Love letter [2Kの画日記]

おしるごはんを食べに
 
 
こじゃれた 裏通りのお店に行ってみた
 
 
したら どっかで見たことある おばちゃんが接客してくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉撮影会 続いてます
 
 
 
八幡宮から
 
ちょっと早いけどメシにすんべ
 
 
量が多くて美味しいというカレー屋さんに向ったところ
 
開店前から 列ができていたので
 
どっか ねぇ~べか
 
 
裏路地に入ってウロウロしてたら
 
こじゃれたカレー屋さん発見
 
ここにすんべ
 
 
入ってみたら
 
どっかで見たことあるおばちゃんが接客してくれました
 
 
 
 
誰だったかは 参加者の人がコメントしてくれるでしょう
 
たぶん
 
 
 
なんで調べないんだ
 
と思う貴方
 
 
 
それは
 
おばちゃんだったからです
 

 
 
 
 
 
 
 
カレーはね
 
見てのとおり
 
量が少なかったのと
 
レーズン乗ってたので25点
 
量が多くて
 
レーズン乗ってなかったら
 
98点かな
 
更に
 
福神漬けが赤かったら
 
99点だったのにね
 
胸焼けしなかったし
 
美味しかったですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月
 
18・19日  福島 三春と会津
 
25・26日  どっちかで御苑  (え~その後 またヨドバシ?  だったら中野にしようよ~ いっそ両方でも良いけど)
 
 
 5月
 
2日     スタジオで花の撮影   らしい  すでに定員いっぱいらしい
 
9・16・23日  どれかで 養老渓谷とか御宿とからしい (銚子もいいかも)
 
31日    江ノ電巡り?海岸散歩? その辺らしい    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(367)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 367

コメント 24

ゆうのすけ

ん~、誰なんだろう。。。気になる~ぅ。☆
by ゆうのすけ (2015-04-20 00:29) 

しろうさぎ

どなたがサービスされていたんでしょう。
気になりました^^。
by しろうさぎ (2015-04-20 01:04) 

kyon

食器をあえて和風にされてるところが、温かみあっていいですね。
by kyon (2015-04-20 01:18) 

えのみ

何でレーズンなんて入れるのでしょう。(レーズン嫌い派)
カレーが入った入れ物の回りに付いたカレーも拭き取って欲しいな。
え~、おばんちゃんって誰?早くコメントして~!
by えのみ (2015-04-20 01:22) 

すーさん

胸焼けしないカレー!。
良い材料で作ってあるんでしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
オシャレで美味しそうです♡。
by すーさん (2015-04-20 01:41) 

Inatimy

カレーが少なかったのは残念。
でも、レーズン多めでもナッツ入りでもいいな^^。
福神漬けの代わりにラッキョウでもオリーブでもOKです。
by Inatimy (2015-04-20 06:07) 

獏

カレー美味そう!!!

by (2015-04-20 06:45) 

mitu

お皿にうさぎさんの絵があるから100点(^_^)
by mitu (2015-04-20 07:40) 

駅員3

またナイアガラにもお越しください(^_-)/
スペシャルご用意してお待ちしています♫
by 駅員3 (2015-04-20 07:49) 

shino*

えーと、なるほどザ・ワールドの迫文代さんのお店でした( ・ω・)ノ
レーズンは食べられるけどカレーに必要かと言われるとねぇ。
by shino* (2015-04-20 09:08) 

くまら

ご飯の上にレーズンは・・・
by くまら (2015-04-20 10:07) 

Silvermac

鶴ヶ城は昭和30年代から復元が始まり、今なお続いているようですね。
会津人の城への愛を感じます。
by Silvermac (2015-04-20 10:13) 

まつき

私もレーズンはダメです(>_<)
パンに入ってるのも許せません~(^◇^;)
by まつき (2015-04-20 11:18) 

ミケシマ

カレーの基準が…笑
by ミケシマ (2015-04-20 11:28) 

mamii

カレー、少なかったのは残念ですね。
by mamii (2015-04-20 11:51) 

takenoko

入れなかったお店は、普通サイズが大盛りと思って下さい。次に行くことがあったらご参考まで。
東京のど真ん中のカレー屋さんではレーズン入りがお洒落な時代がありました。30年位前だけど・・・
by takenoko (2015-04-20 16:39) 

engrid

赤い福神漬ね、うちも必ず、主人の希望
私は、どちらでも
レーズンはいらないかな、、、ナッツはいいと思うけれど
カレーは、やはり多めの辛め
・・・家のカレーの傾向でした
by engrid (2015-04-20 18:03) 

asukamama

それは おばちゃんだったからです・・・
笑ってしまいました~
by asukamama (2015-04-20 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーは、ご飯が泳ぐくらい欲しいですね。。
多すぎかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-20 19:37) 

ポレンタスキー

こんにちは。
え、カレーにレーズン?しかもライスの上にぽつ、ぽつ、ぽつ?う~む...(- -;
by ポレンタスキー (2015-04-20 20:13) 

ぽん

煉瓦の看板や壁の雰囲気が秘密のオシャレな感じでいいですね~(^^)
なんと!有名人のかたのお店でしたか~
そっか~ 50代はおばちゃんで見向きもされないのね~(笑)
by ぽん (2015-04-20 21:38) 

けん

スーパーで売ってるカレーチャーハンもレーズンが入っててよくとってから食べてました。おかえりなさい。大内宿行きたかったけど、昼からどしゃ降りで、雨男の本領発揮!
by けん (2015-04-20 23:22) 

美美

一瞬ご飯だけかと^^;
by 美美 (2015-04-21 00:14) 

はらぼー

レーズンだけで大減点なのがちょっと笑えました(^o^)
by はらぼー (2015-04-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント