No Lady No Life [2Kの画日記]

111番館
 
 
ここの風呂もカッコイイんだよね
 
 
お疲れっぽい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手続いてます
 
 
喫茶室でお茶したあとは
 
111番館で撮影しました
 
ここ 狭いんですけど
 
パーツパーツがカッコイイので大好きな場所です
 
そーいえば
 
プラフとベーリック改修中だけど
 
変わらないでメンテだけだといいんだけどなぁ
 
曽根風呂みたいに
 
ちと
 
心配
 
てか
 
曾根は変われよ
 
メンテ後くらい
 
 
 
てか
 
最近メンテも少ないよね
 
その方が安心だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(479)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 479

コメント 22

shino*

2枚目のアングルと構図、流石だなぁ。
この日は風強くて寒かったしね。

by shino* (2015-02-13 00:35) 

ゆうみ

曽根風呂は余計なものをつけるときだけ
メンテするのよ
by ゆうみ (2015-02-13 01:13) 

しろうさぎ

室内のインテリア、照明や窓や水道の蛇口も
お洒落で素敵ですね。
うちのキッチンの水道の蛇口も
こんなのに替えたくなりました。

by しろうさぎ (2015-02-13 01:14) 

えのみ

そうそう洋館ってパーツがオシャレなんですよね。
今回はベーリックホールがお休みで残念でした。
あの窓を絶対見に行きたいです。(^_^;)

by えのみ (2015-02-13 01:23) 

アニ

そこでフラグを立てると近々メンテが起きますよー
by アニ (2015-02-13 01:55) 

ふゆん

いま問題ないからへんにメンテしてほしくないずら('ㅂ' )
by ふゆん (2015-02-13 05:40) 

名犬ゴン太の兄

余計なことはしないのが一番なんです。
何かを追加しようとするとメンテになりますし、そうしたら不具合が起きてその解決のためにメンテになるのです。
これ、システム関係の永遠の真理なりねw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-13 05:43) 

せつこ

おはようございます^^
音楽に合わせて楽し動画楽しませていただきました。
by せつこ (2015-02-13 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この蛇口撮りましたね。。
こう言う撮り方もあるんですね。
なるほど。。。
勉強になります。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-13 07:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
椅子 実際に座ってもいいのですね(^^)
確かに座り心地良さそうです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-13 08:12) 

くまら

曽根の場合、メンテ後の不調が無いと
なんか拍子抜けしちゃうおいらが居ます
by くまら (2015-02-13 08:31) 

ciel-bleu-fonce

記事のタイトル、いいですね!
by ciel-bleu-fonce (2015-02-13 08:51) 

mitu

2枚目のランプシェードカワイイですね
釣鐘風に咲く、お花のようです(^^)
by mitu (2015-02-13 08:58) 

desidesi

横浜はいいですね。絵になるスポットがいっぱいある感じ。
勝手なイメージかもしれないけど。羨ましい〜♪ (๑◔‿◔๑)
尻メイシひさしぶりに聴きました。このアルバムウチにもあったはず。
by desidesi (2015-02-13 12:00) 

ミムラネェ

こんにちは
パーツとアングルが絶妙な組み合わせで凄いなぁ(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2015-02-13 13:08) 

soujirou-3

グローブが雰囲気を出していますね。
by soujirou-3 (2015-02-13 15:16) 

okko

お疲れ女性の一枚は?かなり遠距離からですか。
自身、人物の入った写真が好きなので。生活を感じさせてくれるからかな?
by okko (2015-02-13 16:05) 

美美

ライトの撮り方にも色々ありますね( ..)φメモメモ
by 美美 (2015-02-13 18:43) 

soda

タイトルが意味深ですね^^
動画スタート前の画像も(笑)
by soda (2015-02-13 20:21) 

Inatimy

こんな窓のあるキッチン、ほしいなぁ。
by Inatimy (2015-02-13 21:26) 

風来鶏

ソニー関連企業は、某国からサイバー攻撃されているのでしょうか(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-13 21:41) 

みち

確かにメンテがない方が順調かも^^;
1枚目の蛇口イイなぁ。
洗面所リフォームの時、似たようなの見つけたんだけど、
イイお値段するのでやめました(><)
by みち (2015-02-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント