Photographie d'amour [2Kの画日記]

明るい君が好き
 
 
ただ 君を愛してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖光院 ラストにします
 
もうちょっと写真はあるんだけど
 
やっぱり あんまり良い状態の花じゃないからね
 
 
来年は 権現堂辺りも数多く咲いているらしいので
 
そっちでも撮ってみたいなぁ
 
 
秋桜も 先日撮ってきたので
 
今年の花も とりあえず 終わりかな
 
1月の江ノ島のアイスチューリップまで
 
秋桜の後はお休みになりそうです
 
 

今月はハロウィンだけど
 
カボチャとおばけ嫌いだからスルーして
 
なにかネタ探しをしないとですね
 
 
 
そんなこといってるうちに
 
あっという間に クリスマス
 
クリスマスの飾り付け撮りたいから
 
濱の山手も行きたいしね
 
 
今年も 早い1年だなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(389)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 389

コメント 18

ゆうみ

あのぅ・・・12月の初めに  そのぅ・・・でっかいイベントあるのですが・・・
お忘れでしょうか?

彼岸花 このように撮ればセンスがぴかりと光るのね。
by ゆうみ (2015-10-07 00:27) 

shino*

なんかすごく良いね
胸に迫ってくる
権現堂も来年行ってみたいし
今年こそクリスマスの洋館撮りに行きたいな


by shino* (2015-10-07 00:49) 

engrid

ほんとすごーくいいの
和の美っていうか、少し妖しくって品がよくって、
クラクラってきそうな感じ
by engrid (2015-10-07 01:09) 

coco*

明るいあなたが好き~笑
2枚とも好きですけど
ただ君を愛してる方が好きかな...
by coco* (2015-10-07 01:09) 

えのみ

もうクリスマスの話題ですか…。
ホント一年間早いですね。
by えのみ (2015-10-07 01:15) 

アニ

ハロウィンが終わったらすぐに街はクリスマスモードなんでしょうね(^_^;)
by アニ (2015-10-07 02:28) 

Inatimy

乱れ髪のようになった彼岸花、そのあとは種ができるのかしら。
おばけは苦手だけど、かぼちゃは好きです^^。
by Inatimy (2015-10-07 06:19) 

mitu

ボ~ットしてるうちにヒツジはサルるるる
来年は、申年でござる(^_^)
by mitu (2015-10-07 07:28) 

nomu

1枚目にあるような、枯れかけのひゅるひゅるした彼岸花もけっこう好きなんです
最近、光陰が矢の倍速で過ぎるので、季節に追いつけない私です・・(>_<)

by nomu (2015-10-07 07:33) 

soujirou-3

彼岸花のもっている妖しげなふんいきが迫ってくる感じがします
by soujirou-3 (2015-10-07 08:19) 

くまら

赤じゃなく薄紫に見えます
by くまら (2015-10-07 09:44) 

desidesi

ついこのあいだまで、暑いなーって思ってたら、
もう、ちょっと寒いときあるもんね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-10-07 10:02) 

sarusan

1000記事にお祝いコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2015-10-07 15:21) 

だいず

2枚目 すっごくステキ♪
大塚愛ちゃんのこの曲も好きだなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-10-07 19:23) 

JUNKO

さすが一味違う彼岸花ですね。1枚目が特に好きです。
by JUNKO (2015-10-07 19:43) 

ぽん

1枚目の色合いきれいですね~(^^)
ほわ~っとした感じで柔らかく、グリーンとうす赤が白に生えて~
こんなふうに写せるとほんとたのしそう~~~(^^)
by ぽん (2015-10-07 21:09) 

美美

山手からもう一年なんですね。
まだ全部出し切ってないんですが早いなあ^^;
見頃を終えた彼岸花も何か愛着を感じます。
by 美美 (2015-10-07 22:05) 

みち

彼岸花、こんな風にも撮れるんですね♪
実は横浜の洋館の中に入ったことないです。
ハマっ子なのに^^;
by みち (2015-10-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント