彼から手をひいて [妄想]

夕暮れ時のお台場

 

キリンが綺麗だったな~

 

 

 

ねぇ~

ん?

さっきから 誰とメールしてるの?

え~ 友達だよ なんで?

だってぇ~ 気になるじゃん

そうだよね ごめん

女友達? それとも

それともって なに?

どんな友達なの?

言わなきゃダメかな?

そうだよね まだ 出逢って3ヶ月だもんね

だから?

だから その前からの友達だっているよね

そうだね

付き合ってた娘とかではないよね?

なんで そんなこと聞くの?

まだ 好きとかだったら 嫌だなぁ~と思うから

まあ そうだろうね

そうなの?

そういう相手じゃないよ

じゃあ なに?

写真撮りに行こうって誘いだよ

写真の友達?

そうだよ

そっかぁ

 

ねぇ~

ん?

夕日が綺麗だね

そうだね

スマホで撮るの?

MIXI用にね

ふ~ん MIXIもやってるんだね

え~ やってない?

やってるよ

まだまだ 知らないところが沢山あるね

お互いね

 

 

 

フィクションです

 

 写真はお台場です

手持ちなんで

これが限界かも

 最近 出かけた時に

わりと良い夕日が見れたり

良い空の色だったりしてます

ハズレは神楽坂くらいかな

意外と俺

おこよい

 

 

 

 

 

 


タグ:お台場
nice!(361)  コメント(40) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 40

niki

去年の暮れに、ホントに久しぶりにお台場に行きました!
夕暮れ時はとてもきれいですね。
2枚目は暮れなずむ空にはっきりと浮かび上がる明かりのひとつひとつが、
水面に溶け合ってなずんでいるのがきれいです^^
by niki (2012-02-12 00:24) 

chunta

おこよい?? 何の略??
よい子・・・・では無いよね?  笑
by chunta (2012-02-12 00:25) 

sevensea-south

2枚目のは本当に綺麗ですね~
こういう写真っていいな~
ってか、これも出会いみたいなもんですかね?
おこよい・・・おこないがよい?(笑)
by sevensea-south (2012-02-12 00:28) 

kumakichi

綺麗なモノ見て素直に綺麗と思える。
そんな余裕のある生活が毎日送れたら幸せだろうなぁって思います。
by kumakichi (2012-02-12 00:34) 

nyako

“おこよい”・・そうなの?(#^.^#) ニョホ
夕暮れや朝焼けって、
区切りが段々と曖昧になってゆく所がわたしはスキ♪
はっきりするその一瞬まで見届けたい。。
なぁんて、ちょっとロマンチック?(笑)
今日の写真もステキです♪
by nyako (2012-02-12 00:51) 

えのみ

あら?(。・_・。)2kさんも「おこよい同盟」に入っていたのですか?
今日の夕焼けがとってもきれいですね。
ビルの明りが海に映りこんで東京ならではの景色ですね。
デジカメが普及してから、自分が撮るときに他の人に何を撮っているのか
見られてしまうのがいやですね~。
by えのみ (2012-02-12 01:00) 

まる

 こんばんは。
夕暮れとネオン、すごく素敵なのですね。
見た瞬間に、魅かれました。
by まる (2012-02-12 01:00) 

ひめ柴

おこよい・・・?
by ひめ柴 (2012-02-12 01:20) 

kiyo

2kさん、
おこよい?
ひょっとして、ふだんの行いが良い?のこと?
えー、そんな略があるの?

そして、今回のタイトル意味深だな?
「彼から手を引いて」って、二重の意味?
二人でいるときなら、彼から率先して手を繋ぐ意味でしょうが、
別の女性が言うと...。怖いことに。
by kiyo (2012-02-12 01:27) 

樹里

素敵な夕焼けですね~ あいにく、こういう景色を見たことがないワタシ。
デジイチユーザーになったんですもん。 一度は見たいし、写真に収めたいですね。
ついでに年甲斐もなくロマンチック気分でも味わえたら(思い出せたら)良いかな。
そうそう・・・ せっかくアドバイスをいただいたのに、初戦は失敗に終わりました。
ワタシってボケボケです~ 次こそは頑張りまっす!v(*'-^*)
by 樹里 (2012-02-12 01:31) 

銀狼

おこよい・・・
行いが良い?
by 銀狼 (2012-02-12 02:32) 

Mitu

御初にお目に掛ります。

文才が御有りなのですねー
私、そういう物語的なのは、さっぱりですわー

そして御仕事ちょっと被ってます。
フフ( *・ω・)
アパレルとwebがwardな処が。


by Mitu (2012-02-12 03:06) 

mipoko

私も良い子にしていたら、素敵なところで素敵な景色を
撮れるのかな~(^^ゞ いいなっ 良い子は(^v^)
by mipoko (2012-02-12 04:03) 

チヨル

最近、スマホに頼りっぱなしで
カメラもって出かけたことなかったなぁ(^^;

by チヨル (2012-02-12 05:14) 

hypo

綺麗な写真だニャ~。
by hypo (2012-02-12 05:47) 

Silvermac

思いがけず傘寿まで生き延びました。\(^_^)/
by Silvermac (2012-02-12 06:03) 

よしあき・ギャラリー

二枚目の夕景、いいですね~ ^^
by よしあき・ギャラリー (2012-02-12 06:15) 

ゆうのすけ

流石です!私はコンデジだけですが ぶれまくり!景色撮りたい時は 三脚必需です!^^;
おこよい・・・良いことが やってくる兆しかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-12 06:27) 

レイリー

お台場も良いですね~
CP+すっごく行きたいですが時間が・・・
今日はこれから川越です (^^
by レイリー (2012-02-12 07:04) 

どん

とても良い写真です。
今の季節を感じさせてくれます。
by どん (2012-02-12 07:07) 

yoshinonoko

キレイな夕暮れですねぇ^^
色合い最高にキレイ^^
by yoshinonoko (2012-02-12 07:56) 

秋川滝美

彼から手を引いて・・って
言えるほど自分に自信が欲しいなあ・・
なんておもう朝でございます。
by 秋川滝美 (2012-02-12 08:21) 

ぱぱくま

最近低い雲が出てるので夕暮時にはドラマチックな空が現れますね~♪
スマフォでタッチしながら撮ると結構ブレちゃうことが多くて・・
優しくタッチ♪してるんですけどね(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-12 08:45) 

nippo225

いい時間ですね。三谷幸喜の映画の「マジックアワー」でしょうか。
by nippo225 (2012-02-12 08:51) 

bickey

キレイな誰そ彼ですねぇ♪
by bickey (2012-02-12 09:19) 

engrid

夕暮れのは、美しい
知らないところがあるのって、素敵だと思うの
by engrid (2012-02-12 10:32) 

ねこじたん

おこよい は おいらの方!ぜったい!むん!
両手空いてるんだけど あちこち引っぱってくれないかなぁ〜
by ねこじたん (2012-02-12 11:41) 

駅員3

夕焼け写真は、見ているだけで癒されますね。
素敵な男女のやりとりと、素敵な写真に心がほっこりしました。
by 駅員3 (2012-02-12 12:48) 

iruka

綺麗な風景は 自分の物にしたいし
誰かに伝えたいです。^^
by iruka (2012-02-12 14:22) 

ナツパパ

問いかけたい気持ち、よく分かるなあ。
関心が深い分、いろいろ知りたいんですよね。
カミさんもつきあい始めた説きそうだったなあ(遠い目)
by ナツパパ (2012-02-12 15:42) 

キャスリーン・ケリー

2枚目 ほんと綺麗ですね~♪ おこよいって初めて聞いたw 晴れ女がそうなら
わたし相当なおこよいww 2kさんもそうみたいだけど トオルがまたいつも
携帯そばにおいてる 一応仕事の為とは言うけれど わたしと話しながら返信してる
わたしは基本それしない人 まぁメール自体こないけれど 来たとしてもしない
2kさん? それ彼女さんなら気になるわよ。。。

by キャスリーン・ケリー (2012-02-12 15:43) 

まー坊

とっても綺麗ですねぇ^^
by まー坊 (2012-02-12 15:52) 

Riyo-Lyon

おこよい。ちょっと使わせてもらいましょ(*´艸`)
あたしはおデーツだったら相手が友達でも絶対その場でメールはしないですね。
作戦的にした事はあるけど。全然効き目ない(笑)
2枚目みたいな写真撮りたいですねー。
by Riyo-Lyon (2012-02-12 16:01) 

ゆうみ

おこないが良い私は 多忙ちぅ。
あと一月位したら戻ってきます。
by ゆうみ (2012-02-12 16:16) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、お気遣い頂き
感謝です。先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-02-12 16:37) 

美美

素敵な夕日に出会えるのは
一日のしめくくりとして、
最高ですね^^*
by 美美 (2012-02-12 19:28) 

Loby

最初の写真は、今はやりのタッチパネル式カメラですか。
こういうのも絵になりますね。
by Loby (2012-02-12 22:18) 

Michikusa

おこよい同盟!・・・だね♪
夕景、うっとり~
by Michikusa (2012-02-12 23:45) 

kyon

2枚目が好きです。あ、スマホで写真ってうまくピント合わせられますか?
一眼レフって液晶見ながら撮影って難しいですよね。
by kyon (2012-02-13 08:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夕暮れ時の素敵な写真ですね・・・此の景色を眺めながら、焼きもちを焼いている
優子ちゃんが愛おしい(*o*)/
by ちゃーちゃん (2012-02-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント