Bitter tears [2Kの画日記]

赤煉瓦
 
 
BLUE
 
 
これ撮ってたら 油断した
 
 
わりとやせて見える?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤煉瓦
 
煙草を吸うだけでスルー
 
CM撮影をしていて邪魔者扱いされて
 
直ぐに移動しました
 
ビールのイベントの準備もあったようで
 
ゴチャゴチャしてたからね
 
テンション下げまくっての移動
 
ベタな場所のベタな写真
 
なるべくベタにならないように
 
撮ってみたけど
 
撮られてた(笑
 
基本
 
アングルファインダーで目線下げてます
 
この日
 
NEX-3 持って行ったけど
 
こういうの撮るときは良いよね
 
あんまり晴れてるとモニター見えないけど
 
あんま屈まないで目線下げられるからね
 
 アダプターが販売されてて
 
EOSのレンズ使えるらしいんだよね
 
Lレンズ付けて動画撮ってみたいなぁ
 
なんて考えてる今日この頃
 
きっと最高だよね
 
ミラーレス
 
侮れないよね
 
 
この日
 
写真を撮る時に
 
ある事に拘ってみました
 
最近 絞った写真が多かったので
 
ちょっと飽きてたのかも
 
明日からはその辺が感じられる写真を載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(348)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 348

コメント 26

繭

先客さんがいらしたんですね、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
by (2013-04-30 00:51) 

may234

この後ろ姿の人カッコイイ~(笑

by may234 (2013-04-30 00:59) 

ゆうみ

このシャープな後姿はだれ?
by ゆうみ (2013-04-30 01:01) 

繭

あ、もちろん(。・_・。)2k さんの後姿って分ってましたよ(´艸`)ムププ♪
『背中が若い』人って、素敵なんです(´∀`σ)σ YO!
by (2013-04-30 01:38) 

えのみ

赤煉瓦・・・こう来ましたか!さすがですね。
今度真似してみようっと!(笑)
脇腹はスッキリ見えるけど前はどうですか?
by えのみ (2013-04-30 02:33) 

nyako

真剣な後ろ姿・・カッコイイ!
激写に感謝♪(笑)
by nyako (2013-04-30 05:20) 

駅員3

あれ、錨の位置が・・・あっ、そうか何本かあったんですね(^^)
ジョウロに釘付けになりました!!
by 駅員3 (2013-04-30 06:20) 

bickey

濃いブルーがステキですね~♪
by bickey (2013-04-30 07:24) 

kazu-kun2626

おはようございます
流石だな~ こういう切り取り方
真似できないです  見ると解る
けど 現場でイメージできないし(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-30 07:27) 

gen

こういう構図思いつきません、勉強になります。
by gen (2013-04-30 07:55) 

ケロヨン

またまた雰囲気の良い写真~。
2枚目の空気感、たまらないですね。
そしてBLUEはこうやって切り取るのね。
後姿、真剣さが伝わってきて、ステキです。

by ケロヨン (2013-04-30 08:18) 

くまら

横浜行きたーーい
でも行けなーーい。。。orz
by くまら (2013-04-30 08:43) 

獏

背中が若いなぁ(笑)

by (2013-04-30 09:39) 

miwa

後ろ姿の2Kさんもカッコイイね~( ´艸`)
by miwa (2013-04-30 11:50) 

engrid

見える見えますよ ♪
by engrid (2013-04-30 14:58) 

Sizuku

ジョウロと後ろ姿のお写真に強く惹かれました。
2kさんが撮ったどなたかの姿かと思いきや、ご本人だったとは!(笑)
ステキな後ろ姿ですね~(*^^*)
by Sizuku (2013-04-30 17:27) 

めい

後ろ姿カッコ良いですね♡
真剣に撮っている姿が好感度アップですが
この人2Kさん?(笑)

by めい (2013-04-30 17:56) 

kohtyan

キヤノン党ですか、私はキヤノンひとすじでやっています。
セカンドにEOSMを買いました。機能が豊富で軽いのがいいですね。
by kohtyan (2013-04-30 18:50) 

美美

うふ♪
後ろ姿カッコイイ(*´∇`*)
by 美美 (2013-04-30 19:09) 

yu-ko

見えるんじゃないです♪
素敵に痩せております♪

by yu-ko (2013-04-30 20:10) 

viviane

はぁ~いつ見てもセンスが良い~☆
いつも主人と手を合わせています・・パンパン・・
素晴らしいです・・パンパン・・
by viviane (2013-04-30 21:40) 

ぽん

やっぱセンスがいいですよね~さすがです~。
ファインダー覗きながらここの部分をとかきめるんでしょうか?
写真を撮っている後姿も素敵ですね(^^)
by ぽん (2013-04-30 21:49) 

mame

私と同じカメラで撮ったとは思えないです。ガクッ(´ρ`)
by mame (2013-04-30 21:54) 

DEBDYLAN

ビールのイヴェントって一言が気になったりして^^w

by DEBDYLAN (2013-05-01 00:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
写真撮っている人が撮られている? (。・_・。)2kさん、の独特の世界感ですネ・・・。
私、矢沢永吉さんの曲、好きです・・・年甲斐も無くって(^^;??


by ちゃーちゃん (2013-05-01 12:14) 

とっしー

1枚目のお写真、さすがの視点だなと思いました!
どのお写真も素敵ですネ〜(^∇^*)
2kさんの後ろ姿もイイ!(笑)
by とっしー (2013-05-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント