Spirit [2Kの画日記]

最近 ここから はじまる山手なんだよね
 
 
梅ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美女軍団と行った山手
 
しばらく続きます
 
 
 
 
なんとなく
 
コメント欄でした やり取りの結果
 
美女4人と俺の5人で山手に行くことに
 
楽しすぎるお散歩になりました
 
 
 
今週末は撮影会
 
4人中3人が参加します
 
あなたも どーですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in 押上~浅草をおこないます
 
  2月7日 土曜日  
 
  出欠表作りました   こちら
 
  押上(スカイツリー前)駅 改札出たところ 12時集合

  この駅には 京成・都営浅草線・京急・半蔵門線・東武スカイツリーラインが

  接続されています。

  集合場所です ご確認下さい。

  スカイツリーでは 水族館を見学したいと思います。

  別途 水族館代 2050円かかります  (障害者手帳をお持ちの方は半額)

  その後、浅草まで スカイツリーや下町の路地を通りながらのスナップ撮影

  そんな感じで予定しています。
 
 
 
 

nice!(409)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 409

コメント 17

しろうさぎ

一枚目のお写真、画面の白地に緑色とピンク色で
まとまっていて良いですね。
とっても良いバランスで色が配置されていて
美しいです。

by しろうさぎ (2015-02-06 00:33) 

shino*

美女じゃないですけど、大人の事情ってことで・・。笑
土曜日よろしくお願いします。
水族館ってほとんど撮ったことないので すーごく不安。


by shino* (2015-02-06 00:45) 

えのみ

この三輪車オシャレですよね。
あそこだったんですね。(^_^;)
例の写真も楽しみにしています。
by えのみ (2015-02-06 01:07) 

Aちゃん

最近、体調不良でチョッと調子が悪いんですヨ・・・
まぁ、美女を見れば治るかも知れませんが?(^^;
by Aちゃん (2015-02-06 01:23) 

名犬ゴン太の兄

梅かぁ・・・
寒い寒いとばかり思っていましたが・・・
春も近づきつつあるんですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-06 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
明日は宜しくお願い致します・・・お天気で良かったですね。
by YUTAじい (2015-02-06 06:23) 

駅員3

今回も残念ながらナイアガラの乗務で参加できませんが、明日のご成功をお祈りしています(^_-)
by 駅員3 (2015-02-06 07:34) 

mitu

楽しそうですね~ブログで拝見させていただくのが楽しみです(^^)
by mitu (2015-02-06 09:28) 

さきしなのてるりん

梅の質感、春の匂いがこぼれてくる。
by さきしなのてるりん (2015-02-06 14:03) 

engrid

地方在住が、残念に思う瞬間です
by engrid (2015-02-06 17:15) 

soda

美女軍団と一緒なら楽しさ倍増でしょうね^^

by soda (2015-02-06 18:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日は、ボサボサ頭で参加します。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-06 19:51) 

足立sunny

場所と言い絶好なのですが、財布に430円しかないので、次とかの機会を模索しております。
by 足立sunny (2015-02-06 21:50) 

DEBDYLAN

”美女軍団”って単語ばっかり気になってる僕だけど^^;

by DEBDYLAN (2015-02-06 22:41) 

ゆうみ

おらが いない間に美女と・・・えがったな。
明日は天気に恵まれますように
by ゆうみ (2015-02-06 23:06) 

きまじめさん

明日、場違いなのが1人混じりますが、宜しくお願いします(笑

by きまじめさん (2015-02-06 23:21) 

ぽん

もう梅が咲き始めてるんですね~
この三輪車!かわいいですね~~~(^^)
by ぽん (2015-02-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント