Ford [2Kの画日記]

ステーキ食ったあと撮ったんですけど ここ なんてところなんだろ???


これは びっくりドンキーのとこにあったの


車欲しいなぁ~





ステーキを食べた後

喫煙所を探してフラフラしながら撮った写真です

ここ

なんてとこなんだろ?

メリケンパークのとこって言えばとこなんだけど

ちょっと歩いたから 違う名前な気がする

ちゃんと覚えてないなぁ

クリスマスが近かったのもあるけど

横濱の赤レンガみたいにツリーがあったり

ソーセージとかビールが売ってたりしてました

赤レンガの1/3くらいの規模だけどね

一昨年 訪れた北野の洋館よりは

面白く過ごせました

てか 神戸牛食ったあとだもんね

幸せイッパイで写真撮れるよね(^^;




しかし ここ数日

ホント寒いっすねぇ

金曜にお台場

土曜に船橋まで行ったけど

4時過ぎると ツライよね

雪国の人からすれば どうってことないんでしょうけど

足が 徒歩かチャリしかないから

駅からの帰り道とかチャリに乗ってると

涙がチョチョギレルんですよね

カメラ持って歩いてる分には気にならないのにね

まあ 寒いなんて言ってるのもあとちょっと

あっという間に花粉症の季節になっちゃうんだろうなぁ

1年なんて早いから

俺も 今年の誕生日がきたら29かぁ~

年取りたくないなぁ~













nice!(369)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 369

コメント 35

ゆうみ

そうすると私は 34歳かぁ 早いなぁ
めっちゃ寒い時靴下重ね履きするとあったかいよぉ
盛岡では 三枚重ねで履いてたら かなり調子良かった。
仙台でも二枚にしてて 暖房器具の温度下げて暮らせるもん
by ゆうみ (2013-01-07 00:42) 

銀狼

じゃあ、私は今年30歳なんだ(笑)
ってか、神戸ビーフ羨ましい~^^
by 銀狼 (2013-01-07 00:44) 

亀仙人 孝禎

Fordの錆の感じが最高にイイです!
俺は・・・オッサンでいいや!(爆

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-07 00:48) 

えのみ

蔦とか素敵ですね。
テレビでロシアの人が日本は寒いって言っていましたよ。
by えのみ (2013-01-07 01:19) 

Aちゃん

私の精神年齢は十代かも?(^^;
by Aちゃん (2013-01-07 01:20) 

ゆうのすけ

ひゃ!そうしたら私は 26だ!(爆)
ほんと寒いですよね!多分ご近所の路面凍結してますよ!
東の方にある 7-11に続く一本道の方!*=*
by ゆうのすけ (2013-01-07 03:15) 

チヨル

ってことは、ボクは今年
何歳だ、、、?(^^;

by チヨル (2013-01-07 05:23) 

nyako

幸せイッパイでしたか。そーですよね~(*^^*) フフ
そうそう、寒いと涙が出てくるんですよね~
わたしも泣きながら歩く帰り道があります(T_T)
by nyako (2013-01-07 06:04) 

kiyo

2kさん、
なんとなく、横浜に通じるかんじがします。
異国情緒でしょうかね。

by kiyo (2013-01-07 06:50) 

とっしー

最近寒さが厳しくなって来ましたよね〜。
そうか、29になるのですね。。。だとしたら私は23か( ̄∇ ̄)笑
by とっしー (2013-01-07 07:01) 

kazu-kun2626

神戸と横浜は似てますね
だけど横浜には横浜牛がないな~(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-07 07:38) 

bickey

なんちゃらウイルスとか気をつけてくださいね~
ってオマエが言うなって感じですけど~^^;
by bickey (2013-01-07 07:42) 

駅員3

Fordは、ピックアップでしょうか!?
可愛らしいフロントマスクしてるんとだろうなぁ・・・
どんな顔してるおじさんなのか、ぜひぜひ見たいものです。
by 駅員3 (2013-01-07 08:20) 

くまら

よくアメリカ映画の農夫が使ってる車かしら??
by くまら (2013-01-07 08:30) 

ダー

遅くなりましたが・・・

   明けましておめでとうございます♪ <(_ _*)>
by ダー (2013-01-07 08:59) 

ミムラネェ

ご無沙汰しちゃいました~
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
いいなぁ~ まだ29歳(〃∇〃人)
その頃は怖いもの無しの真っただ中だった(笑)
これからどんどん1年が早くなるわよぉ~でも・・・
歳を重ねるものなかなか面白いですよ♪(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2013-01-07 09:07) 

獏

明日から首都圏侵攻です☆

by (2013-01-07 09:42) 

ポートス

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ポートス (2013-01-07 09:52) 

もーもー

今年も宜しくお願い致します
  まだまだ  お若いですね   楽しく年をとりましょう・・・・・
by もーもー (2013-01-07 10:20) 

hg-rose

こんにちは。

京都・大阪そして神戸のお写真たのしく拝見しています。
素敵&カッコイイですね。
わたしも撮ったことのある場所なので
いかに自分がベタな写真しか撮れないのか
思い知りましたデス(-_-;)

そしてここはメリケンパークの西隣にある
モザイクの中です(^^)

by hg-rose (2013-01-07 10:43) 

kurousa

大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています♪。
by kurousa (2013-01-07 12:11) 

MANA

今夏のお写真も素敵です。
まだお若いんですね。
まだまだ素敵な人や物との出会いが
期待出来る年齢でうらやましいです。
本当に寒いですね。寒くって参ってます@@
by MANA (2013-01-07 14:59) 

engrid

寒いですね
すっかり猫と仲良し
お家でお正月でした、
振り返った時、何か心に光が残ることがある一年を送りたいです
by engrid (2013-01-07 16:16) 

サクラ

遅くなりましたが…
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
今年も一年 良き年になりますように☆
by サクラ (2013-01-07 17:33) 

美美

29歳?
では美美さまもまだ30代だな^^;
今日はめちゃ寒かったです(涙)
by 美美 (2013-01-07 18:40) 

まー坊

それじゃぁ僕は来月で28歳だな^^;
by まー坊 (2013-01-07 19:55) 

yu-ko

うーんと、私、中学生…(-_-;)
今年の花粉は去年の〇倍だそうですよ♪
寒いのも大変だけど、花粉の季節も大変かも(^_^;)
by yu-ko (2013-01-07 20:12) 

水無月

今日は本当に寒くて。。
顔が北風に当たってビリビリしました。
ただ今の気温-11℃(涙)
by 水無月 (2013-01-07 20:31) 

a-takaki

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
by a-takaki (2013-01-07 20:52) 

馬爺

まだまだお若いですよ、私なんか今月誕生日で早69歳です、でもカメラ担いで撮影にいそしんでおりますよ。
歩いて撮るこれが元気の源ですよ。
by 馬爺 (2013-01-07 20:54) 

しろねこ

年取りたくないって言うより精神年齢は若いので
健康で現状維持の体力が続くといいな。
by しろねこ (2013-01-07 21:53) 

mamisuke

こないだの土曜日はmamisukeも船橋にいました。
本当に寒かったですね。。。
by mamisuke (2013-01-07 22:36) 

カリメロ

じゃ~私は3?才^^
by カリメロ (2013-01-07 22:40) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

十分若いですよ~
あー、若い頃に戻りたい・・・・
by uryyyyyy (2013-01-07 23:22) 

imhigh

なんちゃらウイルスとか気をつけてくださいね~
ってオマエが言うなって感じですけど~^^;
by imhigh (2013-01-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント