Love you [2Kの画日記]

この灯台 カッチョイイよね
 
 
山下 いつも人だらけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も氷川丸です
 
 
 
中も面白かったけど
 
外も客船らしく
 
デッキなんかが面白かったですよ
 
これだけ楽しめて
 
200円は安いっすよね
 
 
 
今日は息抜きに水元公園に
 
紫陽花を撮りに行ってきました
 
紫陽花撮りに行ったのに
 
菖蒲祭り中だったので
 
菖蒲を沢山撮ってみたりして
 
てか
 
昨年のイメージで紫陽花を撮りに行ったんですけど
 
まったく ダメダメなコンディションで
 
ガッカリでした
 
菖蒲も撮るには撮ったけど
 
先週行った堀切菖蒲園の方が良かったかも
 
ただ 堀切菖蒲園
 
背景がイマイチなんですよねぇ
 
花を撮る場合
 
花のコンディションもだけど
 
俺は背景の方を気にして撮るので
 
なんとなくねぇ
 
まあ 今日の菖蒲は背景は良いものの
 
雨上がり直後すぎて
 
雨でおじぎしちゃっててたのが残念だったかな
 
紫陽花は時間が取れれば
 
今日にでも再チャレンジかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ空きがあるので
 
 
誰か来てぇ~
 
 
モデル撮影会 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(325)  コメント(22) 

nice! 325

コメント 22

アニ

残念仕事ですー(ToT)
by アニ (2013-06-15 00:43) 

may234

行きたいけど時間が...残念ですぅ^^;
by may234 (2013-06-15 00:44) 

raomelon

行きたいけど大阪なので・・・残念です^^
by raomelon (2013-06-15 00:56) 

えのみ

やっぱり背景までこだわりますよね。
菖蒲やあじさいの写真も早くみたいです♪ヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-06-15 02:25) 

繭

行きたいけど、今は意識が空手の全国大会に向いているので・・・。
(*゜・゜)ンッ?その前にちゃんとしたカメラを持ってないわぁ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
by (2013-06-15 02:42) 

ちょいのり

行きたいけど、目的地まで辿り着く船にも乗りたいかなあ~(島とかw

by ちょいのり (2013-06-15 02:58) 

獏

盛況を祈ります^^)
明日から数日 行方不明に(@@;))

by (2013-06-15 04:40) 

engrid

背景きになります、
雰囲気も
by engrid (2013-06-15 06:51) 

aidesu

昨日どこか撮りに行きたかったけど雨で。。。
今日は晴れだし水元公園行こうかな^^
by aidesu (2013-06-15 06:53) 

ケロヨン

水元公園って、遠くないけどまだ一度も行ったことないので
一度ゆっくり行ってみたいな…(^^
日曜日はなかなか自分の時間が作れません(泣)

by ケロヨン (2013-06-15 07:18) 

JUNKO

いきなり赤と白の強烈なコントラスト、そして激しい言葉、眠気が覚めました!
by JUNKO (2013-06-15 07:55) 

くまら

行きたいけど~行けない。。。orz
by くまら (2013-06-15 08:41) 

あざみ

海はいいですね。。。
by あざみ (2013-06-15 08:59) 

駅員3

氷川丸、あらためて良さを再認識させられました。
次回横浜に行ったら、ぜひとも乗船!!
by 駅員3 (2013-06-15 09:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

背景は、大事ですね。
いい花何枚とっても、背景が悪いと、
うぅ~~ん。。ボツか。。。と、なっちゃいます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-15 13:09) 

ぽん

久々におしゃれだ~ 都会だ~~~という風景をみさせていただきました~(^^)
ずっと山と田んぼに囲まれ一週間!(笑)

赤の〇が活きてますね~(^^)
by ぽん (2013-06-15 13:10) 

mamii

花を撮るとき背景も大事ですが、なかなかいいところがありません。
こちらは、紫陽花はまだなんです。
氷川丸内部見学料200円ですか、安いですね。
by mamii (2013-06-15 13:27) 

makkun

>背景の方を気にして撮るので・・
<私もどっちかと言うと気にしますね~

by makkun (2013-06-15 16:45) 

ゆうみ

ごめんね。
遠くていけないわ。
by ゆうみ (2013-06-15 17:22) 

sakamono

アジサイの再チャレンジ、待ってます^^。
by sakamono (2013-06-15 17:28) 

美美

花菖蒲楽しみにしています。
by 美美 (2013-06-15 19:57) 

Onias・P

氷川丸200円ですか、安いですね!
撮影会もお安いお試しトライアル価格でしたよね~。
どちらも魅力的です。が、はあ~、山形から首都圏は遠いな~。
by Onias・P (2013-06-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント