Shocking [2Kの画日記]

穴だらけの紅葉ばっかり
 
 
川の流れてる庭が欲しいなぁ~
 
 
50mmで撮ればよかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田山公園 続いてます
 
 
成田 行くとうなぎ屋さんに目がいきますよね
 
20歳くらいの時に食ったのが最後かな
 
何度か行ってるけど 貧乏だったり
 
うなぎ嫌いな人と行ってたりで
 
成田でうなぎって何故か食えない(悲
 
昨年もだけど 今年も王将でした(笑
 
 
 
 
今年 壱番衝撃的だった事
 
ダブルチーズバーガー食ったら
 
ピクルスもダブルだった
 
(´Д`)
 
 
 
 
忘れず 抜いてって頼まないとね
 
ドエライ目にあうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(368)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 27

えのみ

成田って成田空港しか行ったことがないので
鰻屋さんの存在は知りません。
私好きですよ…うなぎ♪
by えのみ (2014-12-19 00:30) 

しろうさぎ

3枚とも素敵な紅葉のお写真ですね。
ピクルス、お嫌いなんですね。
トンカツバーガーを先日食べましたが
黒ゴマソースが結構美味しかったです。
あれはピクルスが入っていませんし
是非どうぞ~^^。
by しろうさぎ (2014-12-19 00:49) 

shino*

ピクルス美味しいのにー。
そういえば、去年のモミジ写真も好きだったな。
by shino* (2014-12-19 01:41) 

ゆうのすけ

私は ぼんび~なので 成田山に行っても 栗むしようかん買って帰ってくるくらいなので 子供のころ以来 成田山の参道では うなぎ食べてないです。またおいしいんですよね!焦げたたれの香りが漂って来る。あと 鯉のあらい も美味しいんです。(泥臭くないんですよ。)^^☆
by ゆうのすけ (2014-12-19 02:36) 

cafelamama

成田山の参道には、たくさんの鰻屋さんがありますが
一軒だけ、行列のできてる店がありますね。
あの店は、気になりますね。
by cafelamama (2014-12-19 05:01) 

名犬ゴン太の兄

紅葉のお写真、綺麗ですね。
成田・・・大学の後輩の成田くんは、成田空港に就職し、成田で生活していますなぁ・・・(実話)

ピクルスのダブル・・・
好きな人にはサービスなんですよ。
嫌いな人には(略
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-19 07:27) 

くまら

おいら、ピクルス好きなので、増やしてって言いたいです^^
by くまら (2014-12-19 08:59) 

mitu

昔、うなぎ屋さんの上の階に住んでいたとき、その匂いだけでご飯食べれそうでした
^m^
by mitu (2014-12-19 09:10) 

ゆうみ

今度食べないピクルスねーちゃんが食べてあげるから
葉っぱも食べないと大きくなれないよ。
by ゆうみ (2014-12-19 10:35) 

ミムラネェ

こんにちは
ピクルス大好き~♪ ウナギも大好き~♪
でも、ウナギは旦那が苦手なのであまり食べに行けないんだよ~( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2014-12-19 17:37) 

engrid

ピクルス、アクセントに美味しいのにな
by engrid (2014-12-19 18:01) 

馬爺

成田さんは鰻が名物なのかな?
うなぎは大好きなのでよく食べに行きますが最近は500円位は値が上がりましたね。
by 馬爺 (2014-12-19 18:08) 

yoko-minato

紅葉が素敵です。
最初の写真が不思議な
モミジ色で・・・
by yoko-minato (2014-12-19 18:29) 

soda

成田公園ですか~綺麗ですね~☆彡
穴だらけの紅葉でも味があって良いかも♪
ピクルスが苦手なんですね^^


by soda (2014-12-19 19:16) 

美美

カーブミラーを入れた写真って良いですね~(^^
私もバーガーにピクルスはいらないと思います。
まったく別なら食べますけど^^;
by 美美 (2014-12-19 19:41) 

甘党大王

あの有名だけど辺ぴなところに在るウナギ屋さんの事かな?!
中々タイミングが合わず未訪問です(^^ゞ
1枚目みたいなの撮りたいなぁ~~~♡
by 甘党大王 (2014-12-19 20:33) 

tyapi

三枚目の写真

さすがって感じです!やられたって感じですね

また音楽もいいですね~旦那

よっあっぱれ
by tyapi (2014-12-19 20:51) 

GAYO

1枚目!
美しすぎて、言葉がありません。
by GAYO (2014-12-19 21:07) 

ふうた〜ん

お久しぶり~
by ふうた〜ん (2014-12-19 21:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピクルスは、一寸クセがありますね。
数年、バーガー食べたないなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-19 21:20) 

う

ピクルス抜き賛成
by (2014-12-19 21:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
1枚目の紅葉
金魚の尾ヒレのよう・・・
ピクルスは好きだけど
ハンバーガーにはさんであるのはダメなんです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-19 22:26) 

あまなっと

肉と同じ大きさのピクルスあったらいいのにな。
by あまなっと (2014-12-19 22:46) 

ポートス

紅葉がとてもきれい!
後、ミラーに人が写っているのもなんか良いですね♪

今は美味しく食べれるんですけど、私も昔はピクルス苦手でした。
抜いてもらうの忘れたときは私もショックでした。
その気持ち分かります。
by ポートス (2014-12-19 22:52) 

Inatimy

ハチミツ風味の甘めのピクルスは好きだけど、キンキンに酸っぱいのは苦手です^^。
ダブルチーズバーガーのはどっちかしら。
by Inatimy (2014-12-19 23:55) 

エア

400円位のウナギはなんともだけど
好きだなぁ
マックは好かん^^
by エア (2014-12-20 00:13) 

sig

こんばんは。
私も枯山水よりも水の流れる小川がある方が好きです。
by sig (2014-12-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント