深く深く [2Kの画日記]

お姫様の住む街
 
 
可憐でしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本大通りのアガバンサスです
 
もう何年通っているんだろう
 
5年?
 
6年?
 
7年目かも
 
 
毎年 Django reinhardtの
 
MINOR SWINGを聴きながら撮る
 
日本大通りのアガバンサスだけど
 
今年は 今日 貼った
 
Anna McMurphyの
 
Deeper and Deeperを聴きながら撮ってみました
 
この3年 暗い夏を過ごしてきたからね
 
流石に 精神衛生上良くないかなと思ってみて
 
明るめの曲を選んで聴いてます
 
今使ってる 1時間しかバッテリーが持たない4世代前の
 
ipodの1曲目がこの曲です
 
お出かけの時は
 
いつも この曲からスタートしています
 
Deeper and Deeper
 
グーグル大先生の翻訳では
 
深く深く
 
って事みたい
 
歌詞は英語で意味が分かんないから
 
内容も分かんないけどね
 
まあ
 
深いのは好きだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(345)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 24

kazya

あ〜コレ懐かしい曲ですね〜♪
by kazya (2013-07-22 00:48) 

繭

アガバンサスが主人公のお話が出来そうです((b´∀`))ネ♪
by (2013-07-22 00:56) 

銀狼

深いのは・・・
あ、やっぱりヤメとこ^^;
by 銀狼 (2013-07-22 01:00) 

えのみ

同じアガパンサスでもこんなに素敵に撮れるのは
曲を聞きながら撮ると素敵に撮れるのですね
なるほどね~(^_^;)

by えのみ (2013-07-22 01:01) 

aidesu

アガバンサスって何度聞いても覚えられませんwww
いつもの写真より開けてます?^^
by aidesu (2013-07-22 01:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
この青 好きです。
そう深い色ですよね。
つい 顔を近づけて見入っちゃいそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-22 02:06) 

t

素敵~ですね^^
花と向こう側のぼやけた景色が、なんていうんでしょうか・・・
すみません、ちょっと言葉では表わせないかも、です。でも、とってもナイスです。

あと、先日も拙い記事にナイス、ありがとうございました。

by t (2013-07-22 02:18) 

ゆうのすけ

私の場合 浅く広いのが問題なのかも。。。だから器用貧乏になっちゃってたりして。。。^^; 
by ゆうのすけ (2013-07-22 02:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な青色ですね^^
この二枚みたいな写真取りたいんですけどねぇ・・・
なかなか難しい^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-22 06:10) 

engrid

深過ぎは、あまり
サラリとしながら、そうでもないという、バランスとりながらです
by engrid (2013-07-22 06:40) 

駅員3

記憶に残る昨年の日本大通りのアガバンサスより、とても明るい感じの写真ですが、これも曲に合わせたのでしょうか?

この曲、久しく聞いていませんでした。
良いですねぇ(^^)
by 駅員3 (2013-07-22 07:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アガバンサス、終わっちゃいましたね。
最近、あっちこっちで見かけます。
多くなりました。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-22 07:07) 

獏

アガパンサス 首都圏は多く咲いているように思えます^^)

by (2013-07-22 07:41) 

kazu-kun2626

いいですね~
さすが6~7年撮ってると
違いますね~
2枚目が好みです(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-22 07:44) 

ケロヨン

バックのボケ加減、たまりません。
こういうの好きです~♪
素敵な曲ですね(^^
by ケロヨン (2013-07-22 08:30) 

よいこ

花の輪郭がくっきりしたら、すごく印象的な絵になるんですね
物語を感じます ^^
by よいこ (2013-07-22 09:43) 

馬爺

花が綺麗に抜けてますね、可成絞り込んだのでしょうね。
by 馬爺 (2013-07-22 09:56) 

よーじっく

こんにちは。
1枚目のアガバンサス、とても色が素敵ですね。
アガバンサスを見直しました (^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-22 10:02) 

ゆうみ

深く深く 頭が悪いので 深く考えられないし
能天気で困ってます。
この気持ち分けてけっからな。
食いすぎてぽんぽん痛い。
by ゆうみ (2013-07-22 15:57) 

美美

深めなブルーが素敵ですね!
2枚めはもしかして白いアガパンサスでしょうか?
白いのはまだ見たことが無いんですw
by 美美 (2013-07-22 17:00) 

RuddyCat-Lalah

これからの夏の季節、夜を彩る花火に対して、
昼間を涼やかにする花の花火に見えます。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-22 20:02) 

mamisuke

アガパンサス、きれいですよね^^
庭に青紫のアガパンサスがあるので、白のアガパンサスが欲しいんです。
が、なかなか売ってないんですよね。。。
難しいのかなぁ。。。

by mamisuke (2013-07-22 22:15) 

ぽん

どうやったらこんなに花だけくっきりと撮れるんでしょう~
一輪 スーッとたって強くもあり、でもかしげてるかわいさもあり!っていう女性のような、、、ですね~(^^)
by ぽん (2013-07-22 22:39) 

kyon

クッキリ目が覚めるような紫色ですね。綺麗〜!

by kyon (2013-07-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント