Laugh [2Kの画日記]

展望台から 漁港が見えた
 
 
それで漁港に向かって坂道を下りてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の写真 ラストです
 
 
展望台から 見えた漁港
 
そこに向かおうと アイミーを走らせ
 
漁港の見える坂道で写真を撮ったあと
 
アイミーが壊れました
 
銚子から 金町まで 約100km
 
途中で止まったら 困ると思いつつ
 
とりあえず 犬吠埼灯台まで移動したのですが
 
症状は悪化するし
 
観光バスが ヤクザな止め方で道を塞いでいて
 
駐車場に入れず 諦めて帰ることにしました
 
発信時に 異音がするので なるべく止まらないコースを選び
 
農道ばかり進み 成田を抜けたところで
 
北総線沿いの道にでました
 
沿線といえば沿線なので 万が一止まっても
 
電車で帰れるコースの選択です
 
途中 ご飯も食べず 止まったのはスタンドとトイレにコンビニだけ
 
ずっと アクセルワークを優しくしながらの運転で肩が懲りました
 
ミリ単位のアクセルワークなんてレースでもしなかった
 
ってくらい 神経使う運転でなんとか帰ったのですが
 
ついに松戸から6号に出て 金町に入ったときには
 
マジで 押さないと帰れないかと思うほどでした
 
 
先日 バイク屋さんから連絡があり
 
軽量のウエイトローラーが磨り減り壊れたと報告がありました
 
中が 傷だらけだったそうです
 
やっぱ 弄ると 消耗が激しいんですね
 
まあ 常にといっていいくらい 二人乗りで
 
機材満載ですからね
 
負担が掛かってるとは思うんですが
 
バイク屋さんいわく これくらい重さではとも言ってますので
 
変に弄らず 遅くてもノーマルのままでいようかなぁ
 
台湾からのパーツの取り寄せなので
 
10日から2週間はかかるとのこと
 
しばらく 不便な生活になりそうです
 
 
でもね
 
アイミーを手に入れてからというもの
 
いろんなところに行けて
 
本当に買って良かったと思ってます
 
故障も可愛く感じてますしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in 押上~浅草をおこないます
 
  2月7日 土曜日  
 
  出欠表作りました   こちら
 
  押上(スカイツリー前)駅 改札出たところ 12時集合

  この駅には 京成・都営浅草線・京急・半蔵門線・東武スカイツリーラインが

  接続されています。

  集合場所です ご確認下さい。

  スカイツリーでは 水族館を見学したいと思います。

  別途 水族館代 2050円かかります  (障害者手帳をお持ちの方は半額)

  その後、浅草まで スカイツリーや下町の路地を通りながらのスナップ撮影

  そんな感じで予定しています。
 
 

nice!(463)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 463

コメント 20

くまら

引いて海を撮るってやった事無いかも
by くまら (2015-02-05 00:30) 

shino*

これは、漁港に降りて行きたくなるね。
風車も良い感じ。
アイミー早く直りますように。

by shino* (2015-02-05 00:45) 

えのみ

帰りは大変だったのですね。
ちょっと痩せた方がいいのかも…(^_^;)
by えのみ (2015-02-05 00:47) 

Aちゃん

行きはよいよい帰りは怖い・・・って感じ~(^^;
by Aちゃん (2015-02-05 01:09) 

名犬ゴン太の兄

なかなかスリリングな帰路だったみたいですね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-05 05:54) 

てんてん

アイミーくん早く治るといいですね!
by てんてん (2015-02-05 07:59) 

kazu-kun2626

おはようございます
アイミ-は外車だったんですね(笑)
早く治るといいですね
by kazu-kun2626 (2015-02-05 09:00) 

mitu

故障もカワイイって、愛ですね~
ウルフルズ、はなちゃん、大好き(^^)
by mitu (2015-02-05 09:28) 

tarou

海シリーズの写真楽しく拝見しました・・・
愛車が早く元気になると良いですね(^_^)vv

by tarou (2015-02-05 11:36) 

ミケシマ

海に行きたくなりました☆
by ミケシマ (2015-02-05 12:24) 

desidesi

ウルフルズの曲聴きながら本文を読んでいたら、
(。・_・。)2k さんがアイミーを押してる姿が浮かびました。
曲に合ってる〜。そちらの動画を載せたら、もっと、泣けそう。
by desidesi (2015-02-05 12:39) 

あまなっと

アタシ、前 ここ行ったかも。
青空に 小さな港 漁船
ちょっと登ると、細い路地で
洗濯物なんか干してあって
サボテンの鉢が、わらわら。
気持ちかったなー。
by あまなっと (2015-02-05 13:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アイミー疲れが溜まっていたんですね。
はやく退院してくると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-05 14:58) 

engrid

早く直るといいね
by engrid (2015-02-05 18:30) 

soda

アイミー故障しましたか~帰りは大変でしたね^^;
でも愛があるから大丈夫ですよね♪
by soda (2015-02-05 18:58) 

馬爺

バイクが故障すると手押し車に成りますからね、車と違ってロードサービスは受けられないんですか?
散歩で川までは20分くらいなんで水鳥はいつでも写せます。
by 馬爺 (2015-02-05 19:07) 

ぽん

さすが20代ですね~(^^)
わたしはこの寒さでもう外出するのが辛くてほとんどでかけることがないです~
それなのにいくら風よけがあるといっても
さらに風を受けるバイクでおでかけとは~
一緒に出掛けてくれる方がいらっしゃるのもお出かけの楽しみなんでしょうね~(^^)
バイクの修理中はちょっと残念ですね~

by ぽん (2015-02-05 21:58) 

すーさん

いっぱい愛されてるアイミーちゃんなので
早く快復して欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-02-05 22:48) 

美美

何気に見覚えのある風景、銚子方面ですね。
相棒が故障してしまうと大変ですね。

by 美美 (2015-02-05 23:14) 

gardenwalker

こんばんは
ここいらは海から急な坂になってるんですよね♪
ところで、梅の写真は大谷田公園です。
水元から車で5分の場所ですが水辺のほうが寒いんでしょうかね
by gardenwalker (2015-02-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント