Close your eyes [2Kの画日記]

新世界



 




写真が無くなったので

大阪の写真現像しました(^^;

出てはいるけど

電気屋さん巡りとナンパに忙しく

なかなか 撮れないんですねぇ

この時期 面白いところも少ないですしね


とりあえず

住所と電話番号はほぼ決定したので

一安心です

ほぼ って もしかしたら工事ができないかも

って言うんですよね NTT 

普通に考えて新築の建物なら分かるけど

築何十年経ってると思ってるんでしょうね

いままで電話を引かずにいた訳ないですもんね

まあ 逃げ道は作っておくんでしょうけど

それは分かりませんから

って言い張るところが凄いよね

今回 フレッツ光に

光電話エースというものを導入します

安くなりましたね 電話引くのも

光が高いから 電話は安いのかもしれないけど

それにしても お得感たっぷりです

電話機が無くてもスマホを

WI-FI経由で子機みたく使えるんですよ

それに OCNプラスをスマホに導入して

050の番号ではじまるIPフォンを370円で契約すれば

どこへかけても 安くなるし

IPフォン同士の通話はタダですからね

久しぶりに 通信について調べてみたら

面白くて お得がイッパイでした

自分に合った通信を見直す良い機会になりました

この時期 引越しも多いですからね

お考えの方は調べてみると面白いと思います














 


nice!(365)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 365

コメント 23

sasasa

通信プラン、調べてみると色々ありますよね。
by sasasa (2013-01-23 00:13) 

くまら

やばい・・・書いてる事があまり理解できてない。。。orz
by くまら (2013-01-23 00:33) 

ゆうみ

通信プラン 昨年家人二名が引っ越したんで 考えて調べたりしたけど
楽しかった。
安定した通信ができますように・・・ちなみに夫の住んでる建物は
NTTが調べにいきましたが 古い社宅で 光の導入ができなかったです。
がんばってね。
by ゆうみ (2013-01-23 00:37) 

銀狼

ゆうみさんも書いてますが、
建物の経年数によっては光回線が引けない場合があると聞いたことが・・・

by 銀狼 (2013-01-23 00:57) 

engrid

そうそう悩み中なの、、、
by engrid (2013-01-23 01:06) 

えのみ

「瞳を閉じて」・・・最後まで聞きたくてポチッとせずに聞きました。
何だか泣けて来ちゃいました。
どうしてこの曲をセレクトしたのでしょうか?
by えのみ (2013-01-23 01:35) 

いっぷく

ナンパお疲れ様です。
コメントありがとうございました。
タグを登録しないほうがいいということでしょうか。
結構欲張って登録していました。
by いっぷく (2013-01-23 02:44) 

ガンボバ

回線契約の見直しってここ何年もしてない・・
した方が良いかなぁ
by ガンボバ (2013-01-23 05:51) 

nyako

へぇ~、スマホを家電話機代わりに使えるのですかぁ。
今はそんな風に出来るのですねぇ。
お得イッパイに出来て、良かったですね♪
by nyako (2013-01-23 05:58) 

Silvermac

NTTのスマホですか。
by Silvermac (2013-01-23 06:12) 

とっしー

少しずつ落ち着いて来ているのですね!良かったです(^∇^*)
最近のネット事情、きちんと着いて行けていないような私です。
by とっしー (2013-01-23 07:26) 

駅員3

そうですね、我が家もネット環境と電話をセットで見直してみたいと思います。
着々と、引越し準備進行中のご様子、何よりです。
引越しした直後からネット環境が整っていることが重要ですね。
by 駅員3 (2013-01-23 07:35) 

marimo

お見舞いコメありがとうございました。
(^-^*)
by marimo (2013-01-23 07:53) 

チヨル

うちの自宅も、
そろそろ電話引かなきゃなぁ(^^;

by チヨル (2013-01-23 07:54) 

ひでぷに

通信プランって、どこの会社も複雑すぎる気がします。
自分にとってどれが本当にお得なのかって、良く考えないと分からない...
by ひでぷに (2013-01-23 08:09) 

獏

通信コストってかくだんに安くなりましたよねぇ・・・
でもソレに乗じて使ってしまうから
総額は増えましたが(涙)

by (2013-01-23 08:32) 

ソニックマイヅル

お得感がいっぱいですね。しかし、携帯にしろ、光プランにしろ、プランが把握しきれないほどありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-23 10:19) 

美美

停電時にはIP電話は使用できなくなると聞いたことがありますが・・・
携帯に変えればいいわけですね^^;
by 美美 (2013-01-23 11:35) 

cafelamama

通信は、何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。
今まではこうだったけど、こうすると安くなるというのを
通信会社は分かりやすく説明してほしいです。
by cafelamama (2013-01-23 13:22) 

kyon

10年以上前yahooのIP電話を使い、あれからずっと加入者同士無料とか格安の通信会社を利用しています。マンション型は更に安かったり^^
いつもぶつかる壁は、物件で導入されているものに合わせねばならないので、都度プロバイダが変わることです^^;

by kyon (2013-01-23 15:54) 

bickey

へぇ~興味あります^^
しかしどっから手ぇつけていいやら・・・。
by bickey (2013-01-23 16:11) 

ゆう

そいうの、考えるの、めんどくさいんですよね。。。
常に、ベストを、誰かがやってくれたらいいのに。。
って、いつも思います。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2013-01-23 19:44) 

エコピーマン

NTTの光通信は安くなりましたね
私はso-netのプランで IPフォンにして 月額4,300円くらいだと
思います 以前は固定電話料金1,650円とADSL12MBルータレンタル無料
プランで2,160円 併せて3,810だから 500円ほどアップだけど
光ハイスピードにしました
安くなったのですが 一般契約の方が対象ですから
メリットなしです...(´。`)b
by エコピーマン (2013-01-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント