Yarns [2Kの画日記]

上総大久保駅
 
 
トトロの居る駅なんだよね
 
 
これでもちゃんと電車が来るから 不思議
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は千葉での写真です
 
 
ウミホタルでご飯を済ませ向かった先は
 
小湊鉄道の上総大久保駅
 
ここは トトロの居る駅
 
もちろん無人駅です
 
 
 
日曜日は早起きをして横田に行ってきました
 
家を出てから 帰り着くまで12時間以上歩き回ったら
 
疲れて 帰って直ぐに 寝てしまったようで
 
気づいたら 朝 6時 (笑
 
8時過ぎには寝たと思うので
 
10時間近く寝てたみたいです
 
前の日も 矢切から柴又まで歩いてましたし
 
疲れてたのかも
 
てか 土曜日の夜
 
寝れなくて 1時間も寝ないで横田に行ったので
 
落ちて当然なんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
  尚、当日、モデルを1名参加させます
 
  人物撮影もお楽しみ下さい。
 
 
 

nice!(306)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 306

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。
20日予定が・・・残念です。
by YUTAじい (2014-09-08 07:00) 

mitu

♪糸 
いいですね~ 
 
by mitu (2014-09-08 07:57) 

shino*

また行きたい場所がひとつ増えちゃった。
私もこの週末は寝てばかりでした。
糸…いい歌だね(>_<)

by shino* (2014-09-08 08:30) 

くまら

トトロが居る駅ってあるんですね
少年の心を持ってないおいらには見えないのかな
by くまら (2014-09-08 08:33) 

甘納豆

負けた。。。
9時に寝た。
おつでした。
by 甘納豆 (2014-09-08 08:41) 

ちくわ

市原ですね!
僕の実家は市原市で~す。
でも千葉市寄りのちょっとした住宅地にあるので、
トトロは居そうにないな(^_^;)
大久保のあたりなら本当にきっといるはず!!!

by ちくわ (2014-09-08 11:02) 

ゆうみ

体休めなさいってことだね。
疲れ取れたかな?
by ゆうみ (2014-09-08 12:46) 

SaraTriennale

お疲れさまです*
この曲、とても好きな曲です。
写真と合わせて聞いていたら、なぜだかたくさん涙が出てきました。
また、前向いていこう。
ありがとうございます*
by SaraTriennale (2014-09-08 18:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

線路の上を猫バスが走って来そう・・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-08 20:57) 

may*

Bank Bandの糸~好きです
Saraさん↑と一緒で泣けちゃいました...

by may* (2014-09-08 21:24) 

エア

ボケのシャープ・・・凄いなぁ
初めて見ました。
by エア (2014-09-08 23:21) 

まる

 こんばんは。

 トトロの駅ですか。
ちょっと怖い表情のトトロとさつきですね。


by まる (2014-09-08 23:37) 

いそいそ

のどかな駅で、お気に入りの駅の一つです。
by いそいそ (2014-09-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント