Je l'aime [2Kの画日記]

秋なんだね
 
 
筑波山です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明野 ラストです
 
 
向日葵を撮りに行った明野は終わりますが
 
この日の 撮影は続きます
 
 
 
 
木曜日
 
新しい仕事の打ち合わせをしてきました
 
そちらは まあ リニューアルってことで
 
たぶん なにかしら お客様が揉んでから
 
返答が来て 仕事はお請することになりそうで
 
良かった 良かった
 
なのですが
 
藤の咲く頃に 亀戸天神に訪れた時
 
撮影後 浅草まで歩いたのですが
 
その道中 押上で トライクっていうか
 
ジャイロ系の専門店を見つけたんですよ
 
打ち合わせの後 フと思い出し
 
帰り道なので 寄ってみたら
 
ず~っと悩みだった問題が解決することになりました
 
アイミー購入時から リアのデリバリーBOX付いていたんですが
 
購入時から 若干 小さいなぁ
 
って思ってました
 
店内に入って直ぐに BOXが目に付いたので
 
中古って無いの?って聞いたところ
 
ありますよ って見せてくれたのが
 
若干汚さはあるものの大きさは充分で
 
これなら 7英世で
 
 
例えば これ 塗装して綺麗にして貰ったら
 
って聞いたら
 
1諭吉 5英世で税込みと
 
因みに 取り付けして貰うと工賃は?
 
ウインカーとナンバープレートとブレーキランプの移設も発生するけど
 
 
そしたら
 
1諭吉5英世+消費税で
 
 
とりあえず 5英世手付けで置いて帰ってきました
 
 
 
今回 リニューアルしたら 今あるバッグは全て余裕で入るし
 
三脚も たぶん 外に括り付けるんじゃなく
 
中に入れられます
 
三脚と雲台だけで 23諭吉しますからねぇ
 
外に括り付けて コンビニに入るのも躊躇っていたので
 
安い買い物な気がします
 
たぶん アイミーとの大きさのバランスも良くなるのが
 
壱番嬉しいかも
 
ステッカーチューンして カッコ良くしたいなぁ
 
今までのは買い換える気満々で
 
ステッカー貼る気になれませんでしたからねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(345)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 18

えのみ

コスモスが咲くと秋って感じがします。
デリバリーBOXの良いのが見つかって良かったですね。
またお出かけが楽しくなりますね。
by えのみ (2015-09-18 00:30) 

shino*

あれGETできたんだ~
よかったね^^
by shino* (2015-09-18 00:42) 

みち

思っていたものが見つかると嬉しいですね^^
by みち (2015-09-18 01:12) 

yuuji2929

とても素敵なブログですね(^-^)
読者登録させて頂きました。
宜しくお願いします。
by yuuji2929 (2015-09-18 04:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいBox見つけましたね。
多分、「早くおいでぇ~」って呼んでいたのでは・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-18 07:03) 

すーさん

子供の頃にアリンコさんの目に映る景色は
こんなかな〜って思い描いてたのと似た
構図が懐かしくて素敵です(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-09-18 08:54) 

mitu

BOXとの出会い、良かったですね~(*^^)v
筑波山の遠景って、猫に見えてしまうのは私だけでしょうか^^
by mitu (2015-09-18 08:55) 

馬爺

おはようございます。
今朝は色んなことが有りましたが兎に角雨の一日に成りそうです、コスモスもこの雨で折れていないかなと心配です。
空が青いとアンダー気味に写すのもいいですね。
by 馬爺 (2015-09-18 09:39) 

くまら

新しいお仕事頑張ってください!
by くまら (2015-09-18 09:51) 

y*

筑波山懐かしいです^^素敵だなぁ~!
コスモスも綺麗です♪あぁ…撮りたい!!
by y* (2015-09-18 10:34) 

長友

諭吉と英世で表してるので思わず
幾らと計算しました・・・笑

by 長友 (2015-09-18 15:10) 

足立sunny

いよいよ動く宣伝カーへの一歩を。
かっこいい写真のステッカーがいいですね。
502ぽちって&ドットサイト届きました。
by 足立sunny (2015-09-18 16:07) 

kazu-kun2626

アイミ-解像楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2015-09-18 18:49) 

らしゅえいむ

普通、電線は外して撮りますが

あえて、取り込んで、いい写真"^_^"


by らしゅえいむ (2015-09-18 20:27) 

kick_drive

こんばんは。記憶違いかもしれませんが、一時期嫌なことが続いていたような気がしますがその分返ってきたのではないでしょうか?
お出かけ楽しくなりそうですね。事故にはお気を付けください。
by kick_drive (2015-09-18 20:33) 

ぽん

仕事が入るとほしい買い物もできてたのしくなりますね~(^^)
コスモスすでにこんなにいっぱい咲いてるんですね~
こちらはまだもうちょっと先でしょうか~
by ぽん (2015-09-18 22:04) 

sakamono

あぁ、そうか...。
もうコスモスの季節だった。
by sakamono (2015-09-18 22:30) 

Inatimy

黄色い部分全部ひまわりなんですね、すごい数♪
けぶった裾野の青い山、いいなぁ。
嬉しい出会い、あったんですね^^。
by Inatimy (2015-09-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント