Winter's Tale [2Kの画日記]

夏にはビキニのお姉ちゃんがバレーするんだろうな~
 
 
かぶりついて見たいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の写真 続いてます
 
てか
 
これしかないから
 
引っ張らないと(汗
 
 
 
土曜日
 
美女軍団と山手に行って来ました
 
軍団になってるあたり
 
羨ましいでしょ
 
俺 以外
 
女子
 
ですからね
 
 
その時の 写真は後日載せますね
 
 
 
 
 
昨日の動画
 
ラストの部分は
 
 
 

 
 
アクションカムで撮りました
 
波が打ち寄せるギリギリのところに置いたのですが
 
2カット撮りましたが
 
2カット目の時は
 
マジでさらわれるかと思った(笑
 
テグスとかで結んでからじゃないと
 
ヤバイですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in 押上~浅草をおこないます
 
  2月7日 土曜日  
 
  出欠表作りました   こちら
 
  押上(スカイツリー前)駅 改札出たところ 12時集合

  この駅には 京成・都営浅草線・京急・半蔵門線・東武スカイツリーラインが

  接続されています。

  集合場所です ご確認下さい。

  スカイツリーでは 水族館を見学したいと思います。

  別途 水族館代 2050円かかります  (障害者手帳をお持ちの方は半額)

  その後、浅草まで スカイツリーや下町の路地を通りながらのスナップ撮影

  そんな感じで予定しています。
 
 
 
 
 

nice!(369)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 369

コメント 11

shino*

土曜日はありがとうございました♪
またまた沢山勉強になりました<(_ _)>


by shino* (2015-02-01 00:43) 

あまなっと

軍団~♪ ぷっ(≧∀≦)
by あまなっと (2015-02-01 01:14) 

しろうさぎ

昨日の動画、今夜は同じPCなのに
見ることが出来ました。
写真と動画と音楽とがとっても良く合っていて
すごーーーく良かったです。
見れて良かった~^^。
by しろうさぎ (2015-02-01 01:23) 

えのみ

本当に寒い中、お誘いいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです♪ ヽ(^o^)丿
濱の楽しさを再確認出来ました。
足の方は大丈夫ですか?
あと体が冷えましたのでお風呂でよ~く暖まって
風邪を引かないようにしてくださいね。
by えのみ (2015-02-01 01:27) 

名犬ゴン太の兄

季節外れのものって、なんとなく物悲しさを感じさせてくれますよね。
ビーチバレーのネットなんかも、まさにそんな感じです。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-01 06:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スポーツパック使用で気温差があると、
5分ほどで、アクションカムのレンズが曇って使えません。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-01 11:04) 

ぱぱくま

誰〜もいない海〜♪
海が見たくなっちゃいました!
by ぱぱくま (2015-02-01 11:28) 

てんてん

美女軍団 楽しみ♪
by てんてん (2015-02-01 15:21) 

aya

素敵な雲の流れ!
またまた美女に囲まれて、羨ましいですね。
美男には美女が集まるのね(^u^)
by aya (2015-02-01 20:59) 

tarou

写真には静かな海も良いですね!(^_^)v

by tarou (2015-02-01 21:42) 

tomotomo

冬のビーチでビキニのお姉さんを想像出来ちゃうなんて
さすがです(笑)
by tomotomo (2015-02-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント