Kiss here [妄想]

夏の日

 

 

不忍池にて

 

暑いね~

暑いな~

どっかでコーシーでも飲まない?

そうだな そうすっか


あなた なに飲む?

俺? 優子は?

う~ん グレープフルーツジュース

ふ~ん 俺 ラテでいいや

じゃあ 買ってくるね

うん

 

お待たせ~ お姉さん綺麗だったよ 来れば良かったのに

そうなの? ちと行ってくるかな、、、 なんか飲む?

アホかぁ~! まだ 口つけてないよ!

そ~ さっさと飲んじゃって

い・や・で・す!

あ~ そうですか だったら最初から言うなよ!

言ったからってホントに見に行くことないでしょ!

気になるじゃん

あんたって人は、、、

飲むの早いね

喉渇いてたもん

一服させて

いいよ のんびり吸ってて

あの娘 可愛くね?

どれ?

あれ!

あ~ あなたのタイプだね ちと足太くない?

あれくらいでいいんじゃね~ バランスが

そうかな~

今日は厳しいね~

そ~お?

行くか?

もう良いの?

うん

 

あっ! ちょっとあたしにもフリスク頂戴よ!

え? いまので終わっちゃったよ

じゃあそれでいいよ

それって いま口に入れたので終わりだって

だから それ

え? 口の中の?

そうだよ 別にいいじゃん

ヤダよ!

いいじゃん!

ね~ ここでキスして

なんだよ~ そう言われると弱いな~

単純だよね

やらね! も~ やらね! チュ~もしねぇ~!

いいじゃん!  ん~~

ん~~ じゃねえよ!

も~!

も~!はこっちのセリフ!

 

 

 

フィクションです

ちと夏なので熱めで

 

 

 


nice!(374)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 374

コメント 30

えのみ

二人熱すぎです!(^o^)丿

蓮の写真がすごくきれいですね。
撮り方の勉強になります!
でも私はセンスがないから拝見して楽しみます。
by えのみ (2011-07-31 01:33) 

Live

熱めで魘されてますな。熱上がってませんかぁ~?
by Live (2011-07-31 01:41) 

さち

蓮ちょうどアロマオイルで焚いてます。
すごく写真と合ってます。
by さち (2011-07-31 03:17) 

マイン

この曲中学生の頃にすごく流行ってました!!!
懐かしい曲です♪♪
by マイン (2011-07-31 04:09) 

reorio

熱い( ´3`)ノ
最近の若い子は、普通に外でチュッチュクしてますね・・・
なんなんだ!見せ付けられるこっちの身にもなって欲しい( ̄へ ̄メ)
ちきしょう!うまやらしい(」。≧□≦)」
by reorio (2011-07-31 04:33) 

銀四郎

今朝は同じ時間に巡回してたみたい。。。笑

ってか、仕事もひと安心ってトコですね?^^
落ち着いたらまた遊んでクダサイ。。。^^
by 銀四郎 (2011-07-31 05:21) 

pandan

熱いですね〜
鳥居の写真、高いところから撮ったのかな〜
by pandan (2011-07-31 05:38) 

Silvermac

猛暑に豪雨、地球環境が変わりましたね。
by Silvermac (2011-07-31 06:07) 

吟遊詩人41

フリスク大量にアレするとくしゃみが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-31 08:32) 

nippo225

本日は、写真と動画の並べ方がとても決まっていると思います。
by nippo225 (2011-07-31 08:42) 

asahama

暑いですね〜、いや、熱いですね〜^^
by asahama (2011-07-31 09:22) 

ぴぃ

熱っ(*^_^*)―♡
蓮や鳥居って異世界へ通じてそうですね。
逃避したい・・・。
by ぴぃ (2011-07-31 10:18) 

天海 彩

鳥居……1,2、……9?
by 天海 彩 (2011-07-31 10:43) 

ねこじたん

蓮の中にある青空が素敵ですね~
by ねこじたん (2011-07-31 11:13) 

miwa

蓮の写真が綺麗ですね~
8月になったら地元の手賀沼に行ってみよ~っと!!
by miwa (2011-07-31 11:44) 

ゆうみ

蓮が美しい
by ゆうみ (2011-07-31 12:14) 

slow

ヒューヒューヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(古)

よいね~よいね~♪
逆に
1度でいいから
言われてみたいね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
by slow (2011-07-31 13:11) 

misa10

末永く爆発しやがれリア充ども…
っと、つい本音が。失礼しましたm(__)m
こうゆうの、嫌いじゃないです。
by misa10 (2011-07-31 14:01) 

ぜろこ

はいはい、ごちそうさまでした。
フ~、暑い暑い(^▽^
by ぜろこ (2011-07-31 16:13) 

yu-ko

熱い熱い!!
ドキドキしちゃいました(>_<)
by yu-ko (2011-07-31 19:42) 

chunta

取りあえず・・・・
チュープリで  笑
by chunta (2011-07-31 21:17) 

秋川滝美

ろちゅうーはよしなさい!
なんていうようになったら年だわね。(ため息)
by 秋川滝美 (2011-07-31 21:36) 

秋川滝美

ろちゅーはよしなさい!
なんていうようになったら年だわね。(ため息)
by 秋川滝美 (2011-07-31 21:36) 

aya

蓮の写真、大好き!!
水映りの蕾が主役ね、水の色もばっちり(^-^)V
暑い時はちゅーも熱い(´∀`;)
by aya (2011-07-31 21:51) 

美美

蓮の風景が素敵ですね(^^)/
by 美美 (2011-07-31 21:56) 

沙羅朋

蓮の花 有難うございます^^
水に映りこんだ蕾 とても素敵な一枚ですね~♪
by 沙羅朋 (2011-07-31 22:01) 

ちょこ

私、中学生なんですが、彼氏持ちの友達何人かいますよ~(笑
「今日、一緒に帰るんだ~!エヘ」とか
「きのう12時までメールしたんだ!」とか・・・

・・・いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・(笑)
by ちょこ (2011-07-31 22:48) 

achami

まだ20歳なんだから、富士山登れるよ^^
by achami (2011-07-31 23:25) 

まる

 こんばんは。
 お仕事の見通しがたってきたみたいですね。
よかったです。
 自分で切り開いていこうとする2Kさんってすごいなぁと
思います。
 私もこれから仕事がピークに入っていく時期なので、
1つ1つ片づけながら進んでいこうと思っているところです。

 2人の会話。
ラブラブで照れちゃいますね。
by まる (2011-07-31 23:45) 

hanabi

東京に住んでウン年、まだ不忍池にちゃんと行ったことないです。
撮影いっぱいできそうですね。
ボートにも乗れるんでしたっけ?
by hanabi (2011-08-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。