Winter begins [2Kの画日記]

うち 和室がないから 畳に憧れるなぁ
 
 
厠に続く廊下だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
昨日の2枚目は昔 厠の入り口に吊ってあった
 
手を洗うヤツです
 
いまだに 谷中の荒物屋さんにプラスチックのだけど
 
普通に売ってますよ
 
結構 容量あるからキャンプなんかには便利かもね
 
 
 
撮影会
 
天気の良いなか楽しく撮り歩けました
 
4時過ぎたら あまりの寒さに挫けて
 
日本大通りのさくら水産にいって親睦会になりました
 
撮り歩くのも楽しいんですけど
 
ゆっくりカメラ談義も また楽しいものです
 
今回 初参加の方が2名いて
 
また いつもと違った会になり楽しさが増しました
 
次回は 2月か3月におこなう予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(375)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 24

亀仙人 タカヨシ

お疲れシタ!('◇')ゞ

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-07 00:40) 

えのみ

今日は寒かったですよね。
足の方は大丈夫でしたか?
カメラ談義…絶対話に付いて行けません(^_^;)
by えのみ (2014-12-07 00:52) 

くまら

こういう家に本当は住みたい
by くまら (2014-12-07 00:59) 

ふゆん

きゅーに冷えてしんしんしてきたよね(; ・`д・´)!
by ふゆん (2014-12-07 04:29) 

aidesu

昨日はあまりにヘロヘロで挫けてしまいました。。

by aidesu (2014-12-07 05:39) 

mitu

撮影会の記事楽しみです!(^^)!
by mitu (2014-12-07 07:06) 

kiyo

お疲れさまでした。
久しぶりの撮影会、
久しぶりの横浜山手洋館、
久しぶりにお会いする2kさんや参加の皆さん、
ありがとうございました。
寒かったですが、面白かったです。
また、よろしくお願いいたします。

次回は、京都だーーーーーー!
by kiyo (2014-12-07 08:19) 

ぱぱくま

昨日は職場で虚しく・・(笑)
次回こそ!
by ぱぱくま (2014-12-07 08:32) 

けん

メッチャ寒かったですけど、次回は半袖でがんばります(^^;
by けん (2014-12-07 09:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の撮影会、お疲れ様でした。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
山下公園は,寒かったですが。。。(^_^)
ホッカイロ持ってくるの忘れちゃったからね。。
また、宜しくお願いいたします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 09:06) 

名犬ゴン太の兄

こういう趣のある家もいいですね。
きっと実際に住むと色々大変なんでしょうけど^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-07 09:20) 

shino*

急に冷え込みましたね。
かかと大丈夫でした?
今日は久しぶりにどこか撮りに行けそう♪

by shino* (2014-12-07 09:42) 

てんてん

プラスチックの手を洗うヤツ・・・
高校生の頃 プレゼント交換で、「かさばって邪魔になるヤツ」をテーマにプレゼント選んで買った記憶が蘇りました^^;
貰ったヤツどうしたのかにゃ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-07 11:58) 

獏

やっぱ日本人は畳ですよね^^)

by 獏 (2014-12-07 13:26) 

鮎

冬まっしぐら!
昨日の夜はめっちゃ雪降って寒かった。。

by (2014-12-07 15:58) 

ironbridge

〝昔 厠の入り口に吊ってあった手を洗うヤツです〟田舎のお宅でお世話になった事を思い出しました。意外にも合理的で省エネ・システムか。
by ironbridge (2014-12-07 18:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こんな部屋は 箒とハタキでお掃除・・・でしょうね
掃除機は風情がないです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-07 18:54) 

soda

撮影会お疲れ様でした♪ 初参加の方も2名いらしたのですね~。
今日は冷え込んでいましたから屋外に長時間はつらいですからね^^;

by soda (2014-12-07 20:53) 

sora

寒い日は、親睦会ですよね。
by sora (2014-12-07 21:31) 

きまじめさん

昨日はお世話になりましてありがとうございました。
夕方ちょっと寒かったですが、それも気にならないくらい楽しかったです。
特に後の親睦会、撮りかたなどお話が聴けて特に楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2014-12-07 23:42) 

モッズパンツ

古民家も味があって良いですね。いろいろ撮りたくなりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-12-08 00:01) 

marbee

お疲れ様でした。(^^)
by marbee (2014-12-08 00:12) 

美美

出遅れましたがお疲れ様でした。
またの機会に参加できればと思います。
さくら水産も楽しかったです(∩.∩)
by 美美 (2014-12-08 20:12) 

DEBDYLAN

急に冬が来たなぁ・・・^^;

by DEBDYLAN (2014-12-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント