Afternoon tea [2Kの画日記]

こんなとこに居る 俺って、、、
 
 
幸せ者?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手続いてます
 
 
えのき亭でお茶するはずが
 
混んでて入れなかったので
 
111番館の喫茶ルームへ
 
昨年の3月までは ここも えのき亭だったんですけど
 
オーナーが変わったようで
 
なんちゃらってお店になってました
 
えのき亭の 紅茶のシフォンケーキ食べたかったんですけどねぇ
 
 
 
 
 
小湊鉄道の旅
 
出欠表作ろうと思ったんですが
 
ちょっと 予定がたたなくて
 
どうなることやら
 
行きたいんですけどねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(512)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 512

コメント 25

coco*

あ~2kさん鼻の下のびてますけどぉ
美味しそう~綺麗どころじゃなくてスイーツね^^
by coco* (2015-02-12 00:28) 

ゆうみ

鼻の下 女性の前だと際限なく伸びるんだね。
ねーちゃんの前では 何も変化がないようだけど・・・(´・ω・`)
by ゆうみ (2015-02-12 00:31) 

えのみ

えのき亭も行きたかったですけど、
ベリーロールもなかなかでしたよ。(^_^;)

by えのみ (2015-02-12 00:39) 

shino*

うんうん、間違いなく幸せ者だと思う。
クロワッサン結構大っきかたんだね。
by shino* (2015-02-12 00:40) 

しろうさぎ

オーナーが変わられていたんですか。
お写真で見る限り、美味しそうなスイーツばかり。
皆さん熱心に撮られていますね^^。
by しろうさぎ (2015-02-12 00:41) 

すーさん

すっごく美味しそうな以上に綺麗に
撮れていて、美術品のオブジェみたいです!。
皆さん夢中で撮られていて楽しそう♪。
by すーさん (2015-02-12 05:52) 

チヨル(たろう)

幸せ者ですね~^^♪
by チヨル(たろう) (2015-02-12 07:29) 

くまら

おいらめっさ緊張しそう
by くまら (2015-02-12 08:33) 

mitu

華やかなお菓子ですね~
私は、お家でチョコパイとごぼう茶です(^^)
by mitu (2015-02-12 08:40) 

marimo

えのき邸でお茶するのは難関ですよね。
でもこちらのケーキとてもおいしそう~
そしてハーレム状態の2kさんのにやけたお顔も
セットで幸せそうなんだろうな~ 目に浮かびます(笑
by marimo (2015-02-12 08:49) 

soujirou-3

Afternoon tea 、すごいボリュームのお菓子、話がはずむお茶会になるでしょうね!
by soujirou-3 (2015-02-12 09:50) 

サンダーソニア

フォトジェニックなケーキがありましたね。
眼福だけでは物足りませんw
by サンダーソニア (2015-02-12 10:32) 

ミムラネェ

こんにちは
チョコレートソース?のトロッと感がなんとも・・・( ̄¬ ̄)
by ミムラネェ (2015-02-12 13:23) 

ともちん

さり気ないダンボーさんにも
目が釘付けになっちゃいます(゚∇^*)
by ともちん (2015-02-12 14:34) 

okko

一枚目の写真、昨日お会いしたみちさんときまじめさんみたいです。笑
くしゃみの一つもでませんでしたか?
by okko (2015-02-12 15:33) 

desidesi

シズル感?(いけね!よだれたれてた)
まったりあまあいひとときですねえ。
うらやましいいい〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-12 16:06) 

あまなっと

だんぼ いい仕事してるねー。
てか、美女 口ひん曲がってるわ(´д`|||)
by あまなっと (2015-02-12 18:35) 

美美

横浜山手は季節ごとに色々楽しめそうですね。
私は昨年の写真のアップがまだまだ残っています^^;
by 美美 (2015-02-12 20:33) 

soda

美女とスイーツ、美味しいひと時でしたね^^

by soda (2015-02-12 20:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうですね。
男だけじゃ入りにくいお店。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-12 21:34) 

engrid

今はやりのスイーツ、旬のものね
でも楽しそう
by engrid (2015-02-12 21:47) 

DEBDYLAN

スイーツよりカメラ美女が気になります~^^;

by DEBDYLAN (2015-02-12 22:31) 

みち

お二人共恰好イイ!!
by みち (2015-02-12 23:19) 

mafty

はじめまして^^
ご訪問&ナイス、ありがとんです^^
って、綺麗でセンスある素敵なブログですね^^
おれの熱血バカブログと大違い( ´艸`)
これからっちょくちょくおじゃまさせていただきますね~^^
by mafty (2015-02-12 23:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
チョコがけバナナ目の前にして✿
シアワセ者ですよ~ ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント