世田谷 ボロ市 [2Kの画日記]

このビン 素敵でしょ うちに来たんだぁ~
 
 
俺 カメラ背負ってないの 俺のカメラで撮って貰ってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から 写真は世田谷ボロ市です
 
 
 
前回 訪れたときは
 
次男が生まれて数ヶ月で
 
俺が このブログをはじめたばかりで
 
カメラを持って歩くのが楽しくなり始めた頃です
 
寒い中
 
次男を抱いた嫁と一緒に訪れました
 
たまたま 皮膚の荒れが酷いので
 
紹介された病院に診察に行った帰りに見つけた
 
電車の中刷りで
 
途中下車して立ち寄りました
 
サミー・デイヴィスJr.のウイスキーの暖簾や
 
古い中古カメラの山
 
欲しいと思いつつ
 
持ち合えせがなく
 
確か 安い食器を何点か買って帰ったんだと思います
 
8年前に見た光景は刺激的だったんですけどねぇ
 
今回は これと言ったモノがなかったです
 
唯一
 
俺を惹きつけたのは
 
喫煙所の灰皿くらいかな(笑
 
 
 
この日
 
3人で行く約束が
 
1人 歯が欠けたので歯医者に行ってから
 
合流することになり
 
2人でデートみたいな感じになってしまいました
 
なんか
 
照れるよね
 
俺なのに
 
 
 
てか
 
もしかしたらお逢いできるかと
 
思っていた方を 必死に探してて
 
照れてる余裕なかったんでけどね
 
人が多すぎて 探しきれませんでした
 
本当に残念です
 
 
 
次回 1月
 
また 行ける時間が取れたら行ってみたいです
 
フランクフルトを食べに
 
こないだ 3本しか食べなかったから
 
次回は5本は食いたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
nice!(383)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 383

コメント 25

may234

最近、腕組でラブラブが多いんですね~羨ましい^^
顔が見えないと気になりますね
どんな別嬪さんか見てみたい~
次は私とお願いしますね(笑
by may234 (2013-12-26 00:50) 

えのみ

人混みだから腕を組むのかな?
それともラブラブだから?(^_^;)
by えのみ (2013-12-26 01:31) 

ゆうのすけ

ふふっ!^^ちょっとうらやましい感じ!^^
未だに この暮れの押し迫った時期になると (冬に公開作の)寅さん映画の終わりあたりの 柴又を離れようとする(駅前辺りの)シーンと 旅先(正月の華やぐ初詣の境内とか)で口上で商売するシーン そして ひょろろろ~って最後に聴こえる「男はつらいよ」のテーマ曲を思い出します。来年は 陽気の良い頃 あの辺りを散策してみたいな!秘密基地も。。。(?!)

なんで屋台で食べるフランクフルトって美味しいんだろう!^^
by ゆうのすけ (2013-12-26 02:56) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
そうか~☆
フランクフルトは1本で我慢することないんですね(゜o゜)
3本でも5本でも
欲するままに食べていいんですよね~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-26 03:46) 

aidesu

写真のガラスの瓶いいなぁ。欲しい。
昔のガラスって厚さとかてきとうで
不純物も多いから独特の雰囲気が出るらしいです^^
by aidesu (2013-12-26 04:33) 

kinkin

フランクフルト、食べ過ぎには注意して下さいネ^^;
彼女(カミさん)と腕組むなんて、もう何年無いだろう、結婚するまでの間だけじゃ無かったかな
自分の場合ですが・・・・・
by kinkin (2013-12-26 05:46) 

Silvermac

やっと咳が止まりました。
by Silvermac (2013-12-26 05:52) 

獏

一度行ってみたいなぁ^^)

by (2013-12-26 06:27) 

katakiyo

伝統の市も年々味がなくなってますね~

by katakiyo (2013-12-26 06:40) 

駅員3

いいなぁ・・・お手手つないでデート、うらやましい(^^)
by 駅員3 (2013-12-26 06:57) 

cocoa051

ボロがボロでなくなる瞬間ですね。
by cocoa051 (2013-12-26 07:25) 

kazu-kun2626

おはようございます
来年はお披露目ですかね〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-12-26 07:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいなぁ~。。
誰か手を繋いで歩いてくれないかな。。。
カミサンや知り合いに、
見つからないところで。。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-26 07:53) 

azumi

あれ!?ダウンじゃないんだ~(*´ω`*)寒かったでしょww
by azumi (2013-12-26 08:06) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
by もーもー (2013-12-26 10:03) 

だいず

腕組みデート 良いですねぇ♪
フランクフルト5本…若いなぁ^^
by だいず (2013-12-26 13:53) 

くまら

面白い事やってるんでしょうね
ボロ市って
by くまら (2013-12-26 14:29) 

さきしなのてるりん

みんな腕組みに反応してるのね。うちの場合は私がツレの手を引っ張っていくの図。あんまり羨ましがられないな(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-12-26 14:52) 

t

お二人さん、振り向いて下さい~笑

ボロ市、掘り出し物ありましたか?
市場とか大好きですね。
by t (2013-12-26 16:12) 

ゆきち

あっ、腕なんぞ組んで良い感じですな~^^
ボロ市、楽しそうですね♪
by ゆきち (2013-12-26 19:57) 

甘納豆

ガラス瓶の中の気泡、きれいだよねぇ。
ぽってり感も、あったかい感じでさー。

ってか、余計なコト言うってか
空気読まないってか
なんちゅーか、ほんちゅーか…。
つまり、バカバカのあほあほだわー(´Д`)
by 甘納豆 (2013-12-26 20:09) 

あほあほです

まぁ確かに800円じゃ買っちゃうかもだけどー
てか鞄の口開いてるし~(~Q~;)もービミョー♪
にゃーーー!!つか曽根の空気なんか知らんわw
もおー爆笑wwwあっ、2kさんごめんなさい(>_<")

by あほあほです (2013-12-26 21:30) 

足立sunny

ボロ市も、ともに行く人によって、印象が変わりますね。
代官餅を食べるのが、当方の目標です(1時間半並ぶのは・・・)



by 足立sunny (2013-12-26 22:39) 

美美

12月には行きそびれてしまったので
1月には行きたいなあと思っているのですが、
また忘れたりして^^;
by 美美 (2013-12-26 23:49) 

みち

どきっ!
おひとりでいらしているかと思ってました^^;
by みち (2013-12-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント