初夏 [2Kの画日記]

また 君に逢えたね

 

 

 

 

 

今年も

 

この花が

 

咲く季節になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(364)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 364

コメント 35

ゆうみ

あっという間よね。
どんどん日が流れていく。
by ゆうみ (2012-06-17 00:34) 

くまら

あ・・・アガパンサス??
by くまら (2012-06-17 00:40) 

sevensea-south

もう夏に向かってるんですね~
毎日が早く感じます。。。。。
by sevensea-south (2012-06-17 00:40) 

mipoko

スポットライトがあたってるね♪ キレイ(^v^)
by mipoko (2012-06-17 01:06) 

えのみ

あ、近所の公園はまだ全然です。これからボチボチです。
すごくきれいに撮れていますね。
やっぱり思い入れが違うのかな~。
ちょっと参考にします。(^o^)丿
by えのみ (2012-06-17 01:08) 

銀狼

この曲、昔よく唄ったなぁ~^^
by 銀狼 (2012-06-17 01:20) 

ともちん

間もなく夏至ですものね。
陽は長くなりますが、時間の流れは速いままですね~。
by ともちん (2012-06-17 01:20) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさんの好きな花ですよね!
来週あたり 仕事先も咲きそう!でも 直ぐ名前を忘れます。
”アガパンサス” ですよね!☆薄紫が なにげに清純な感じがします。^^

あ!今年は 稲垣さんの大好きな「オーシャンブルー」を聴きたくなるような 陽気がまだ来ません。。。
by ゆうのすけ (2012-06-17 01:44) 

himanaoyaji

アガパンサス・・・ 花の名前覚えられないhimanaoyajiですが
なぜかこの名前は覚えてます (^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-17 05:55) 

大林 森

アガパンサス・・・・。(*´Д`)かわいいお花ですね。(ヽ´ω`)自分の好きな花ってなんだろう?(>_<)やっぱ函館の五稜郭公園で見た桜が良かったです。函館に居た時の彼女が居なかったらこっちにこれませんでした。恩義のある町です。
by 大林 森 (2012-06-17 06:04) 

ぴぃ

同じ色、同じ形。
けれど去年とは違う新しい花。
by ぴぃ (2012-06-17 08:00) 

tommy88

「一瞬のエイリアン」という感じの写真。
絵として処理したのですか、と尋ねたくなるのはなぜかしら。
不気味に美しい。これも手腕ですね。
by tommy88 (2012-06-17 08:09) 

kiyo

2kさん
綺麗な薄紫の花ですね。
ここを見てっていう仕上がり方も素敵ですね。

by kiyo (2012-06-17 08:43) 

沙羅朋

おはようございます^^
アガパンサス 私も大好きな花です~♪
by 沙羅朋 (2012-06-17 09:00) 

nippo225

稲垣さんのデュエットアルバムはとてもよかったです。
by nippo225 (2012-06-17 09:16) 

ぱぱくま

花の名前が出てこないー(^-^;
2kさんの写真もずいぶん花が増えましたよね!!
by ぱぱくま (2012-06-17 09:48) 

ダイナ

爽やかですね(*^^*)
by ダイナ (2012-06-17 10:18) 

yoshinori

2kサンにとって、大切な花なんでしょうね。。。?^^
by yoshinori (2012-06-17 10:31) 

hatumi30331

アガパンサスの季節になったんですね〜^^
こっちはようやく雨が上がりました。^^:

by hatumi30331 (2012-06-17 10:37) 

cafelamama

色合いが美しいですね。
エアブラシで描いたようです。
by cafelamama (2012-06-17 13:24) 

mphoto

夏の終わりにこの曲を聴きながらひとり海岸線をドライブ・・・
本当にしていました・・・・^^
北海道も、あと少しで季節が追いつきそうです
by mphoto (2012-06-17 16:19) 

ヨッシーパパ

えっ?何の花?
by ヨッシーパパ (2012-06-17 20:06) 

nana_hyr

かわったつぼみですが、魅力的(*^o^*)
by nana_hyr (2012-06-17 20:08) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

うわぁ。
これはまた凄い構図のMacro写真ですね。
カッコイイです。
by marbee (2012-06-17 20:33) 

めい

爽やかな色のアガパンサスはジメジメした今頃が盛りなんですね
稲垣潤一の大ファン♪♪
彼の曲を聞いて梅雨を乗り切りましょう~(笑)
by めい (2012-06-17 21:36) 

aya

そちらで見つけられたんですね、アガパンサス、こちらは
まだ蕾です、音を立てて咲きそうな勢いですね(v^ー°)
by aya (2012-06-17 22:13) 

yoshinonoko

キレイなお花ですね^^
色もキレイでとても素敵です^^
by yoshinonoko (2012-06-17 22:13) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

CGの様にも見えてしまうこの感じは、どのようにしたら
出せるんでしょうか?

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-06-17 22:16) 

arles

キレイなお花ですね

by arles (2012-06-17 23:18) 

きまじめさん

毎年花を咲かせる広場から、このアガパンサスの花が消えてしまいました。
こちらで拝見で来て嬉しいです。
この花を撮るのにこだわりがおありになったのでは。昨年も素敵でした。
by きまじめさん (2012-06-18 01:37) 

つなみ

梅雨ですネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-18 13:14) 

カリメロ

この曲聞くと、胸が苦しくなります・・・
by カリメロ (2012-06-18 16:13) 

DEBDYLAN

初夏って季節が大好きです。
夏より日が長くて夕暮れ時が長いってイイなぁって。

by DEBDYLAN (2012-06-18 21:29) 

キャスリーン・ケリー

そうそう やっと更新した(わたしの)  あのシャンデリアのお店 知ってた?2kさん
by キャスリーン・ケリー (2012-06-19 01:38) 

ちゃーちゃん

アガパンサス・・・去年頃からやと覚えました。
素敵なお花ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント