Suit yourself [2Kの画日記]

ぷかぷか
 
 
プカプカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第7回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 押上・浅草
 
2月7日に行った撮影会の写真です
 
 
 
 
墨田水族館
 
年パス買ったのもあって
 
ちょこちょこ行ってたりして
 
撮るっていっても毎回
 
海月とチンアナゴくらいで
 
流石に ちょっと飽きてきた感が
 
 近くて良いところなんですけどねぇ
 
あんま美味い食い物屋もないのが
 
スカイツリーの弱点かもね
 
お金出せば美味しい物も
 
あるのかも知れないですけどね
 
 
 
そーいえば
 
今年の開花予想って出てるのかな
 
BBQ 楽しみにしてるんですよねぇ
 
肉 食いたいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(397)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 397

コメント 24

DEBDYLAN

BBQしたいなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-02-20 22:53) 

ゆうみ

ハイっ!大人のミドルパスついにげっとしました。
by ゆうみ (2015-02-20 23:08) 

えのみ

チンアナゴの出産シーンの撮影ができたとかで
テレビでやっていましたよ。
くらげに癒されに行きたいです。
肉チャージしたいです(^_^;)
by えのみ (2015-02-21 00:34) 

亀仙人 タカヨシ

開花日予想としては3/26位みたいな事が書いてはあったけど。
さてはてどうなるか。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-02-21 00:38) 

shino*

海月見てると、あんまり深刻に考えずに
流れに身を任せようって気になるね。
中条きよしもジュリーも色っぽいな。
by shino* (2015-02-21 00:39) 

しろうさぎ

水族館、年間パス買われているんですね。
京都の水族館も年間パスが売られているようで、
4000円で何度でも入れるそうです。
普通に入ると1回大人は2000円。
行くなら年間パスじゃないと高いですよね。
by しろうさぎ (2015-02-21 01:01) 

Aちゃん

気象庁のHPで見たら東京は3月26日に開花するとか?
私も肉食べたいな(^^;
by Aちゃん (2015-02-21 01:30) 

Silvermac

日本海のクラゲの異常繁殖は水温上昇に関係があるようですね。
by Silvermac (2015-02-21 05:43) 

tarou

年パス良いですね・・・
クラゲは一年中展示されてるんですね(^_^)v

by tarou (2015-02-21 06:50) 

名犬ゴン太の兄

海月きれいですね〜
のんびりと見ていると、癒されそう^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-21 07:06) 

mitu

江の島水族園の夜通しクラゲをみて癒されよう!に、参加してみたいと思います^^
by mitu (2015-02-21 07:43) 

Inatimy

海月の中に四葉のクローバーがあるようで、いいことありそう♪
by Inatimy (2015-02-21 07:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
フグ刺しを並べた陶磁器に見えますね~☆
海月の透け具合に魅かれます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-21 07:55) 

hatumi30331

クラゲきれいですね。^^
大好きなんです。
水族館行くと、暫くクラゲの前で貼付いてます。(笑)
by hatumi30331 (2015-02-21 08:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつもスーパーの肉だから。。。
美味しい肉食べたい・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-21 08:55) 

獏

クラゲLOVE☆

by (2015-02-21 09:13) 

soujirou-3

酔うと、沢田研二を歌う仲間が沢山いました。ものすごい人気でした。そういえば、クラゲの動きに似てなくもないですね。選曲にいつも感心します。
by soujirou-3 (2015-02-21 09:31) 

あまなっと

海月って、なに考えるんだろね?
ぶわーて浮かんで、もやーて沈んで。
なんか ええよね。
by あまなっと (2015-02-21 09:39) 

desidesi

海月って夢の中に登場しそうな幻想的な生き物だけど、
海月自身は夢を見るのかな〜?
ジュリー格好良かったですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
私は、肉より魚がいいな。
by desidesi (2015-02-21 11:01) 

てんてん

妻は、ジュリーの熱狂的なファンでした。
カウンターキッチンでTVを観ながら洗い物をしている妻・・・
久しぶりにジュリーの声を聴かせようと思ってポチッと
妻 何の反応も無し
聴こえてる?って聞くと 「うん 今、TV観てるから」だって^^;
ジュリー   妻から捨てられたみたいだよ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-21 14:15) 

ぽん

すっごい透明~~(@@)
あの四葉のクローバーみたいなところは内臓なんだろうか。。。
by ぽん (2015-02-21 16:22) 

engrid

ジュリー、やはりいいですね
ヒット曲歌わないで、今を聞かせたいのね、彼のスタンス
by engrid (2015-02-21 17:59) 

JUNKO

実際はどれくらいの大きさの海月なんでしょう。
by JUNKO (2015-02-21 18:21) 

まー坊

子供が大きくなってから、水族館には行かなくなりました。
あらためて水族館へ足を運んでみるのも良いかもしれませんね。
by まー坊 (2015-02-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント