってたし カメラ見せろと言われても全然平気

  なんだかな~  盗撮する人が多いからなのかな~

  撮られた本人に写真削除しろと言われても そのコメント消しちゃったりする人も居るって言うし

  そういうのに限って 人の写真にケチ付けて レンズ違えば雰囲気変わるだろうけど

  構図までは変わらない そんな事も解らないで 心で撮るってマジかよ

  下心しか写らないんじゃないの???  今回のはマジで切れた! あんたそんなに偉いのか?

  失礼極まりない! 写真なんて全部誰かの真似だろ 写真がこの世にできて何年か知らないけど

  構図なんて既に先人が撮ってるもんなんだよ!  俺の写心も  あんたの盗撮も!

  被写体が違えど似た写真なんかいくらもあるんだよ! そんな事もわからね~のかよ

  同じところに撮りに行ってんだから 似て当たり前だろ! 

  しかし、まあ~ 毎回毎回 どっちとも取れて言い逃れできるような嫌味なコメント平気でするよな、、、

  本当にnice制度が無ければ友達のフリすらして貰えなくなるよ いい加減にしないと、、、

  友達だと思った時期もあるから書くけどさ マジ いい加減にしろよな! 大人げ無いにも程があるよ

 

  まあ、なんだ 写真は楽しく撮りたいね(^^)

 

 


nice!(102)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 102

コメント 54

Susanoo

結局は使う人の品格が出るんでしょうな、カメラって。

私も気をつけなきゃ、です。
by Susanoo (2008-07-31 00:26) 

花火師

う〜ん おいらは楽しく撮ってるつもりだけど・・・
ニャンズ相手だから親のような目線になっちゃいますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-31 00:38) 

pace

それでカンカンおじさんになったわけか
by pace (2008-07-31 00:50) 

RYUSYO

あたしゃ~楽しく撮ってるよ~(*´σー`)エヘヘ
by RYUSYO (2008-07-31 00:53) 

garko*

ほんとだよ~~
ワタシ次だったから

↑ なんじゃこりゃ!

ってよっぽど書こうかと思ったくらい~~ヽ(`Д´)ノ
あ゙2kしゃんは和風ハンバーグライス盛り盛り~~だったんね♪(^-^*)
上野の夜・・・ちょっと興味あるかも~~(@´ω`):;*.':;ブッ

by garko* (2008-07-31 01:30) 

たろちぅ

ビルのうねりすんごーい!2k氏、加工した?
ごめん、コメ治した(≧▽≦)わはは。
by たろちぅ (2008-07-31 02:26) 

sasasa

あ、職質デビューの夜のですね・・・(^_^;)
今回は、本当に何だか・・・て感じでしたね。
本当に写真は楽しくが一番ですね!
by sasasa (2008-07-31 02:42) 

HAL

盗撮するような顔してたでしょww


by HAL (2008-07-31 03:53) 

(。・_・。)2k

それがどういう訳か この日はベッピン度低い銀座でした(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-31 03:54) 

meg

スネーゲ。撮って来て下さい(゚益゚)ノ

ビルがクネッテル。
なんだろう、アリスの国みたい?
なんか違うぞ・・・。

by meg (2008-07-31 05:42) 

cheetleg

暑さでビルが溶けちゃったの!?
トイデジだとカメラをシャカシャカすると
こんなお写真撮れたりするけど・・・_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
ぬぅぅ・・何か大変だった様子・・・ヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)プンスコ
職質もカチーンだねw(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
2kさんカメラを改造して拳銃にしてるスナイパー系と思われたのかな?w



by cheetleg (2008-07-31 05:47) 

yakko

あのくねったビル、写真で見覚えがあります(^。^)
都会では写真ひとつ撮るのも大変なんですね〜
by yakko (2008-07-31 06:10) 

すー

お巡りさんに急に話しかけられたら、悪いことをしていないのに
絶対挙動不審になると思います(^_^;)
対処した2kさん素晴らしい!
これが大人の男の魅力?(^w^)
by すー (2008-07-31 06:52) 

green_blue_sky

にゃんこの盗撮は注意されません(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-31 07:25) 

ねこじたん

ヘタッピでも楽しい写真って撮れますもんね〜


by ねこじたん (2008-07-31 07:29) 

ayaamami

サミット後の何を撮るのを心配してるんでしょう?
素朴に思う^^

by ayaamami (2008-07-31 08:13) 

SilverMac

夜は苦手です。
by SilverMac (2008-07-31 08:22) 

もきち

最後のビル、SilverMacさんもUPされてましたね!(^^)
銀座はかなり歩いたのに見逃してます。
内部はどんなんだろう??
by もきち (2008-07-31 08:55) 

ken

ほんとだよ~~
ワタシ次だったから

↑ あっははぁ~  そうだったよね~ 笑える~ ^^ 
by ken (2008-07-31 08:56) 

mouse1948

おはようございます。
私も友人との「東京の坂道散歩」撮影で、各国大使館で警備の警官に尋問されました。
特にアメリカ大使館では大使館側の坂道「霊南坂」を撮ろうとしたら警官が飛んできました。
大使館は撮ってはいけない、と。
食い下がりました。
だって大使館側の舗道に「霊南坂」の標識があるんです。
その旨を言って、撮影許可(大使館は入れないように)をもらいました。
by mouse1948 (2008-07-31 09:29) 

お茶屋

SilverMacさんのところでも拝見しましたが、
このビル角度によって見え方というか感じが
違うような・・・☆
by お茶屋 (2008-07-31 09:44) 

tio

肖像権無視して曽根風呂に写真アップし続けているって独身の中年男性がいるらしいですよ。盗撮は、よくないですねホントに。。。
by tio (2008-07-31 09:56) 

あかぽん

自由に写真も撮れないのかってね。
変な人のとばっちりを受けちゃいますね。
私も前ほど自由に撮れなくなった気がします。
撮る前にまわりを気にしちゃうと言うか。
カメラ等に興味ない人にしてみれば、すごいカメラ=怪しい〜!ってなるのかもです。
なかなか難しい世の中です。
by あかぽん (2008-07-31 12:05) 

春分

実はカメラの好きなおまわりさんだったのではないですか。
by 春分 (2008-07-31 12:21) 

ゆっきぃ

街中でカメラ構えるのって勇気要ります。。。
和風ハンバーグ!美味しそうだなぁ~♪

by ゆっきぃ (2008-07-31 12:44) 

riku

写真って別に変なのとってないのに皆さん注目しますよね・・・なんでだろ・盗撮って思うのかな??
by riku (2008-07-31 13:29) 

pumipon

ご訪問いただきありがとうございました。
素敵な写真ですね。
ガス灯が良いです~。
お洒落で小粋なモボ&モガが銀ブラを楽しんでるって感じです。
マタ寄らせていただきます。
by pumipon (2008-07-31 15:12) 

夢空

こんにちは(^^)田舎で撮っててもおまわりさんには声かけられませんが
じーちゃんばーちゃんに声かけられると思います(^_^;)
by 夢空 (2008-07-31 15:26) 

ベアトラック

1枚目、素敵ですね。
銀座、久しく行ってないです。
by ベアトラック (2008-07-31 15:30) 

engrid

撮りたい街の雰囲気にあっても
カメラを向けるのが躊躇われます
だって  へたっぴー  だからさ恥ずかしいぃ~~~
by engrid (2008-07-31 16:47) 

ユキ

実はカメラ好きのおまわりさんだったのかも!!
by ユキ (2008-07-31 17:14) 

たろちぅ

↑実はカメラ好きでソネブロガーだったかも♪

お手紙食べました(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-07-31 17:57) 

ゆきぽん

こんにちはーー♪
niceありがとうごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ

ユキちゃんの結婚式では
どもどもでした(おそ・・・)

実はカメラ好きで、ソネブロガーで
自分を撮影して欲しいナルシストな
オマワリだったのかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

またきますぅーーーーーーー♡



by ゆきぽん (2008-07-31 18:30) 

skullmania

うねうねのビル。
登りやすいような登りにくいような。
スパイダーマンならお構いなしかな?
by skullmania (2008-07-31 19:35) 

みどれんじゃー

ご訪問ありがとうございました。
イケメン人気者さんにお越しいただき、恐縮です。
ク・ク・ク・ク・クエスチョン~♪が懐かしくてはまりました(笑)
浅草、上野方面大好きです^^
by みどれんじゃー (2008-07-31 19:49) 

ララアント

ご訪問 頂きありがとうございます!

画像 高尚過ぎて 大変です・・・!!!

銀座カンカン娘 リンゴの唄の方が取っ付き易く
映像も懐かしく 歌詞も全部知っていました
by ララアント (2008-07-31 20:20) 

ねこじゃらん

こんばんは。ちぇ、でしたね。(汗)
カンカン娘、聴き入ってしまいました。何コーラスあるの?!(笑)
昔のもの、好きなんです。^_^
by ねこじゃらん (2008-07-31 20:52) 

achami

やっぱ、怪しかったんだねぇ〜^^
by achami (2008-07-31 21:08) 

雷龍

niceありがとうございました^^
これからも更新していくんで、また読んで下さい^^
by 雷龍 (2008-07-31 21:11) 

berry

こんばんは。ご訪問とnice!を有難うございました(^^)
おまわりさんもお仕事なのでしょうけど、気分が削がれてしまいますね;;
それにしてもとても面白いビルですね。
by berry (2008-07-31 22:18) 

マリンかもめ

警官も撮影仲間に入りたかったのでしょうかね~(^_^;)
by マリンかもめ (2008-07-31 23:02) 

matsui

 はじめまして。
訪問及びナイス頂きありがとうございます。^^
by matsui (2008-07-31 23:07) 

tamaki

何でも楽しいのがイイネ♪d('∀'o)
by tamaki (2008-07-31 23:43) 

nomusan

地方だと、撮影にはかなり気を遣います。
駅とかでカメラ持ってると怪しまれそう・・・。
あっ、でも、この前チャリを停めて橋の途中で写真撮ってる人を見たなぁ。
ブログかな?って思ったら、ちょっと嬉しかったよ。^^
by nomusan (2008-08-01 00:48) 

ユキ

あ。気がついてなかったょ・・・

by ユキ (2008-08-01 11:03) 

enmiho

なんかさ、「良いレンズ持ってます」とかそういう武装して「自分は凄い」って言ってないとダメな人なんだろうね。ある意味可哀想だと思う。
相手をリスペクトしないと仲間なんかできないよね。ブログの世界でも。
by enmiho (2008-08-01 11:38) 

(。・_・。)2k

ええこというの~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-08-01 11:45) 

エア

警官にはいわれたことありませんが
研究所では言われる^^
相変わらず高レベルで!
by エア (2008-08-01 19:19) 

uriel

4枚目のうねった感じ
タイプです(*´▽`*)
by uriel (2008-08-01 20:05) 

Riyo-Lyon

これは、今のMIKIMOTOのウィンドウ??
行かなくっちゃ~~(≧ω≦*)
考えたら、ひとつのグラスにストロー2本入れて、チュウチュウチュウチュウ♪
なんて、やりたいと思ってても、いまそんなにやってる人いないですよね(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2008-08-02 13:50) 

(。・_・。)2k

俺(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-08-02 14:47) 

mustitem

使いたい言葉ではないのですが,夜の警察官は,どう考えても暇つぶしとしか思えない職質をしてくることがあり,うざったいです。自転車なんか盗ってないって。
by mustitem (2008-08-02 21:02) 

たろちぅ

伏せ字、気がつかなかったー。
by たろちぅ (2008-08-04 23:45) 

夢空

↑同じく。。。うーん、再度来ました・・・・。
by 夢空 (2008-08-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。