Want to meet; and now [2Kの画日記]

あけぼの山
 
 
秋桜が咲き始めてたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はあけぼの山に戻りました
 
 
この日 カメラ2台持って行ったの忘れてて
 
フォルダ見たら入ってたので載せてみます
 
この日 レンズも70-200mm 重いのに持ってったんですよね
 
1枚目が 70-200mm
 
2枚目が 50mm F1.2 にチューブ使ってます
 
もー 1ヶ月も前の写真ですからねぇ
 
さっさと先に進めたいんだけど
 
なんだか やる気出ないんだよね
 
現像してないのもたんまりあったりして
 
なんとかしないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(388)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 388

コメント 16

えのみ

コスモスを見ると秋って感じがします。
早く涼しくなって欲しいですね。
ドラマ「JIN-仁-」の主題歌ですね。
懐かしい感じがします。
by えのみ (2014-08-26 00:44) 

SaraTriennale

その気持ちわかります。
現像が溜まり過ぎると...>_<...
今から遡ります♫
by SaraTriennale (2014-08-26 00:45) 

SaraTriennale

追伸*
風車に鳥が飛んでいるシルエット、とても素敵です。

by SaraTriennale (2014-08-26 00:46) 

shino*

もうコスモスの季節なんですね。
逢いたい人には逢いに行く、後悔しないよう・・・。
この歳になると尚更そう思います(^^

by shino* (2014-08-26 01:20) 

甘納豆

ミーシャ、ええねぇ。
by 甘納豆 (2014-08-26 01:46) 

t

早咲きのコスモスがもう前に出てるんですよね。
曽根もまたたくさんのコスモス写真出るでしょうね。
コスモス好きだからいいんだけどね(笑
by t (2014-08-26 04:24) 

aidesu

現像は帰ってすぐするようにしてますが
そのまま放置すると、一気に現像する気なくなります。
ミーシャがデビューしたての頃BAYFMで歌声聴いた時は衝撃だったなぁ。。

by aidesu (2014-08-26 05:21) 

エア

心の平安が来ますように
by エア (2014-08-26 05:55) 

名犬ゴン太の兄

コスモスが咲き始めると、夏の終わりも近いのかと思います。
早く、灼熱地獄が終了してほしい・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-26 06:13) 

すーさん

ぼくもエアさんと同じく。
心の痛みが落ち着きますように…。
by すーさん (2014-08-26 06:16) 

駅員3

写真も素敵だけど、MISIAが「ズン」と心に響きました(^^)
by 駅員3 (2014-08-26 07:56) 

engrid

心が平安に、静かに受け入れますように
逢いたい、そう思う情熱をなくしたくないです
高く飛ぶ姿は悠然、眼を惹きます
by engrid (2014-08-26 08:20) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2014-08-26 08:28) 

くまら

フィルムカメラ久しぶりに出してみようかしら?
by くまら (2014-08-26 08:55) 

美美

現像できないでいると、無かったことにしたくなりますが
削除は出来ず^^;
by 美美 (2014-08-26 23:48) 

みち

あの時会っていればって思う人がいます。
今度がないってこともあるんだって思っても、
遅いんですけどね。。。
PC重くなりすぎてメールを削除していたら、
FBにコメントしてくれていたのが出てきて、、、
結局消せずにとってあります。
by みち (2014-08-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント