End just by looking at [2Kの画日記]

これ美味いよ
 
 
今回 盛り付け雑だった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヨシカミです
 
うますぎて申し訳ない
 
あちこちに書いてあります
 
まあ 美味いんですけどね
 
この日は 盛り付けが雑だった気がします
 
味も 昨年行った時の方が美味しかった気がするし
 
ランチメニューだったからかな
 
 
 
 
 
雨漏り
 
業者の人が
 
予定の時間より早く見に来てくれました
 
コンデジをポケットから取り出して
 
撮りだしたから
 
まさかと思ったら
 
そのまさか
 
大家さんに報告しておきます
 
って
 
 
 
業者の人曰く
 
建物古いから外壁をコーキングしてから
 
塗り直しをしないと
 
とのこと
 
当然 足場を組んでの作業なので
 
数日はカバーされちゃいますし
 
お値段もそこそこなので
 
大家さんに見積もりを出してみて
 
だとか
 
 
仕方ないけど
 
梅雨入り前には何とかしてほしいよね
 
てか
 
明日明後日どうすんだよ
 
ガンバレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(442)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 442

コメント 36

may234

飛ばされないように~
by may234 (2013-04-06 00:35) 

えのみ

明日の夜から雨が強くなるそうですが・・・
雨漏りする周辺は物をどかして片付けておいた方が良いかも。
余計な労力を使うことになってお疲れ様です。
by えのみ (2013-04-06 00:37) 

くまら

がっつり昼飯最近食ってないや
by くまら (2013-04-06 00:38) 

亀仙人 タカヨシ

自宅で飯はどうする?
暫く外?
今回の事は単純に不動産会社の管理ミスでしょ?
見積もり云々の問題じゃ無いジャンね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-06 00:39) 

ゆうみ

こっちにくる?
by ゆうみ (2013-04-06 00:42) 

アニ

天気予報は爆弾低気圧!だとか雷を伴った強い雨だとか言ってますが、そんなときの雨漏り…
無事を祈っておりますm(__)m
by アニ (2013-04-06 00:46) 

銀狼

やっぱりそういう対応・・・
ってか、業者判断できないですからねぇ。

by 銀狼 (2013-04-06 00:50) 

繭

Σ('◇'*)エェッ!?6~8日にまた爆弾低気圧だそうですよぉ!?
(。・_・。)2k さんo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o!
by (2013-04-06 01:27) 

sachi

あぁ~夜中にこんな美味しそうなのを目にしてしまった~。
食べたいなぁ~♪

明日明後日・・・というか今日明日は仕方ない・・・ですね。
けど梅雨までには!!
一日でも早く、大家さんのGOがでると良いですね!!
by sachi (2013-04-06 02:00) 

しろうさぎ

お値段が高くつく修理なんですね。
大家さんがうんと言ってくれますように。
土曜日は春の嵐だとか。
雨が漏らないと良いですね。
by しろうさぎ (2013-04-06 02:17) 

reorio

えっ?下見だけですか・・・Σ゛(´・ω・ノ)ノ
せめてこうなんか応急処置みたいな事も出来ないんですかね・・・
あっ!そう言えば私の時は濡れて壊れた家電の請求が出来ました!!
2kさんの所はどうなのかな?
by reorio (2013-04-06 05:10) 

獏

コーキングの代わりに歯磨き粉じゃダメ・・・でしょうねぇ。。。

by (2013-04-06 05:48) 

gen

生姜焼きおいしそう。
無性に食べたくなった。
by gen (2013-04-06 06:48) 

engrid

バケツと雑巾用意しなくてはね
by engrid (2013-04-06 06:54) 

cheese999

この洋食屋(?)さん、おいしいって有名なんですよね。
生協の惣菜にもあったような。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-04-06 07:44) 

ソニックマイヅル

味って覚えていますもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-06 09:00) 

駅員3

おー、素晴らしい!
今日の晩御飯は、分厚いポークソテーに決定!!

雨漏りは、外壁の大きさが分からないから適当だけど、一軒家だから見積もり1M〜2M位になるのでしょうね。

あらしは・・・今は嵐の前の静けさでしょうか?
これで、台風並みの暴風雨がくるのかなぁ・・・
by 駅員3 (2013-04-06 09:37) 

ケロヨン

ヨシカミ。
並ぶのが苦手なので、まだ入ったことありません。
今年は並んでみようかな?
今日明日の暴風雨、雨漏りヤバいですね。
CCR大好き!イカシテマス。
by ケロヨン (2013-04-06 10:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

雨漏りは結構高くつくんですよね><
御愁傷様です。

美味しそうな御飯を食べた記憶で、元気出してください。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-06 10:39) 

ぽちの輔

洗面器をたくさん用意しないと・・・。
えっっ、コントじゃない♪♪
by ぽちの輔 (2013-04-06 11:16) 

nyako

写真なら2kサン撮って差し上げれば良かったのに。
思いっきりアートな感じで(*^m^*) ムフッ

ウチの実家でも去年から雨漏り被害で
見積もり取ったら70万位と言われたみたいです(>_<)
屋根から本格的に直すらしいからそれだけかかるんでしょうけど。
大家さん、早く決断してくれると良いですよね。
それまで何とか、雨に負けないで下さい!!
by nyako (2013-04-06 11:56) 

美美

もう雨が降って来ましたよ~
がんばれ2kさん(^^ゞ
by 美美 (2013-04-06 16:10) 

空の Ray

荒れてきましたね^^; 頑張ってください (><)!
by 空の Ray (2013-04-06 16:14) 

Michikusa

美味しそう~♪
山口は今朝から雨ですけど、ほとんど無風です。
でも、福岡はさっき暴風警報が出たので、これから吹くのかなぁ・・
東の方がひどそうですね。気をつけて!
by Michikusa (2013-04-06 16:36) 

cafelamama

ヨシカミのポークソテーでしょうか。
旨そうです。
ここでサーロインを焼く過程をカウンター越しに見たことがあります。
僕の注文ではありません。
高い食材の調理法は、すごく丁寧にやってました。
by cafelamama (2013-04-06 18:52) 

mydreamtoday

いつも素敵な写真をありがとう。
by mydreamtoday (2013-04-06 19:14) 

Onias・P

美味しそうですね~。
写真が素敵だから、更に輪を掛けて。

have you evere seen the rain、何気に聞いてましたが、訳詞を照らして見ると、ちょっち深いですね~。う~ん。


by Onias・P (2013-04-06 19:22) 

風来鶏

ベトナム戦争でアメリカ軍が使った「ナパーム弾(油の雨を降らして火を付けます)」のことを歌っていると当時は話題になったようですが、カリフォルニアではもの凄く晴れていても、突然雨が降ることがあるそうです^^;)
上昇気流が発生して、湿った空気が上空で冷やされ、雨になるのではないでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-04-06 19:54) 

まあ

盛り付けは雑だった? まぁ、それでも美味しそう!!
雨漏り…台風並みのっていう予報が外れて、
少しでも雨が弱まってくれるといいですね♫
by まあ (2013-04-06 20:54) 

ゆう

あはは。。
他人事だから、笑っちゃう。。。
なかなか無い経験ですよ。。
楽しんで。。
頑張れ~~~~q(^‐^*)/
by ゆう (2013-04-06 21:26) 

achami

溺れてない??
by achami (2013-04-06 21:58) 

ぱぱくま

えっ!そんな状況でこの春の嵐・・・
バケツがたくさん要りそうですね^^;
by ぱぱくま (2013-04-06 22:03) 

Sizuku

想像していたほどの荒れ方ではないものの
午後から雨が降り続いていますね。。。
あまりひどいことになっていませんように・・・
by Sizuku (2013-04-06 22:40) 

たじまーる

爆弾低気圧真っ只中。。。
心配ですよ(TT)
無事を祈ってます。
by たじまーる (2013-04-06 22:51) 

aya

美味しそうなトンテキ♪
雨漏りって面倒なんですね・・・。ウチは2階なので雨漏り無しです。
この大雨は 大丈夫ですか、近くは道路が川の様でした(^・^)
by aya (2013-04-06 23:31) 

mamisuke

ここの洋食屋さん、並んでいたり、お休みだったりで
行ったことないんです。
次回こそは、行ってみたいです。
by mamisuke (2013-04-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント