Out rainbow rain if it rains [2Kの画日記]

今回 プラフ18番館が改修中だったの
 
 
油揚げでも落ちいてるのかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手 続いてます
 
 
 
今回 プラフ18番館とベーリックホールが改修中で
 
中に入れず 外交官の家から見学しました
 
1月の終わりだったので
 
バレンタインの飾り付けにも早く
 
これといったモノがないのが残念でしたが
 
その分 人も少なく自由に撮れた感じです
 
 
 
 
さぁ
 
今日は撮影会
 
途中参加
 
途中退場
 
自由です
 
お時間のある方はお気軽にご参加下さいね
 
 
 
 
今日の曲
 
最近 アニメチャンネルで観てる まるちゃんのOP
 
 
 
知ってた?
 
雨降んないと 虹って出ないの
 
そー考えると
 
なんか
 
なんにでも 前向きになれる気がするよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(408)  コメント(18) 

nice! 408

コメント 18

shino*

1枚目の切り取り流石だ~。
2枚目の、私もたもたしてて撮れなかったし。
向かってく構えが違うのね。

by shino* (2015-02-07 00:37) 

えのみ

外から見ると洋館ってやっぱり素敵ですね~。
今度は是非ベーリックホールに行きたいです!
まる子ちゃんは日曜日の夜だけだと思っていました。(^_^;)
土曜日も楽しい撮影会になりますように。
by えのみ (2015-02-07 00:41) 

しろうさぎ

一枚目の洋館と大きな木、
こういうアングルでなかなか撮れなさそうです。
冬のほんのり曇った青い空も素敵ですね。
by しろうさぎ (2015-02-07 01:25) 

ゆうみ

一枚目背中に羽がついて上から撮ったの?
by ゆうみ (2015-02-07 01:25) 

エア

こちらでもたまに見かけるけど
トンビ、いいなぁ
by エア (2015-02-07 01:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お早うございます。
今日は宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-07 07:20) 

さくらこ

トンビ、おにぎり食べてて襲われた事あります。
写真で見ると可愛いなぁ。
2枚ともとっても素敵な写真♪
by さくらこ (2015-02-07 07:28) 

mitu

一枚目背中に羽がついて上から撮ったの?
きっとそうですよね~(^_^)
by mitu (2015-02-07 08:20) 

nomu

そうか・・雨の後の虹を思って、頑張るしかないですね・・
母の入院騒ぎで、年末から大変な日々となり、ほとんど撮れず、ブログも停滞気味です
ただ、カメラを持っていれば、どこかで何かを見つけられるかも・・ですよね
by nomu (2015-02-07 08:41) 

くまら

晩秋に見ると素敵な所なんでしょうね
by くまら (2015-02-07 09:09) 

駅員3

お天気に恵まれましたね。
みなさん楽しまれてきてくださ~い(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-07 09:37) 

sakamono

飛んでいるのはトンビかしら?
稲村ガ崎あたりで、トンビに襲われる人を見たコトがあります^^;。
by sakamono (2015-02-07 10:08) 

てんてん

素敵な洋館だにゃ~♪
by てんてん (2015-02-07 12:59) 

ミケシマ

長い冬があるから春の到来の楽しみが何倍にもなるんですよね。
ピンチをチャンスに!が人生のモットーです 笑
by ミケシマ (2015-02-07 17:08) 

soda

素敵な洋館のお写真ですね~♪
海外みたいですね^^
by soda (2015-02-07 18:10) 

楽しく生きよう

先ほど戻ってまいりました。
問題ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-02-07 18:24) 

ぽん

まるちゃんはびーひゃらびーひゃらしかしらないです~(^^;
by ぽん (2015-02-07 21:28) 

desidesi

この曲いいなあ。
by desidesi (2015-02-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント