Sky [2Kの画日記]

日頃の行いが良いから 晴れ間が出たよ


ちょっとの時間で空が変わってくるんだよね


家に着く頃には こんな夕焼けも見れたりして




松戸河川敷の秋桜ラストです

着いた時は 風も強く

秋桜を撮るには厳しいコンデションでしたが

時間の経過とともに

一面に広がっていた雲が

どこかへ 吹き飛んでくれました

なかなか ベストな花を見つけのが難しく

難儀した 秋桜でしたが

一面に 咲いた秋桜の数の凄さに助けられました

満足した 帰り道

食材を買い物しての帰り道

自宅 近所まできたら

この夕焼け

最近の撮影では

凄く気持ちの良い時間を過ごせた撮影でした










nice!(381)  コメント(38) 

nice! 381

コメント 38

ゆうみ

気持ち良い時間過ごせてよかったね。

by ゆうみ (2012-11-04 00:28) 

くまら

空の移り変わり・・・こうやって比べるとおもしろいですね
by くまら (2012-11-04 00:33) 

キャスリーン・ケリー

空・・・ きれいだな~。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-11-04 00:34) 

may234

本当に良かったですね~

by may234 (2012-11-04 00:37) 

ゆうのすけ

ひつじ or うろこ雲が 夕陽に燃えてますね!もうすぐ冬がやってくる空ですね!☆
by ゆうのすけ (2012-11-04 00:50) 

銀狼

今の私の心の中は
黒い雨雲で覆われております(涙)
by 銀狼 (2012-11-04 00:54) 

えのみ

空の雲を見ていると楽しいですよね。
こんなきれいな夕焼けを見れて羨ましいです。
おこよい万歳ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-04 01:16) 

幸

布施弁天の秋桜も凄かったですよ。
というか、あそこ植え過ぎです。
by (2012-11-04 01:22) 

カリメロ

松戸河川敷で撮影している2kさんの姿が目に浮かびます^^
最後の夕焼け、これが見れたら、良い一日だったな~♪って思えますよね。。。
by カリメロ (2012-11-04 01:26) 

engrid

気持ちのよい時間がもてたなぁ〜ておもえること、素敵ね

by engrid (2012-11-04 01:27) 

ふゆん

気持ちよい時間いいねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-11-04 02:39) 

arles

素敵ね
by arles (2012-11-04 04:53) 

沈丁花

素敵です!夕焼け見ていたら〜明日もお天気良い様な気がして〜嬉しいですね(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-04 05:12) 

kinkin

綺麗な夕焼けですね、この時期で無いと見れないのかな、何故か頭の中では
「贈る言葉」を口ずさんでいます^^;「暮れなずむ町の・・・・」
by kinkin (2012-11-04 05:28) 

京男

おはようございます。
きれいな夕焼けですね。
そういえが最近夕焼けをみてないです。
日が暮れるまでに家に帰ってしまうからか・・・。
by 京男 (2012-11-04 06:30) 

ソニックマイヅル

まさに自然の芸術ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-04 08:47) 

nippo225

1枚目が好きです。
by nippo225 (2012-11-04 09:00) 

駅員3

2枚目の雲の写真がとても引き込まれました。
by 駅員3 (2012-11-04 09:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

青い空を背景にした秋桜から、最後の夕焼け・・・
素敵な流れですね^^
とても美しいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-04 10:31) 

PATA

きれいな夕焼け・・・。
空に映えるコスモスも素敵です^^
by PATA (2012-11-04 10:40) 

bickey

秋は雲だけ見てても楽しいですね★
by bickey (2012-11-04 11:14) 

あゆさこ

全部素敵ですが、一枚目の画像が、とっても、素敵ですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-04 12:43) 

sakamono

美しい。
秋の雲だなぁ。
by sakamono (2012-11-04 14:13) 

rtfk

昨日は瀬戸内海も素晴らしい夕焼けでした☆

by rtfk (2012-11-04 15:51) 

mk_papanero

ふむふむ、こう言う撮り方もあるんですねぇ。
by mk_papanero (2012-11-04 15:53) 

yuuri37

わあ、きれいな雲・・・
美しいですね。
by yuuri37 (2012-11-04 16:45) 

まー坊

秋らしい雲ですね。
夕焼けがまた美しい^^
by まー坊 (2012-11-04 17:26) 

sakaguti

素晴らしいですね。
by sakaguti (2012-11-04 17:29) 

momoe

すべての写真が素敵です。
by momoe (2012-11-04 20:25) 

DEBDYLAN

秋の空ですね。
夕焼けがキレイっす♪

by DEBDYLAN (2012-11-04 21:02) 

ゆきち

空、うつくし~♪
秋の空は雲の表情が本当に豊かですね!
とっても気持ちのよい空です^^
by ゆきち (2012-11-04 21:26) 

ぱぱくま

いい空に出会えましたね♪
気持ちのいい時間ほどあっという間に感じます!
コスモスかわいい^^
by ぱぱくま (2012-11-04 22:28) 

あばれスピア

こんばんは。
秋らしいステキな空です。
特に2枚目の写真がいい感じです。
by あばれスピア (2012-11-04 23:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
秋の雲って素敵ですネ・・・1本のコスモスが映えています。
最近こんな夕焼け見た事がありません・・・神秘的なものを感じますね。

by ちゃーちゃん (2012-11-04 23:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。

秋の雲、いいですね。。
秋桜のアングルniceです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-04 23:33) 

mipoko

写真から気持ちの良い時間を過ごせたのが伝わってくるね♪
by mipoko (2012-11-04 23:41) 

kyon

雲、いろんな表情ですねー^^
by kyon (2012-11-05 00:25) 

Sizuku

一枚目の空の色がすごく好きです。
コスモスと空、お互いに輝きを引き出し合っているような・・・
素敵な一日だったのですね(^^)
by Sizuku (2012-11-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント