Amour fou [2Kの画日記]

この お地蔵さん なんか好きで いつも撮っちゃう
 
 
時間が遅かったから 灯りが灯ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼子母神で撮った後
 
池袋までちんちん電車で移動して
 
帰りは 池袋から 浅草雷門行きの都バスで
 
浅草へ
 
浅草からは 金町行きの都バス帰路につきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(335)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 335

コメント 20

ゆうみ

鬼子母神の帽子と前掛けっていつも新しくなってるの?
by ゆうみ (2015-09-08 00:33) 

shino*

お地蔵さん何とも言えない良いお顔だね
ずっと見てたくなるな(^^)
by shino* (2015-09-08 00:41) 

えのみ

整った顔のお地蔵様ですね。
きっと2kさんの事を守ってくれているのかも。

by えのみ (2015-09-08 00:46) 

すーさん

お地蔵さん、穏やかな表情ながらも
元気な色の服を召して楽しそう♪。
by すーさん (2015-09-08 03:33) 

斗夢

このお地蔵さんは肩の筋肉隆々のお相撲さんに見えます^^。
by 斗夢 (2015-09-08 04:41) 

y*

可愛らしいお地蔵さんですね^^有難いな♪
by y* (2015-09-08 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お地蔵さんの顔がいいですね。
でも、夏は暑そうですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-08 07:02) 

mitu

朱色の赤が、これからの季節を予感させてくれますね(^_^)
動画の傘も赤・・・♪
by mitu (2015-09-08 08:09) 

くまら

2枚目素敵でやんすね~
地蔵ってそーいえばあまり撮らないや
by くまら (2015-09-08 10:34) 

ぼっこ

乗り物の乗り継ぎは楽しそうですね〜♪
東京はとっても便利な町ですから^^
by ぼっこ (2015-09-08 11:00) 

だいず

池袋から浅草行き あるんだぁ(・∀・`*)
都バス便利ですよね〜。
も少し 運賃安いと嬉しいんだけど…。
by だいず (2015-09-08 11:55) 

Aちゃん

都心部はバス移動も便利だよね。
私は昔、都心部に住んでた頃は自転車移動してました。
が、東京は坂が多い(^^;
by Aちゃん (2015-09-08 12:00) 

JUNKO

こういうお地蔵様は北海道にはないんですよね。被写体として魅力を感じます。
by JUNKO (2015-09-08 12:24) 

美美

優しいお顔のお地蔵様ですね(^^
by 美美 (2015-09-08 17:13) 

DEBDYLAN

YouTubeの画像。
ジャケ買いしたくなる!!

by DEBDYLAN (2015-09-08 22:05) 

みち

赤の色がくっきりと綺麗です。
優しいお顔をしていますね^^
by みち (2015-09-09 00:15) 

orange

なるほどバスという乗り物。
大阪はあまり使う必要ないほど...エリアが狭いのですねぇ。
by orange (2015-09-09 12:59) 

Inatimy

お地蔵さまの笑顔素敵。 いつもこんな笑顔でいたいなぁ^^。
by Inatimy (2015-09-09 16:23) 

ぽん

石仏ってなんか写してしまいますよね~
なんか人間らしいやさしいお顔ですね~(^^)
by ぽん (2015-09-09 21:08) 

けん

あのお地蔵さんがクリアに写ってる!
by けん (2015-09-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント