招き猫 [妄想]

50mmです

 

20mm  こういうのは広角の方がいいね

 

310P0422.jpg

 

 

それにしても沢山いるね

な ネコまみれ

可愛いけど これだけいると ちょっとね

たしかに

見てみて こっち可愛いよ 

うわ~ 小っさいのから 大きいのまで すごいね

クリスタルのもあるよ

ホントだぁ これ 高いのかね

高そうだよね

あっちで売ってたけど クリスタルはなかったよ

持ち込みありなんだね

どこで売ってるのか不思議だよね

たしかに

日が挿して綺麗だね

良い日にきたね

私の おこよいだよ♡

 

 

 

フィクションです

 

招き猫

この日は日光の回り方が良かったんでしょうね

はじめて行った場所なので普段が解りませんが

わりと汚れていた招き猫も

綺麗に白く写っています

撮っていて気持ちよく撮れました

 

 

ちょっと土日でバタバタです

訪問のみになりますけど

ご理解下さい

 

 

 

 


nice!(377)  コメント(40) 
共通テーマ:ファッション

nice! 377

コメント 40

ゆうのすけ

お祝いコメありがとうございます!^^
この招きねこさんは 右手の 人を呼び寄せる ねこさんたちなんですね!^^
あ!中に 別の方向いている ねこさんも。。。^^;

ゆっくりした時間が取れますように!素敵な日曜日を!☆
by ゆうのすけ (2012-03-04 00:31) 

ゴーパ1号

すご〜い!並べるの大変そうだ!
by ゴーパ1号 (2012-03-04 00:34) 

nyako

おー、有言実行、今夜も招き猫が一杯だぁ♪
でも確かに、もし小さくなってこの中に落とされたりしたら
ちょっと怖いかもしれない(^^ゞ
この子達、黙々と、何を招こうとしているんだろうなぁ。。
ただ一つのコトなのか、それとも皆バラバラなコトなのか
ふと気になりました(*^^*) フフ

by nyako (2012-03-04 00:34) 

masalin

やっぱすごいですね~一つ倒れると全部倒れちゃう…??
by masalin (2012-03-04 00:36) 

sevensea-south

招き猫、カワイイ♪
でも、これだけあると・・・迫力がある!!
by sevensea-south (2012-03-04 00:39) 

亀仙人 孝禎

一生懸命に”左あげ”を探している俺って変?(爆
綺麗に福猫で圧倒的ですね。
こうやって画像で見せられるとまた自分の中にある物欲が・・・(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-04 00:43) 

えのみ

こんなにたくんさんの招き猫がいたら、ココだけで福が叶いそうですね。
後頭部の方からは撮らなかったのですか?
実は私はにゃんこの後頭部フェチなんです(^_^;)
by えのみ (2012-03-04 00:53) 

大林 森

すごい!ヌコ軍団です!(=゚ω゚)ノ壮観!
by 大林 森 (2012-03-04 01:03) 

銀狼

この大群の中に居たらいい事あるかなぁ。。。^^;
お忙しそうですが、体調崩さぬようお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-03-04 01:07) 

どん

ニャンコの多さにはびっくりです。
一度、直接見てみたいな…
by どん (2012-03-04 05:33) 

kazu-kun2626

壮観ですね
どっちを向いても招きネコ
だらけです~~。
by kazu-kun2626 (2012-03-04 06:00) 

Silvermac

これだけ並ぶと壮観ですね。
by Silvermac (2012-03-04 06:02) 

hypo

目がいっぱいだぁ~、可愛いけど少し怖い…!
by hypo (2012-03-04 06:07) 

チヨル

これだけいたら
かなりの福を招いてくれそう、、、(^^;v

by チヨル (2012-03-04 06:49) 

hatumi30331

圧巻です!
これだけのニャン子に招かれると・・・・
福の神も少しは向いてくれるかな?^^
by hatumi30331 (2012-03-04 07:00) 

レイリー

ここはスゴイですよね~
初めて行った時に焦りました。。。(^^;
光の廻り方もとても素晴らしいですが、やっぱし構図が最高に良いですよ!
by レイリー (2012-03-04 07:15) 

bickey

1つ、欲しくなってきちゃったな^^
by bickey (2012-03-04 07:22) 

kumakichi

猫の集会。取り囲まれたらちょっと怖いですね(@_@。
by kumakichi (2012-03-04 08:13) 

mizuho

こんなにいると思わなかったです・・・。
大、中、小、ほんといっぱいありますね。
福もたくさん招きそう♪
by mizuho (2012-03-04 08:14) 

nippo225

いいですね。
by nippo225 (2012-03-04 08:32) 

楽しく生きよう

今日の写真もお見事。光沢のない白がよくでています。
by 楽しく生きよう (2012-03-04 08:50) 

marimo

きゃ~~(=^・^=)
これは福福しいお姿がいっぱいですね♪
何だか無条件で楽しい気分になれます。
by marimo (2012-03-04 08:53) 

engrid

ねこまみれ、、
猫の目が、何か訴えてるように迫って来ません
by engrid (2012-03-04 10:17) 

ぴぃ

これだけいると、
そのあたりは福でみっちりでしょうね。
by ぴぃ (2012-03-04 10:19) 

arashi

たくさんいるにゃぁ~^^
by arashi (2012-03-04 12:03) 

あきら

こんな招き猫の写真みたことありません。インパクトありますね。
by あきら (2012-03-04 14:30) 

erect

無表情な感じと陰のかかり方、数で不気味な感じになっていますね(汗
by erect (2012-03-04 16:16) 

まー坊

こんなに多くの招き猫に見つめられると、ちょっと引いちゃうかも・・・^^;
by まー坊 (2012-03-04 16:30) 

たもぎ

WOW
ネコ好きにはたまりませんね・・(^^)
by たもぎ (2012-03-04 17:42) 

まどれいぬ

すごい迫力だ~
微妙にみんな表情がちがうのね(^^)
by まどれいぬ (2012-03-04 17:52) 

ja1nuh

すごい招き猫ですね。 深大寺のだるま市のだるまといい勝負?
by ja1nuh (2012-03-04 18:25) 

まゆみっふぃ

私もここ、行きたいんですよね(^o^)
by まゆみっふぃ (2012-03-04 18:57) 

ぱぱくま

噂に聞いたことはありましたがスゴイ迫力ですね~
広角が効いてますよー♪
なんか良いご利益にあやかれそうです(・ω・)ノ
by ぱぱくま (2012-03-04 19:23) 

ひろ

縁起がいいものがこれだけあると…
ご利益が怖い!!
by ひろ (2012-03-04 19:27) 

achami

ウチにも招き猫、来ないかなあ〜。
by achami (2012-03-04 21:11) 

きまじめさん

同じ顔の招き猫ちゃんなのでしょうが
カメラの光の具合で、さまざまに違って見えます。
人間っぽい猫ちゃんもいますね。
by きまじめさん (2012-03-04 21:11) 

yoshinonoko

うわぁぁ・・これだけの招きネコちゃんがいると、とっても迫力ありますね^^
でも、かわいい^^
by yoshinonoko (2012-03-04 21:15) 

Riyo-Lyon

このアングルは考え付かなかったです~~。
これからは師匠と呼ばせていただきますっm(__)m
by Riyo-Lyon (2012-03-04 21:25) 

yu-ko

招きニャンコ。
これだけいれば、ものすっごい<福>招いてくれそうですね(^^♪
by yu-ko (2012-03-04 21:45) 

kyon

猫さん、凄い数ですね!!!2枚目が迫力です。
お天気よくて本当によかったですね、真っ白の綺麗な猫さんたち。
どうかこちらにも福が回ってきますように^^
by kyon (2012-03-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント