It's a good hot water [2Kの画日記]

富士山 男湯にしかないんだね
 
 
たまに 子供欲しいって思うんだけど 実は子供連れたママが気になるだけかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
子宝湯
 
なんか良い響き
 
 
 
なんだか
 
こーも寒いと温泉でも行きたくなるよねぇ
 
やっぱ行くなら 熱海かね
 
秘宝館もあるしスマートボールもあるし
 
稲取も良かったなぁ
 
でも 伊豆方面 江戸のこっち側からだと
 
行きづらいというか面倒だよね
 
暮れだけにバタバタしてるし
 
なんだかなぁ~って思う今日この頃
 
本当にのんびりできたらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(437)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 437

コメント 22

くまら

ハぁ~温泉いいっすね
by くまら (2014-12-11 00:37) 

ゆうみ

温泉♨ 良い響き
いつ行くの?

by ゆうみ (2014-12-11 00:38) 

えのみ

銭湯や温泉の様に大きなお風呂に入りたいですね~。
伊豆の方なら東京駅から行けますよ。
by えのみ (2014-12-11 00:39) 

あまなっと

熱海も稲取も西伊豆でさえ日帰りコースだったけど
江戸のこっち側より もっとこっち側に住んだら
ちょっとした旅だよね。
だからこそ、いいのかもです。
千葉方面は 天津小湊とか、寂れてていいよぉ♡

by あまなっと (2014-12-11 01:17) 

アニ

やはりここは竜泉寺の湯に行くしか無いですね(^_^)
by アニ (2014-12-11 01:44) 

名犬ゴン太の兄

温泉、いいですね〜
のんびり温泉に入り、浴衣に着替えてゆったり時間を過ごして・・・
う〜ん、そんなのんびりした時間を過ごしたい。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-11 05:32) 

獏

ディスカウト(笑)(^m^)

by (2014-12-11 07:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この銭湯に入ると、子宝に恵まれちゃうんだ。。
誰の子だ??(^_^)
男も影響あるのかな?
もう、ダメだけどね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-11 08:36) 

kinkin

自分もゆっくりと湯に浸かっていたいな・・・・・・この所公私共々忙しすぎ^^;
近くに「箱根」と言う温泉ありながら、行けてません(^^ゞ
by kinkin (2014-12-11 08:39) 

shino*

温泉が恋しい季節。
ぬくぬくしたいね。
箱根も良いんじゃないかなぁ。

by shino* (2014-12-11 09:12) 

mitu

オケの音が響いてきそうな写真ですね♪
ドリフターズ「宿題やったか」って懐かしいです(*^_^*)
by mitu (2014-12-11 09:14) 

ともち

我が家の最寄駅から「有馬温泉」まで高速バスで40分ということが判明!!!
近いうちにいってやる~~~と一人盛り上がってます^^
by ともち (2014-12-11 09:54) 

tsun

字体がどちらも良いですね。
伊勢の『元祖国際秘宝館』は閉館しました・・・。
by tsun (2014-12-11 09:57) 

ミケシマ

レトロ感♡♡♡
by ミケシマ (2014-12-11 10:18) 

ぽん

鏡越しに富士山の壁画をみせるとは~さすがです~
私には思いもつかない構図です~
男湯は富士山、女湯はどんな絵がメジャーだったんでしょうね~(^^)
by ぽん (2014-12-11 10:30) 

johncomeback

熱海の秘宝館、30年位前に社員旅行で行きました。
まだあるんですか(・0・。) ほほーっ
by johncomeback (2014-12-11 13:47) 

らしゃーぬ

子宝湯の暖簾を見て、江戸東京たてもの園とすぐにわかりました。
3回ほど訪れたことがあります。 今の季節は囲炉裏の火がありがたいと実感できますね。 平日には火が入らないのが残念ですけど。
by らしゃーぬ (2014-12-11 14:18) 

soda

箱根は時おり行きましたが、熱海って実は行ったことないので興味津々^^
ゆっくりできる日は温泉良いですね~♪
by soda (2014-12-11 15:50) 

美美

銭湯懐かしいですw
OL時代風呂無しのアパートだったから
毎日銭湯通いでした^^;
温泉良いですね~♪
by 美美 (2014-12-11 20:08) 

坪井

ご来訪ならびにnice!ありがとうございました。
銭湯・温泉が恋しくなります。
内風呂もいいですが、趣が違うんですよね。
by 坪井 (2014-12-11 21:19) 

engrid

銭湯、少なくなってきました
この頃は、まちなか温泉があちこちに、
でも、これも楽しい露天風呂、サウナ、ジャグジーといろいろ楽しめるから
by engrid (2014-12-11 23:36) 

ちょいのり

確かに近いようで遠い伊豆方面ですね・・・^^;
関東も温泉ある山場まで結構遠いし^^;
ふらっと温泉行きたいなあ~って思うと、
意外と東京って不便だなあ~ってボクも思います。

by ちょいのり (2014-12-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント