T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.6 [2Kの画日記]

こんなの撮りたくて
 
 
みんなして 自分の撮りたい場所めっけたりして
 
 
あ アネゴ 被ってます (汗
 
 
これ どこ行きとか書いてないんだねぇ
 
 
踏み切りで撮ったあとは また こんな道歩いたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.6
 
 
 
ひたすら
 
テクテク歩く訳です
 
踏み切りめっけて写真撮って
 
トンネル潜って次の駅に向かう
 
花めっけて写真撮って
 
テクテク テクテク
 
 
もちろん
 
乗り放題の切符買ったんですよ
 
俺達
 
でもね
 
乗っての移動じゃつまんないじゃん
 
大きな声で下ネタ話せないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回
 
お散歩
 
5月31日かなぁ
 
都内
 
もしくは江ノ島が良いかなぁ
 
前回 雨だったし
 
 
 
 
 
 

 
 

nice!(412)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 412

コメント 15

えのみ

なんだかのどかな感じで良いですね。
運転手さんはみんなのカメラ気にならないのかな?
優越感に浸れる…(^_^;)
あ~っ、前日、東京タワーなんでダメだと思います。
by えのみ (2015-04-09 00:17) 

亀仙人 タカヨシ

どんだけの予算・・・てかお財布に残せておけるかによるなぁ。^^;
江ノ島も雨だったよな。(笑)
出来る限り行く方向で調整しようかと。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-09 00:23) 

しろうさぎ

この時は沢山歩かれたのですね。
一人だと中々知らない場所へ行けないから
皆さん楽しまれているようですね^^。
by しろうさぎ (2015-04-09 00:55) 

mitu

トンネルの写真、ズキュンと来ました!

by mitu (2015-04-09 08:17) 

Aちゃん

のどかな風景いいね。
今月26日に江の島方面に行く予定です。
by Aちゃん (2015-04-09 10:15) 

PopLife

撮り鉄は大変だ、これでもし女子の参加が無かったならば
か・え・る
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-04-09 14:05) 

美美

この時季ならではの撮影ポイントがあるんでしょうね。
長閑な雰囲気良いですね~(∩.∩)
by 美美 (2015-04-09 18:42) 

minsuke

とてもいい風景で、いい写真だなと思いました。
by minsuke (2015-04-09 21:13) 

Inatimy

黄色の中を抜けてくる列車の一瞬の姿、いいですね。
トンネルも、ひとりだと怖くて歩けないけど、
皆と一緒だったら楽しいだろうな^^。
by Inatimy (2015-04-09 21:14) 

shino*

確かに、どこ行きってないね。
気にしなかったけど。

by shino* (2015-04-09 21:50) 

まー坊

いつの日か参加してみたいな。。。
by まー坊 (2015-04-09 21:54) 

sakamono

こういうローカル線の電車を撮った写真を見たコトがありますが、
線路に入れないようにしている柵がないんだ!
今日、気がつきました^^;。
by sakamono (2015-04-09 22:36) 

みち

マスクマンだぁ~。
こんなの撮りたかったのに、撮れませんでした(;;)
晴れた江ノ島行きたいなぁ^^
by みち (2015-04-10 00:15) 

engrid

いいですね
皆さんそれぞれに、ちがうの
好きがでるのでしょうか。。。
ナチュラルナ色が、とてもすきです
by engrid (2015-04-11 00:25) 

けん

5/31.
もう宣告を受けてる頃(悲)
長谷ぐらいから海岸線にでてぶらぶら歩くってのは・・・(爆)
江ノ島はどうも苦手で(^^;
by けん (2015-04-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント