TOKYO [2Kの画日記]

やっぱり 東京タワーはカッコイイ

 

 

たまに ふと思う

前の街に帰りたいって

 

人に逢うために

この暑い中 知らない街を

チャリを2時間ほど漕いだ

頭がクラクラするなか

ふと 思い出したように

携帯を取り出し

メールを打とうかと思った

でも 返事がこない事を知っていて

メールをするのもどうなのかと思い

ポケットに仕舞いこんだ

 

 

先日の2日間がウソのような暑さですね

チャリなんかで移動してると

なにも考えられなくなります

考えないといけない事も

 

 

 

 


nice!(358)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 16

engrid

でも、軽いメールを打ってみたい、そんな気持ちを持て余すの
by engrid (2011-08-25 00:40) 

Live

やっぱり都会の東京は暑いんですね~。
田舎の東京はそんなに暑くなくて、風に吹かれて丁度いいですよ。
by Live (2011-08-25 00:41) 

えのみ

先日の涼しくなる前の暑さとはすこ~し違う暑さに感じました。
少しずつ秋が近づいて来ているのでしょうね。
早く秋が待ち遠しいです。(^_^)
by えのみ (2011-08-25 00:44) 

Silvermac

天候・政治何もかも異常ですね。
by Silvermac (2011-08-25 06:12) 

taiyou

東京タワーにいきたいなあ(^v^)
by taiyou (2011-08-25 07:52) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-25 08:14) 

nippo225

久々に派手な1枚ですね。
by nippo225 (2011-08-25 08:27) 

aidesu

昨日葛西臨海公園スクーターで行きましたが
歩いてて暑さでぶっ倒れるかと思いました。
by aidesu (2011-08-25 09:19) 

キャスリーン・ケリー

多分 これはわたしも3週間程前に見たタワーではないかと^^
知らない街に住んでみたいけど やっぱりその時になってみないと
どう思うかは自分でもわからないな~ 今朝の東京は雨もまだぽつぽつ残って
蒸し暑いけど風もあります。。
by キャスリーン・ケリー (2011-08-25 10:19) 

ゆうみ

そんなに私のこと心配しなくて良いから
大丈夫しっかり食べて寝てるから
えっ?違うって
by ゆうみ (2011-08-25 11:58) 

Riyo-Lyon

東京タワーのアングルが斬新!!
さすがですね~~~。
帰りたくなる事、たぶんこれからも多々あると思います。
あたしは…今はダメだなー。なんか拒否しちゃう。
前住んでた所を思い出す時って、何となくその画像が頭ん中でグレーになっちゃうんですよね。
これは一生変わらないからしょうがないと思うけど。
母の仲良しさんがいるので、月1程度で行くんですが、
そういう目的がないと、たぶん行かないかも。
by Riyo-Lyon (2011-08-25 12:10) 

bamboosora

東京へ向かう新幹線の窓から東京タワーが見えてくると
東京へ来たなぁ~って実感するんですよね。
by bamboosora (2011-08-25 20:29) 

chunta

時期が来れば 戻れますよ
生まれたところが 呼ぶものですから v(*'-^*)bぶいっ♪
by chunta (2011-08-25 23:21) 

seawind335

おっ、これは素晴らし写真ですね!
今まで見た東京タワーの写真の中で、一番インパクトがあります!(*^_^*)

次は、スカイツリーで・・・・・
by seawind335 (2011-08-25 23:36) 

ゴーパ1号

スピッツ好きだな。
by ゴーパ1号 (2011-08-25 23:39) 

フェニックス

凄く綺麗な写真ですね。


by フェニックス (2011-08-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。