ラーメン博物館 すみれ ラー博 続いてます [2Kの画日記]

美味しい味噌ラーメン食いたいなぁ
 
 
まあまあだったかな 錦糸卵のごはんは美味しかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラー博 続いてます
 
 
 
2件目のラーメン
 
有名な すみれに入ってみました
 
1件目の 支那そばでは 普通サイズのチャーシュー麺
 
2件目の すみれでは ハーフサイズの味噌ラーメンにしました
 
その分 錦糸卵の乗ったごはんも注文してみました
 
どちらも 特別美味しく感じなかったなぁ
 
入館料もかかって 中での食事も高く
 
面白さはあるものの
 
微妙
 
もう1件 食べようと思ってたけど
 
やめときました
 
 次に行くなら 忘れた頃で良いかなぁ
 
 
 
1枚目 コンデジ
 
2枚目 iphone で撮影してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(322)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 14

shino*

すみれ?純連?の味噌ラーメン
いつか行きたいと思いつつ数十年…
by shino* (2016-02-22 00:26) 

えのみ

1ヶ所で色んなラーメンが食べられるというのがラー博ならではですが
入場料なんて要りませんよね。
by えのみ (2016-02-22 01:33) 

えーちゃん

そぅそぅここは入館料も取られるんだよね(^^;何のため?
by えーちゃん (2016-02-22 06:45) 

Inatimy

錦糸卵、美味しそう♪ 
少し甘いのが好きだけど、ここのはどうなんだろう。
ジュリー、懐かしい^^。
by Inatimy (2016-02-22 07:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2軒もお店に入ったんですか。。
1時間ぐらい階段を上り下りしないと、食べられないなぁ~!!
入場料が無かったら、毎週食べに行きたいんだけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-22 07:14) 

足立sunny

函館の倉庫市場みたいなところで純連食べようと思ったのですが、ほとんど閉まっていまして。高田馬場にあった支店はどうも入りにくく。。。
うどんやさんめぐりのほうが楽しいのですが、大江戸うどん市場どこかにできないかなあと。
昨日は、ほんとに、お世話になりました。99%ピンボケでしたけれど。
by 足立sunny (2016-02-22 07:16) 

くまら

因みに何食、食べられたんでしょう??
by くまら (2016-02-22 09:52) 

ぽん

食事以外に、まずは入館料がとられるんですね~
ラーメン好きであり、一回でたくさんの種類食べられる人ではの楽しみ場所ですね~(^^)
この年になると一杯が限度でだめね~(^^;
by ぽん (2016-02-22 11:57) 

kyon

入場料いるんですか?!こちらの拉麺小路はないですよ。
コンデジもiPhoneも綺麗に撮れるものですね。
by kyon (2016-02-22 12:14) 

justice

話題にはならなくてもおいしいラーメン屋さんはありますね。
船橋も結構そういうお店が多いです。
メインブログは3月に再開しますが、このサブブログは逆に遅い冬眠に入ります。
ではでは。
by justice (2016-02-22 12:40) 

mitu

ハーフサイズのみそラーメン、おいしそうです!
インスタント味噌ラーメンを
トマトと牛乳(または豆乳)加えて作るとウマウマですよ(^^)v
by mitu (2016-02-22 15:20) 

みち

ラーメンは味噌が好きです♪
by みち (2016-02-22 22:29) 

美美

ハーフサイズでも3杯、4杯は無理でしょうね^^;
by 美美 (2016-02-22 23:49) 

y*

味噌ラーメンもう何年も食べていません!
塩ラーメンが好きなんです♪
でもお写真拝見していたら食べたくなっちゃいました^^
by y* (2016-02-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント