Sunset in autumn [2Kの画日記]

声かけてきたお姉さん


影が綺麗でした


写真の確認をしながら




ちょっと前に書いた

夕焼け写真です

お姉さんに声をかけられた時の写真ってことですね

お姉さん いつもの場所があるようで

自分の気に入った位置に入って行きました

俺も気に入った位置があるので

やはり お気に入りの位置に立つ

そうすると 見事にお姉さんがシルエットになって

撮って良いよと言ってくれたので

こういう場所ではありがたい被写体ですよね

ここ なんか好きな場所なんですよねぇ

昼間だと 通り過ぎる場所なんだけど

夕焼けになる時間帯の一瞬は

まったく 別の場所になる感じがして

この日は ちょっと早いなって時間から

焼けるのを待って撮りました

ここだけを狙って行ったので早く着くのは当たり前なんですが

ワクワクしながら待つ時間も楽しいですよね

数日 ここの写真が続きます





3枚目

足長いなぁ~って思ったでしょ


だいたい

いつも

こんな感じです











 


nice!(406)  コメント(33) 

nice! 406

コメント 33

ぱぱくま

いい夕焼け♪
なんかセンチメンタリズムを感じるなぁ^^
長く伸びた影を追いかけて遊んだりしませんでしたか〜
by ぱぱくま (2012-12-02 00:35) 

ゆうのすけ

寂しい色合いですが 構図がすごく気に入っちゃいました!^^
懐かしさを感じますね。^^☆ (。・_・。)2kさんの自転車かも!☆
by ゆうのすけ (2012-12-02 00:37) 

ゆうみ

そうだったんだ。
竹馬に乗ったような足なんだね。
by ゆうみ (2012-12-02 00:37) 

may234

ホント、センス良いですよね^^
私も撮ってほしい~

でも、足~長くないでしょ(爆
by may234 (2012-12-02 00:41) 

銀狼

一度でいいから足長くなってみたい~^^;
by 銀狼 (2012-12-02 00:50) 

亀仙人 孝禎

6時には到着するらしいので、自由に歩いているので、fbのメッセンジャーからでも連絡下さい。
by 亀仙人 孝禎 (2012-12-02 01:18) 

engrid

待つ時間を楽しむ、それもまたいいものですよね
by engrid (2012-12-02 01:42) 

えのみ

こんな夕焼けの撮り方も素敵です♪
太陽のマジックで足長になったのですね。
日曜日も頑張って来てくださいねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-02 01:49) 

(。・_・。)2k

違うって いつも長いの!

by (。・_・。)2k (2012-12-02 02:01) 

チヨル

夕陽にシルエット。
いいですね(^^)

by チヨル (2012-12-02 06:21) 

kazu-kun2626

一枚目小洒落た写真ですね
niceです、続きが楽しみです
by kazu-kun2626 (2012-12-02 06:41) 

rtfk

今日はカメラ 持って歩きます~♬

by rtfk (2012-12-02 07:01) 

aidesu

素晴らしい^^
by aidesu (2012-12-02 07:55) 

くまら

のびた影が哀愁感じますね
by くまら (2012-12-02 09:21) 

サンダーソニア

お加減はいかがですか?のび太さまへ^^:
by サンダーソニア (2012-12-02 10:25) 

sasasa

最初の写真、すごくいいなぁ・・・
by sasasa (2012-12-02 12:52) 

PATA

伸びた影がカッコイイ。
夕焼けの風景っていいですね。
by PATA (2012-12-02 13:16) 

bickey

日本じゃないみたい♪

足長っ!^^
by bickey (2012-12-02 13:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

すごく素敵な夕焼け風景ですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-02 14:14) 

koh925

いい画像ですね、丘の向こうの立ち木も興味を
誘われます、天気もよくよかったですね
by koh925 (2012-12-02 15:28) 

mari

素敵~☆
by mari (2012-12-02 15:29) 

kyon

これは狙って来たくなる場所ですね^^
こんな場所、京都にもないかしら。
by kyon (2012-12-02 15:38) 

ja1nuh

うんうん足長いですね。 夕日だけより影が写っている方が逆光の効果かきつめのコントラストになって幻想的な写真になりますね。
by ja1nuh (2012-12-02 16:22) 

aya

お姉さんが 効いていますね!!
木も長い、2kさんの足も長い、 素敵な夕景ですね。
影絵のようで ファンタジックです(^-^)V
by aya (2012-12-02 16:48) 

ヨッシーパパ

そういうストーリーがあったんですね。
素敵な出会い・・・。
by ヨッシーパパ (2012-12-02 18:43) 

美美

わあ~
素敵です!
あこがれちゃいますwww
もちろんこの風景この色、この瞬間にですが^^
ちょっと気持ちの変化も見られたりして(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2012-12-02 18:48) 

すもも

光とシルエットが素敵な風景を作り出してますね(o^・^o)
by すもも (2012-12-02 19:27) 

ゆきち

伸びた影がなんだか生き物ように見えますね~
とても素敵な瞬間です♪

by ゆきち (2012-12-02 21:26) 

お水番

長~い影って面白いですね。子どものころ、よく、影で遊びましたけど、大人になると、影ってほとんど意識しなくなっちゃいましたね。
by お水番 (2012-12-02 23:10) 

まる

 こんばんは。
本当に綺麗な夕焼けですね。うっとりしちゃいます。
こちらは初雪が舞いました。
しばらく綺麗な夕日が見られないと思うので、ちょっと寂しいです。
by まる (2012-12-02 23:16) 

Sizuku

素敵な場所ですね^^
そして、お互いにいつもの場所・好きな位置があって・・・
というのも素敵だなぁと思いました(*^^*)
こんな写真、撮ってみたいなぁと憧れます。
by Sizuku (2012-12-02 23:52) 

mipoko

すご~~~~~~く 素敵!! 

なるほどぉ 邪魔なくらい足が長いんですね♪ (^^)
by mipoko (2012-12-03 00:11) 

Michikusa

おお!足長おじさんだ
by Michikusa (2012-12-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント