Dust In the Wind [2Kの画日記]

空がとっても青いから
 
 
遠回りして帰ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手続いてます
 
 
昨日の撮影会
 
総勢 11名
 
楽しく過ごせました
 
撮り終わり 居酒屋で打ち上げをしました
 
出たら雨が降っていましたが
 
濡れたのは駅までの道だけですみ
 
最寄り駅に着いた時には雨に降られず
 
帰ることができました
 
 
 
おいおい書きますが
 
墨田水族館の後は 鳩の街を抜け
 
浅草寺まで 撮り歩きでした
 
空が薄曇で残念でしたが
 
それぞれ個性のある撮り歩きができ
 
良い勉強をさせて貰えました
 
参加した皆さん 本当にありがとうございました
 
 
 
次回は 桜の咲く頃
 
花見を兼ねたBBQを企画しています
 
また 宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(436)  コメント(25) 

nice! 436

コメント 25

shino*

土曜日はお世話になりありがとうございました。
念願かなって嬉しかったな♪
またよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。<(_ _)>



by shino* (2015-02-08 00:35) 

ぱぱくま

お天気もなんとか持ちこたえて良かったですね。
普通に参加できるように仕事落ち着くといいんですけど^^;
by ぱぱくま (2015-02-08 00:46) 

しろうさぎ

2枚とも写り方を良く考えて撮られている
お写真ですね。
撮影会されたのですね。
参加された皆さんいろいろ勉強された事でしょう。
羨ましい限りです。
by しろうさぎ (2015-02-08 00:49) 

ゆうみ

お天気に恵まれて良かったね。
いつか本当に参加できたらと思ってます。
by ゆうみ (2015-02-08 00:55) 

えのみ

青空がきれいに映っていますね。
先週のお天気は女子軍団のパワーで晴れたのかな(^_^;)

by えのみ (2015-02-08 02:23) 

YUTAじい

おはようございます。
撮影会有意義に過ごさせて戴きありがとうございました。
次回も楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-02-08 06:15) 

kiyo

(。・_・。)2k さん
撮影会に参加のみなさん、
お疲れさまでした。
水族館も、おでんも、向島の下町歩きも、楽しかったですね。
また、次回もお願いします。
by kiyo (2015-02-08 08:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日はありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
行ったことが無い街(町?)でしたので、楽しかったです。
また、次も宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-08 09:13) 

亀仙人 タカヨシ

お疲れチャンでした。<(_ _)>
春の時期は参加した事が無いから次回は参加したいね。
次回も宜しくです。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2015-02-08 09:17) 

名犬ゴン太の兄

撮影会、楽しいものになりましたでしょうか^^
雨もなんとか夕方まで降らなかったですし・・・
日頃の行いの良さですかね?
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-08 09:27) 

ackylacky

ガラスに映る風景に焦点をあわせる事が出来るんですね。
新鮮な感じがしました。
by ackylacky (2015-02-08 10:07) 

てんてん

撮影会に打ち上げお疲れ様でした♪
BBQかぁいいにゃ~
近くなら行けるのににゃ~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2015-02-08 10:58) 

幸

昨日はお世話になりました。
あれからまた飲みに行って日付け変った頃帰宅しました。。。
あまり枚数撮ってないけど、楽しかったです。
また、宜しくお願い致します。
by (2015-02-08 11:16) 

エア

雨は雨でいいのかもしれないけど
親睦かねた撮影会だと最低でも曇り空ですね。
by エア (2015-02-08 13:42) 

marbee

お疲れ様でした。m(_ _)m
次回もよろしくお願いします。(^^)
by marbee (2015-02-08 17:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
空間が気持ちいいですね✿
寒いと思ったら霙が降ってます・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-08 20:16) 

あまなっと

おつありでございました。
のんびりほんわかの雰囲気で
とても楽しかったです。
ばーべきう ええですなぁ。
今から楽しみです♪
by あまなっと (2015-02-08 21:19) 

ぽん

月がとっ~てもあおいから~~~♪
あ、空でしたね~(^^)
ほんときれいに写りこんでいてすばらしい~
絵みたいですよね~
花瓶の撮り方もなるほど~こうやって写す構図もあるのか~と
素敵ですね~さすが~~~
by ぽん (2015-02-08 22:19) 

DEBDYLAN

テーブルの写真、好き^^。

by DEBDYLAN (2015-02-08 22:23) 

みち

テーブルに写った青空、面白いです。
皆さんの撮影会の写真が楽しみです♪
by みち (2015-02-08 22:57) 

まる

 こんばんは。

 映り込んだ青空、とっても綺麗ですね。

撮影会の写真も、楽しみにしています。
by まる (2015-02-08 23:19) 

きまじめさん

大変遅くなってしまいましたが、
一昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。
皆さんとは年も離れている分、歩きも遅く、ご迷惑をおかけしていますが
にもかかわらず御気遣い頂きいつも感謝・感謝です。
楽しい集まりですので、次回も参加させていただきたいです。
これからも宜しくお願いいたします。
by きまじめさん (2015-02-09 01:53) 

soujirou-3

dust in the wind が好いですね~ スミマセン
by soujirou-3 (2015-02-09 08:14) 

desidesi

青空の映り込みがすごくきれい。
お花と壁の余白もいいなぁ。
by desidesi (2015-02-09 17:10) 

かのん

2枚目のお写真、ぐっときました…。
by かのん (2015-02-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント