I ♡濱 [2Kの画日記]

山下公園にて

 

港の見える丘公園へ

 

港の見える丘公園

 

 

 

 

Jackを撮った後

ロケハン兼ねて

山下から山手へ向かいました

山下では ドラゴンレースがおこなわれていました

なぜか 意識してないんですけど

毎年 この時期に合わせて行ってるんでしょうね

かれこれ4回目のドラゴンレースの日に当たりました

最初の年は撮ったけど

今回も見るだけで通過しました

山下公園の開港記念日はイベントで

人だらけですからね

バラもコンデションが悪いモノが多かったので

眺める程度で山手へと向かいました

 

 

 明日からは山手の写真になります

 

 

 

 

 

 


タグ:山下公園
nice!(357)  コメント(33) 

nice! 357

コメント 33

くまら

山手の作品楽しみです・・・因みに
田舎者の私、山手と聞くと山手線が脳裏に浮かびます^^;
by くまら (2012-06-19 00:03) 

ヒサ

横浜住民なのですけど・・・・(飛び散る汗)
ドラゴンレースってなんですか?(>_<) アイタタ(笑)

by ヒサ (2012-06-19 00:10) 

sevensea-south

1枚目の写真が、何となく私は好きです。
山下公園か~
また行ってみたいなあ~♪^^
by sevensea-south (2012-06-19 00:13) 

ゆうみ

山手の写真楽しみにしてるね。
by ゆうみ (2012-06-19 00:16) 

mipoko

一枚目の写真の遠くに写る船が横濱だなぁ~って感じさせてくれて
やっぱり2kさんは凄いなぁ~♪
石畳ラブリー♪ (^v^)
by mipoko (2012-06-19 00:37) 

銀狼

このクルマ何だろう?・・・
モーガンかなぁ?^^;
by 銀狼 (2012-06-19 01:11) 

(。・_・。)2k

BMWでしたよ

by (。・_・。)2k (2012-06-19 01:13) 

えのみ

(。・_・。)2kさんは濱在住の私よりも濱に詳しいですよね。
それにたくさん行っているしぃ~。
いっそのこと濱に住んでしまいましょう!
ハートの敷石可愛いですね。
コレを見つけたらしあわせになれるのかしら?
by えのみ (2012-06-19 01:18) 

(。・_・。)2k

あ 気づいた(^^)
なんか そんな話しありますよ
わりと有名な場所です

by (。・_・。)2k (2012-06-19 01:25) 

亀仙人 孝禎

これから明るく写真が撮れる様になるかなぁ~?
視点が変わってきたらいいなぁ~と思っています。
横浜・・・
ユックリと巡ってみたいですね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 01:46) 

kinkin

ドラゴンレース毎年恒例ですね、久しくこの時期には山下公園には行っていません
2kさん仰る通り、凄い人混みなんで^^;
2枚目の写真で石畳にハート型の石、今度行ったら探してみます。
by kinkin (2012-06-19 04:50) 

チヨル

あ、ハートだ(^^)

by チヨル (2012-06-19 05:04) 

himanaoyaji

二枚目、ん・・ と思ったら ハートなんですね 幸せ分けて頂きました(^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-19 05:32) 

chiko

♡。。。^^
山下公園はまだ一度しか行ったことなくて^^;
20年以上も前^^;
by chiko (2012-06-19 06:06) 

七不思議

おはよう御座います。
ハート形の石畳、可愛いですね^^
それを見つけた2kさん、凄いですっ(゚∀゚)ο彡゜
私もこういうラッキーなものを探し歩きたいです☆
by 七不思議 (2012-06-19 06:19) 

大林 森

おおお!ハートすごい!!(=゚ω゚)ノ相変わらず目端が利きなさる!横浜に住んでるのにドラゴンレースみたいなイベントに行ってないですねえ・・・・。(>_<)山下公園も行きたいです。
by 大林 森 (2012-06-19 06:22) 

bickey

横濱。。。
ここも色々な一面を持つ街ですね~★
by bickey (2012-06-19 06:45) 

駅員3

ドラゴンレース…知りませんでした!
二枚目の写真は、偶然の賜物か、はたまた石工さんのささやかなユーモアーか、何れにしてもこんな素敵なものを見つけると、心が和みますね!
by 駅員3 (2012-06-19 07:06) 

kazu-kun2626

一枚目の写真素晴しいな~
目の付け所が違いますね~
一生かかっても私には撮れそうもない
写真です
by kazu-kun2626 (2012-06-19 07:18) 

秋川滝美

BMWのくせに小じゃれた車ですこと!
アウトバーンに帰れ~(笑)
それにしてもこのハート型の石
素敵ですね、遊び心がいいです。
by 秋川滝美 (2012-06-19 08:05) 

夢空

わお、ハートだっ!(^^)!
by 夢空 (2012-06-19 08:44) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
心地よい音楽ですネ・・・気分も高揚します。
石畳のハート、私も見つけましたよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-19 10:44) 

gen

ハートの敷石お洒落ですね。
横浜だから合うんでしょうね。
by gen (2012-06-19 11:22) 

kiyo

2kさん、
今日は、横浜のハート尽くしでしょうか?
2枚目のハートはわかり易かったですが後はちょっと。
一枚目のオートモービルがカッコイイデスね。

やっぱり、横浜って、お洒落でいいですね。
もちろん、2kさんのお写真だから感じるのですが。


by kiyo (2012-06-19 11:55) 

makkun

2枚目の画像で
(。・_・。)2kさんの着眼点の素晴らしさに触れさせて貰いました・・
構図も私好みでniceですね~
by makkun (2012-06-19 16:43) 

美美

石畳のハートが可愛いですね^^*
PCがダウンしてしまって大幅に出遅れしてしまいました(汗)
by 美美 (2012-06-19 18:01) 

kyon

ハート形の石があるんですね^^
横浜、行ってみたいです^^
by kyon (2012-06-19 18:28) 

馬爺

私も見た時にはモーガンだと思いましたそれに心憎い石畳ですね、石工さんの
洒落なのかな?
3枚目の花の写真私も写してきました、なんて花か分かりません。
by 馬爺 (2012-06-19 19:07) 

aya

ハートの敷石 と、葉っぱのコラボがいいなぁ♪
濱が被写体になるって、おしゃれですねヽ(´・`)ノ
by aya (2012-06-19 21:04) 

まー坊

敷石の中にハートが・・・ オシャレ!
by まー坊 (2012-06-19 21:04) 

ぱぱくま

ハートみーっけ!! 誰と見つけよっかな♪
by ぱぱくま (2012-06-19 22:04) 

Sizuku

ハートの敷石と葉っぱ、私も心を掴まれてます。
動画の方のお写真も素敵でした。
コントラバス(ですか?)を弾いている女の子の表情がとてもいいなぁと思いました^^
by Sizuku (2012-06-19 23:23) 

seawind335

やっぱり、ハマはいいですね!
by seawind335 (2012-06-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント