Valentine's day [2Kの画日記]

桜ちゃん
 
 
御髪が乱れてるなぁ~ 俺ってば
 
 
こー見えて 189cmある俺
 
 
チャイナ服より ナース服かセーラー服(リボン赤)が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 山手 ラストです
 
 
 
111番館から 港の見えるなんたらを抜け
 
中華街に向かいました
 
寒かったのもあるんですが
 
スイーツだけじゃ
 
小腹を突いただけなので
 
中華街で食事をして帰ってきました
 
4人の美女に囲まれた撮影会
 
なかなか 楽しかったです
 
 
てか
 
あんま良い目みてるからか
 
今週最悪
 
良いことまるでなし
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(439)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 439

コメント 24

えのみ

本当に楽しい濱でした。ありがとうございました。
また美女軍団でご一緒したいです。
今度はナースの格好で!(^_^;)

by えのみ (2015-02-14 00:40) 

くまら

押し逃げでこの後の行動に興味を持とう
by くまら (2015-02-14 00:43) 

しろうさぎ

後姿、とっても楽しそうな感じがします^^。
中華街でお食事されたんですね。
羨ましいな。

by しろうさぎ (2015-02-14 01:06) 

ゆうみ

後ろ姿からも鼻の下
延びてるのわかるよ。
by ゆうみ (2015-02-14 01:14) 

あまなっと

2枚目の美女、膝曲げてるけど
なんでだろ?ww
by あまなっと (2015-02-14 01:59) 

Aちゃん

私はチャイナ服も好きです。
チャイナ着ちゃいな(^^;
by Aちゃん (2015-02-14 03:13) 

FOUR−STRAIGHT

2Kさん、美女に腕を組まれて
やや緊張してるように見えるよ(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2015-02-14 06:53) 

shino*

2枚目の美女の膝が曲がってるとか
2kさんが背伸びしてるとか
そんなことは絶対ありませんからねーww
by shino* (2015-02-14 07:58) 

くまら

下がればまた上がりますよ~
by くまら (2015-02-14 08:32) 

sae

山手の洋館、私も行きたくなりました^^
もう少し暖かくなってからかな・・(根性なしーー;)
by sae (2015-02-14 08:35) 

katakiyo

写真より美女が気になるジイチャンです^^9
by katakiyo (2015-02-14 09:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3枚目、右端で写真撮っている人が気になります。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-14 09:49) 

ぽちの輔

セーラー服もいいけど、チャイナ服も捨てがたい。
最近気に入ってるのはベトナムのアオザイですね^^;
by ぽちの輔 (2015-02-14 11:04) 

てんてん

4人の美女に囲まれた撮影会(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ・うらまやちぃ
by てんてん (2015-02-14 11:27) 

sakamono

4人の美女に囲まれた撮影会なんて、そりゃ楽しいでしょうねー^^;。
写真もいい感じですね^^。
by sakamono (2015-02-14 12:10) 

だいず

美女との腕組 幸せですね~^^
今週最悪なら
来週は 右肩上がりですよ。
がんばってくださいまし(*´ω`*)
by だいず (2015-02-14 13:57) 

ゆきち

後姿から2kさんの表情を妄想して楽しませていただきました^^
また来週は良いことがあるに違いない(^◇^)
by ゆきち (2015-02-14 20:08) 

ふゆん

4人の美女に囲まれた撮影会ええのぅ٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-02-14 21:42) 

DEBDYLAN

イイな、イイなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-02-14 22:28) 

mafty

なんとw
189センチもあるんすか^^
って、ほんと素敵なお写真がいぱーい^^
桜ちゃん・・・すっごくいいですね^^ほっこりします^^
by mafty (2015-02-15 00:04) 

エア

さすがだ。
by エア (2015-02-15 00:25) 

engrid

はぁ、、、バレンタインですよ、、
by engrid (2015-02-15 00:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
桜のお花・・・本物? とっても綺麗です。
ラブラブの写真もいいですネ・・・4人の美女に囲まれての撮影会
愉しかった?? 
by ちゃーちゃん (2015-02-15 22:12) 

soda

2kさんが189cmなら~女性も長身ですよね(笑)
by soda (2015-02-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント