T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.2 [2Kの画日記]

途中の乗り換え駅にて
 
 
駅舎がどれもカッコイイんだよね
 
 
Y_2K4181.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.2
 
続いてます
 
 
 
この日
 
9時半に 五井の駅に集合でした
 
早起きして五井に向かったわけですが
 
五井の駅 降りたら直ぐに 小湊鉄道の駅があり
 
迷うことなく 乗り換えができるようになってました
 
 
集合時間に合わせ 五井の駅に着くと
 
参加するメンバーを探すんですが
 
直ぐに 初参加のピクトルさんを発見
 
すると
 
その横に
 
 ん?
 
どっかで見たことがある人が立ってる
 
そー思いながらも
 
まさか 五井に居るはずがないと思い
 
他のメンバーを探しはじめました
 
他のメンバーも直ぐに発見して挨拶をしてると
 
後ろから 
 
2k
 
と声をかけてきながら 肩を掴まれました
 
お~
 
てか
 
アレェ~
 
見間違えじゃなかったんだぁ
 
 
 
その人は
 
10年前に このブログやるきっかけになった
 
ファッションモールのサイトを一緒に 作っていたメンバーで
 
コラボしていた会社の人でした
 
このブログを作るのと同時に
 
YAHOOやライブドア
 
ソネットでもスタッフブログを立ち上げました
 
ここは 俺の作った商品を宣伝するサイトとして
 
立ち上げたのですか 写真にハマり
 
あらぬ方向に進んで 今の形になりました
 
 
 
あれから 毎日 このブログ見てくれているようで
 
出欠のリンク先を見て
 
千葉に来るなら 一目見たいと
 
わざわざ 早起きして逢いにきてくれたそうです
 
 
こんなブログでも 毎日 見てくれている人がいるのは
 
心底嬉しいものです
 
 
 
 
そんな嬉しいことから 始まった 小湊鉄道の旅
 
徐々に 緑の多い方に進みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(451)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 451

コメント 21

えのみ

こんなかわいい電車にガタゴト揺られる旅って良いですね~。
知り合いの方がわざわざ来てくださってすごいですね。
夢でも見ているのかと思われたのでは(^_^;)
by えのみ (2015-04-05 00:21) 

亀仙人 タカヨシ

昨日はお疲れ様でした。
無事にバスに乗って帰っている最中。
俺は企画力が無いから、何か出来たら...と言う事で。(^_^)b

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-05 00:32) 

ちょいのり

それは素敵な待ち伏せですね(待ち伏せって言葉おかしいかw)
ずっと見てくれる、気にしてくれているって嬉しいし励みになりますです^^

by ちょいのり (2015-04-05 01:35) 

しろうさぎ

ブログを見て、撮影会の集合場所まで
昔のお知り合いが会いに来て下さったとは、
良かったですね^^。
魚眼レンズのお写真、迫力がありますね。
by しろうさぎ (2015-04-05 01:49) 

ゆうのすけ

懐かしい出逢いがあったんですね!✿
私も ブログ関連でない方が 時々自分のブログを見ていてくれるので
生きてるな!という存在だけは知っていてくれると嬉しいなと思うのです。^^
by ゆうのすけ (2015-04-05 01:54) 

kyon

フィッシュアイですか?
ブログを通じて人の繋がりが広がるのは素晴らしいことです
by kyon (2015-04-05 02:18) 

ふゆん

おぉおお!
それはめっちゃうれしいねヾ( ・ㅂ・)ノクルリンパッ
by ふゆん (2015-04-05 06:54) 

駅員3

五井は仕事で一度降り立ったことがあるだけです。
素敵な出会いで始まった小湊鉄道の続き、楽しみです。
by 駅員3 (2015-04-05 07:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。。
良く歩きましたね。
17393歩でした。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-05 08:54) 

shino*

先週がハードだったから軽く感じたけど
けっこう歩いたんですね。
寒かったけど楽しかったな。
でも鎌倉らしい写真が一枚もない(-。-;)
by shino* (2015-04-05 09:22) 

てんてん

お~ 良い話ですね♪
僕にもそんな出来事がないかにゃ^^;
by てんてん (2015-04-05 09:40) 

ironbridge

「小湊鐡道」は本当に懐かしいです。
by ironbridge (2015-04-05 15:28) 

ナツパパ

素晴らしい出会い!!
そういうことってあるんですねえ。
by ナツパパ (2015-04-05 15:55) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開いたしました。
宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 16:29) 

desidesi

2kさんを応援している人は、きっとたくさんいらっしゃるだろうな〜と思います。
私も、このブログのセンス、とっても好きで結構ひんぱんにお邪魔してます。
いつも素敵な写真を拝見するだけでなく、
2kさんチョイスの動画や音楽も聴けるところが好きです〜♪ (๑◔‿◔๑) アキナモヨカッタヨ〜!
by desidesi (2015-04-05 18:06) 

JUNKO

面白い駅名ですね。
by JUNKO (2015-04-05 18:14) 

けん

魚眼だからかなー。身長が1mほどちっさく写ってる・・・。
残念ダナ!
by けん (2015-04-05 23:11) 

Inatimy

会いたい、とその気持ちのままに探して会いにきてくれるのって、
嬉しいですね〜。 読んでてドキドキしました。
by Inatimy (2015-04-06 06:24) 

engrid

感激、うれしいね、、
続けててよかった、そう思える瞬間でもあるし
by engrid (2015-04-06 18:39) 

みち

五井駅、分かりやすくて良かったです^^
ネットで検索しても、ちゃんと出てこなかったんですよね。。。
by みち (2015-04-06 22:02) 

nomu

なんか、いい話だな~o(^o^)o
by nomu (2015-04-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント