T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.1 [2Kの画日記]

楽しかったなぁ
 
 
こいつ 気になって気になって
 
 
菜の花も春を感じるけど たんぽぽも好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅

 

今回は 俺にしてはいつになく 早い掲載です

 

参加の皆さん

改めましてお疲れ様でした

幹事の不甲斐無さを毎回 ホローして貰えるので

ちょ~助かります

また 今週の

BBQが鎌倉になりましたが

メシ食う会が撮影会で良いのかと

疑問を感じつつ

土曜日参加の方

いつもの様に ダラダラですが

宜しくお願いします

 


 
 
鎌倉撮影会
 
4月4日
 
詳細は こちら
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(391)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 391

コメント 19

shino*

こいつかわいいよねー@(●:●)@
あ、ポッケのボタン取れてる・・・ww
by shino* (2015-04-04 00:49) 

くまら

鉄の撮り方が判りません
by くまら (2015-04-04 01:02) 

えのみ

たんぽぽが咲いていて春を感じる旅が始まりますよ~って感じですね。
朝の集合が早くなくて、そんなに遠くなかったら行きたかったです(^_^;)
by えのみ (2015-04-04 01:08) 

しろうさぎ

小湊鉄道、昭和の雰囲気がたっぷりですね^^。
人があんまりいないのも次官がのんびり流れて
いそうで、良いですね。
鎌倉でBBQされるんですね。
食材が美味しく焼けますように^^。

by しろうさぎ (2015-04-04 01:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、宜しく・・・です。!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-04 06:37) 

亀仙人 タカヨシ

8:19の湘南ライナーで直行します!
本日は宜しくお願いします。(._.)オジギ

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-04 07:30) 

まー坊

小湊鉄道撮影会、そして鎌倉撮影会・・・首都圏在住の方が羨ましいです。。。
by まー坊 (2015-04-04 07:38) 

mitu

チェブラーシカ、かわいいです♪
鎌倉行きたかったです・・・ステキな雨の鎌倉写真楽しみです(^_^)
by mitu (2015-04-04 08:15) 

sakamono

ローカル線の駅舎のたたずまいって、ホントいいなー。
あ、ムーミンもいる^^;。
by sakamono (2015-04-04 10:33) 

ファルコ84

小湊鉄道いい雰囲気ですね
架線が無い
ディーゼルですか

by ファルコ84 (2015-04-04 10:41) 

soujirou-3

ブログを拝見するとき
自分勝手にストーリーを考えています
次のように楽しませて頂きました。

小湊鉄道の旅  撮影会
ローカル鉄道の車両には味があるでしょう?
撮影会には若い方も参加してますよ!
題材狙いはどこにでもあるでしょう !?

オリジナルの歌は素敵ですねぇ
カバーには明菜の雰囲気がでていると思いませんか?
写真はそれぞれの持ち味で撮ればいいんですよ!
(勝手な解釈はご容赦)



by soujirou-3 (2015-04-04 11:28) 

CC

チェブラーシカ可愛いですよね♡
Tシャツ愛用してます(^^)
by CC (2015-04-04 11:35) 

名犬ゴン太の兄

こういう雰囲気・・・いいですよね♪
住む場所としてはちょっと厳しいかなぁと思ってしまう、便利さに飼いならされた都会人ですが^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-04-04 13:53) 

エア

あれ常磐線かと思いました(笑
by エア (2015-04-04 16:17) 

shino*

お疲れ様&ありがとうございました。
ポンチョの出番なくて良かった。

by shino* (2015-04-04 21:20) 

けん

ほんとUP早いですね(^^
自分も気になりました。気ぐるみ脱いだらどんなだろー!
雨降らなかったみたいでよかったですね。まだみんなで呑んでるのかな♪

by けん (2015-04-04 21:36) 

みち

今日もありがとーでした。
帰りの電車で眠ってしまって、だいぶ先まで行ってしまいました^^;

電車の、鉄が鐵じゃなくて残念でした(><)
by みち (2015-04-04 23:22) 

きまじめさん

私の万歩計19000歩以上示していましたが
楽しかったので、歩ききることが出来ました。
本日はありがとうございました。
by きまじめさん (2015-04-04 23:41) 

desidesi

今は春というと、“桜” だけど、子供の頃は、“タンポポ” だったなぁ。
桜は頭上の遠い存在だったけど、タンポポはちびっ子には身近だった。
桜の良さがわかるのは、だいぶ大人になってからのことです。
私は今でもタンポポの方が好きだなぁ。まだ子供なのね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント