写真教室 [2Kの画日記]

国道駅
 
 
310P6844.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃のおこない
 
 
 
なんでしょうねぇ
 
晴れちゃうんだもん
 
 
16日の撮影会は満員御礼ではなかったけど
 
その分
 
一人一人がゆっくり撮れたと思います
 
今回は2度続いた柴又ではなく
 
お台場だったこともあり
 
目新しい感じで撮れたと思います
 
 
 
 
先週から バタバタと
 
こさえてたのが
 
 
サイトです
 
 撮影会をはじめて
 
参加者の方の声として
 
撮り方を習いたいという意見が多かったんですよね
 
考えてなかった訳ではないことだったので
 
急遽 準備を進め来月から開講します
 
また詳細は告知しますが
 
とりあえずサイトができたので
 
お暇な方は見てみて下さいね
 
 
 
 
 
俺で教えられるのかなぁ
 
って気もしますが
 
写真の撮り方ですからね
 
他のことに比べれば
 
自信あるかな
 
人としては
 
ダメだけど
 
写真は
 
ちょっとはね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(334)  コメント(20) 

nice! 334

コメント 20

may234

じゃぁ私も参加しようかなぁ~^^
by may234 (2013-06-17 00:50) 

アニ

人としてダメだったら今日晴れてませんよ(^o^)
by アニ (2013-06-17 01:05) 

えのみ

おこよいおめでとうございます。
晴れたら暑いくらいでしたよね。
写真教室は講習会なんですか?
参加したいです♪
by えのみ (2013-06-17 01:11) 

ケロヨン

お天気、午後からよくなりましたね~。
写真教室、HP拝見させていただきます♪
by ケロヨン (2013-06-17 01:17) 

繭

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
(。・_・。)2k さんのお人柄と日頃の行いと・・・あと何んだろう(笑)?晴れで良かったです((b´∀`))ネ♪
by (2013-06-17 01:20) 

ゆうみ

年齢制限はあるんだべが?

by ゆうみ (2013-06-17 01:36) 

ゆうみ

あと別嬪で ぷりぷりお肌でないとわがんねんだべが?
ねーちゃんも習いさいきだいげど この頃忙しくて自分の為にどこもいいけねくて
がんばって働いて自分の時間つくらねばなんねーな・
by ゆうみ (2013-06-17 01:38) 

ももこ

居酒屋・・・に見入ってしまいました(朝の4時ですが・・・^_^;  )
21歳のとき (喫煙歴1ヶ月)  飲み屋さんで ふかしただけで
吸えていなかった・・・過去を思い出した  朝でした。。。

写真教室 行きたいです。
by ももこ (2013-06-17 04:22) 

aidesu

自己流写真を貫きたいと思いますが
写真教室も楽しそうなので参加したいような^^
by aidesu (2013-06-17 04:59) 

Onias・P

撮影会が天候に恵まれたとのこと、おめでとうございます。
また、写真教室の企画も着々と進まれている様子、盛況を祈念します!
(私だけではないと思いますが)写真って、我流でコンパクトカメラで ただ撮ってても、全然上手くなれませんよね・・・。やっぱり、基礎から勉強したいです。
by Onias・P (2013-06-17 05:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

午後からはいいお天気でしたね。
やっぱり、日頃の行いだと思いますよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-17 06:32) 

駅員3

とみやさんの看板にniceです(^^)
なんかsoneさん朝から重たいのは、僕だけかなぁ・・・
by 駅員3 (2013-06-17 06:46) 

kiyo

2kさん、
写真教室ご開催おめでとうございます。
きっと、参加の皆さんには、2kさん流の素晴らしい撮影術が伝授されると思います。

by kiyo (2013-06-17 07:16) 

engrid

とてもいいですね
写真教室、基本から、、、
こんなことも、そんなところも、
全部素直におしえていただけそうですもの 2Kさんになら
by engrid (2013-06-17 07:30) 

aoitori

写真教室、今から楽しみです^^
by aoitori (2013-06-17 07:31) 

くまら

ついに先生ですな
by くまら (2013-06-17 09:10) 

ナツパパ

あ、わたしも習ってみたいです。
by ナツパパ (2013-06-17 16:27) 

moto_mach

日頃の行い良さ杉でしたね
by moto_mach (2013-06-17 17:37) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

写真教室、ゆっくり拝見させて頂きますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-17 21:14) 

美美

居酒屋、昔お勤め先の部長さんとデュエットした記憶が蘇ってきました^^;
昨日はお天気が良くてよかったですね。
今後の活躍もお祈りしています。
by 美美 (2013-06-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント