Afternoon I was looking at the sea [2Kの画日記]

似た写真だけど これもお気に入り
 
 
Jack 久しく行ってね~な
 
 
ここで過ごす時間好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ張ってます
 
大さん橋
 
景色も良いし
 
ここだけ違う時間が流れているようで
 
最高なんですが
 
いかんせん
 
風が強いと
 
御髪が乱れます
 
まあ
 
仕方ない場所なんですけどね
 
この日は 平日ということもあったけど
 
風が強くて
 
流石に人が少なかったっす
 
なかなか人を切って撮るの難儀する場所なんですけどね
 
 
ホラ
 
カッコイイだけじゃなく
 
こういうロケーション的な
 
アレ
 
運良いから
 
 
しかし
 
アレだね
 
もう5日だね
 
GWも終盤
 
妙に寂しいね
 
 
 
 
 
 
 
では今日は
 
5.4mほどモニターから離れて
 
ご覧下さい
 
ブラッド・ピット
 
っす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の俺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(364)  コメント(25) 

nice! 364

コメント 25

may234

ブラビね~(笑
by may234 (2013-05-05 00:22) 

ゆうみ

きんな トム・ソーヤって言ってねっけが?
by ゆうみ (2013-05-05 00:24) 

亀仙人 タカヨシ

頑張るなぁ~。(爆
粘り腰?(核爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 00:30) 

ケロヨン

ワタシ的にはこっちの方がジャニーズかも(笑
by ケロヨン (2013-05-05 00:36) 

繭

ホントだ・・・ (゜×゜*)プッ!
by (2013-05-05 00:36) 

アニ

やっぱりリリーさんに見えるな〜(^_^)
by アニ (2013-05-05 00:36) 

銀狼

じゃあ、私は自称「福山」にしときます(爆)
by 銀狼 (2013-05-05 02:41) 

えのみ

ユーミンさんの曲のセレクトと
シルエットっぽい(。・_・。)2kさんの雰囲気が良いな~♪
あ、結果として撮ってくれた人が良いからなのか(^_^;)
by えのみ (2013-05-05 02:41) 

チヨル

スマホからだと、
5.4mも離れると、もう、何がなんだか...(^-^;
by チヨル (2013-05-05 04:32) 

moto_mach

OKで〜す!
by moto_mach (2013-05-05 04:35) 

Silvermac

三つのタワーの説明があるのを知りました。
by Silvermac (2013-05-05 06:03) 

チングルマ

いろんな俳優を演じきれて
すごいなー って思いました。(´(ェ)`)
by チングルマ (2013-05-05 06:26) 

くーぺ

『6ヤード離れたデッキで海を見ているブラッド・ピット』・・・
バッチリなってます!!
by くーぺ (2013-05-05 07:23) 

DEBDYLAN

大さん橋イイっすね。
行きたいなぁ。
もうGW後半なんすね。
僕はまだ2日目ってなのに^^;
あと2日だぁ・・・

by DEBDYLAN (2013-05-05 07:29) 

くまら

うん、確かにブラピですな^^
by くまら (2013-05-05 09:02) 

駅員3

ウッドデッキは、まるで甲板のようですね。
船に乗ってどこか遠くに旅したくなりました(^^)
by 駅員3 (2013-05-05 09:33) 

engrid

大さん橋を、去年、結婚式に参列のため
訪問着を着て歩きました、、似合わない雰囲気ね
by engrid (2013-05-05 09:40) 

Michikusa

記事の英語タイトルを見て、すぐにメロディーが浮かびましたよ
最近よく、ユーミン聴いてます
山本さんバージョンも良いね♪
ブラピ・・・!?光の魔術!
by Michikusa (2013-05-05 09:45) 

kyon

つくづく、最上機種が欲しいな〜と思ってしまいました(^ ^)
宝くじでも当たらない限り主婦には無理ですが、帰省中通過するこの時期の琵琶湖畔は明るく美しく、これなら私のカメラでも撮れますね。
また改めて来ようと思います。
by kyon (2013-05-05 12:04) 

yes!genesis

わたしはどうせカールおじさんです。
by yes!genesis (2013-05-05 14:17) 

momiji

ドルフィンに行ったのはもう30年以上前になりました(^^;)
by momiji (2013-05-05 17:33) 

Sizuku

横顔に大人の男性の魅力を感じます^^
by Sizuku (2013-05-05 22:36) 

めい

あっ!ホントだ♪
ブラッドピットだ!!(><)

by めい (2013-05-05 23:17) 

かぁしゃん

もう、トム・クルーズにしか見えなくなってるので
他の俳優の名を言われても・・・。
by かぁしゃん (2013-05-05 23:31) 

ぽん

こちらの女性の方かっこいいですね~(^^)
え?もちろんブラピもかっこいいですよ~ もちろん、、もちろん、、、
ちゃんと5m離れてみましたし~(笑)
by ぽん (2013-05-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント