Nippon University Street [2Kの画日記]

今年も行ってきた
 
 
大好きな君に逢いに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も行ってきました
 
日本大通り
 
 
 
かれこれ 8年だか9年通ってます
 
4年前まで ほとんど花は撮らなかったんですが
 
ここの アガパンサスだけは別
 
9年前の 今くらいの時期に
 
姫が載せたアガパンサスに魅了され
 
通いだすようになりました
 
その時の写真
 
いまでも鮮明に覚えてて
 
真似たいけど真似れないんですよねぇ
 
悔しくて 毎年通ってますが
 
たぶん 写真撮り続ける限り
 
ここのアガパンサスは撮り続けると思います
 
 
明日も続きます
 
 
 
 
 
そーいえば
 
俺 毎日 記事を12時にアップされるように
 
予約投稿してるんですが
 
毎日 12時半くらいにアップだったのが
 
最近 1時を過ぎることもあります
 
どっかの業者が大量に自動アップとかしてるのか
 
詳しい原因は分からないけど
 
毎日 書いて 毎日 アップしてるこっちが
 
どんどんアップされる時間が遅れていく
 
これってどうなんですかね?
 
雨風呂なんかは 時間通りにアップされるのに
 
ちょっと前までの 12時半でも
 
なんの為の時間指定なんだかと思うし
 
どんどん 遅れるって何が問題なんだろう
 
毎日 おやすみ前に来て頂いてる方には
 
ご迷惑お掛けしてますが
 
俺にも どうにもできないので
 
ご理解下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(413)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 413

コメント 30

亀仙人 タカヨシ

実際、最近どの方のブログでもこの時間帯の更新時間は遅くなってるね。
この間のメンテのせい?とも言えないけど、そんなに重くなるほどの人が一斉に更新をするとも思えないしね。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-07-09 00:50) 

フヂ

指定時間ちょうどにアップされることって、
まずないですよね(o`д´o)
by フヂ (2015-07-09 00:50) 

えのみ

これからも濱にはいらっしゃるのですね(^_^;)
時間がマチマチですよね。
だから手動なのかと思っていました。
by えのみ (2015-07-09 01:22) 

アニ

はい、この間それで寝落ちしました^ ^
そねぶろさんの予約投稿は時間の精度がかなり低いので最近は使っていません。
by アニ (2015-07-09 06:49) 

y*

わぁ~^^日本大通りのアガパンサスだぁ!!
綺麗ですね♡背景はあかいくつかな??
明日もお写真楽しみにしています♪
by y* (2015-07-09 07:10) 

shino*

そんな事情だったのね
でも時間指定の意味がないよねぇ
白も素敵~♡
by shino* (2015-07-09 08:43) 

bun-ta

アガバンサスの花は清楚ながらとても華やかなイメージがあるだけに、
蕾だけ、というのはすごく新鮮。
何だかかわいく手キュンとしちぃますね。 (*^^*)
by bun-ta (2015-07-09 08:58) 

staka

アガパンサス、庭にもあって目立ちますが、あまり気に留めていませんでした。
よく見ると素敵ですね。
by staka (2015-07-09 09:30) 

讃岐人

即時送信だとすぐに反映されるのに、良くない傾向ですね。
以前に比べると、時間指定の反映が遅いなぁとは思いましたが、そこまでひどくなっているとは知りませんでした。(時間指定はたまにしか使わないもので。)
by 讃岐人 (2015-07-09 10:23) 

achami

30分ほど、ずれるみたいですねぇ〜。
by achami (2015-07-09 10:47) 

ゆうみ

待っててもあがってこないから 変だと思ってた。
飴風呂はしっかりその時間にあがるよね。
この間から私のブログも変なんだよ。
あるものが突然消えてしまった。
あー申し訳ない。
問い合わせなくては
by ゆうみ (2015-07-09 10:51) 

サンダーソニア

私は21時アップを目標にしていましたが
今は全然できなくて 自転車操業状態です。
21時アップにしたのにできていないと焦りましたが
今はもう時間通りのアップが無理になってからは
気にならなくなりました。
by サンダーソニア (2015-07-09 11:47) 

Aちゃん

アガパンサスって今年になってから初めて知った(^^;
予約投稿はホント時間通りにUPしないねw
by Aちゃん (2015-07-09 12:52) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
今後は不定期更新となりますが、宜しくお願い致します。
by johncomeback (2015-07-09 13:09) 

kazu-kun2626

確かに 約すと 日大通りですね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-07-09 14:02) 

美美

アガパンサス色々な表情もとても美しいですね(∩.∩)
by 美美 (2015-07-09 17:21) 

momotaro

アガパンサスの蕾だったのですね、新鮮です!
予約投稿って評判悪いけど、やったことないので、今度やってみよう…と思いました。
by momotaro (2015-07-09 17:46) 

Silvermac

ご心配いただきましたが、完全ではありませんが一応復活しました。
ブログURL下記になりました。宜しくお願いします。
http://ryofu2.blog.so-net.ne.jp/
by Silvermac (2015-07-09 18:39) 

engrid

白いアガパンサスを探しましたが、見つからなかったの
素敵ね
by engrid (2015-07-09 18:46) 

ヨッシーパパ

とても、奥行き感がよく分かります。
コンデジでモード変換だけで撮影していますので、このような写真は撮ることが出来ません。
by ヨッシーパパ (2015-07-09 19:23) 

だいず

アガパンサスに逢いに ハマへ…。
ロマンチック(*´ω`*)
by だいず (2015-07-09 20:02) 

majyo

今年初めてアガバンサスという名前を知りました。
畑に咲いているのに・・・(-_-;)
蕾から少しずつ開くのです。花期が長いかなあ
蕾だけの写真は、とても新鮮です
by majyo (2015-07-09 20:07) 

アールグレイ

白っぽいアガパンサス、初めて見ます。
アガパンサス、素敵なお花ですよね。
撮る角度で雰囲気がとても違ってくるのも、おもしろいですね^^
by アールグレイ (2015-07-09 20:24) 

けん

東京出発の前日、横浜散歩したのですが、日本大通いけずでした・・・。
雨も降ってて、やっぱ雨男(笑)
by けん (2015-07-09 21:10) 

desidesi

よやくとうこうってなに?〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-09 21:46) 

Canompus

私も切の良い時間に予約UPを指定しますが、10~15分程遅れる事があります。
もう仕様と諦めてますけど(;^_^A
by Canompus (2015-07-09 21:58) 

けん

それでUPが遅れてたのですね。
だから朝の電車が専らです(^^;
by けん (2015-07-09 22:13) 

stove

この花はホントに姿がいいですね。 好きなんです。
美しい花ほど気が短いので、
その綺麗な姿を見るのは結構大変です。
特に今年は早かったり遅かったりで、
振り回されっぱなしです。
by stove (2015-07-09 23:59) 

はらぼー

アバガンザス、十分繊細な画になっていると思うんですが、
やっぱりプロは違うんですね。
更新ですが、夜中でなくて日中でも、動きが少し鈍いです。
混みそうな時間じゃないのに、なんでかな? って困ります。
by はらぼー (2015-07-10 06:27) 

sae

アガパンサス。大好きです^^
私も毎年撮ってるかな。
白いのは・・なかなか出会えないですがいいですねぇ。
by sae (2015-07-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント