清水公園 [2Kの画日記]

ピンク系のユキヤナギ
 
 
梅ちゃんだと思うんだけど 終わってた
 
 
スノーフレーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 続いてます
 
 
とりあえず 咲いてるの見つけては撮ってみたけど
 
まだまだ
 
春は先でした
 
 
 
 
3連休
 
 いかがでした?
 
 
 
土曜日は雨でどこにも行かず
 
日曜日は御苑
 
月曜日はお墓参りの後 里に行っただけで終わっちゃいました
 
3連休なんて あっという間ですよね
 
パッとしなかったけど
 
今週は 桜も咲くみたいだし
 
良い週にしたいなぁ
 
春だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(356)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 356

コメント 23

アニ

2連休今日は仕事でした。さらにうちの奥様が風邪をひき熱を出したので週末は引きこもり
by アニ (2016-03-22 00:22) 

coco*

アーモンドの花って
桜の花に似ているんですよね
早咲きは白色で遅咲きはピンク色なんですって~
スノーフレークって可愛らしいお花で好きです^^

by coco* (2016-03-22 00:27) 

shino*

春ですね~
三連休はなんか疲れが出てダラダラしてました
今週は良い週になりますように^^
by shino* (2016-03-22 00:51) 

えのみ

東京でも桜が咲きましたね。
これからどんどん咲いていくから楽しみでです。
by えのみ (2016-03-22 01:14) 

enpoko

冒頭の一枚、綺麗な玉ボケですね~。さすがです。
スノードロップも可憐です。
by enpoko (2016-03-22 02:32) 

Hiro

東京も桜の開花宣言がありましたね。
見頃は1週間後ぐらいからでしょうか。
こちらでは開花が東京よりも遅れているようですが、
今週中には咲くと思います。
満開になるのが楽しみですね。
by Hiro (2016-03-22 04:35) 

tommy88

3連休は確かにあっという間でした。
そして、人生も。
なんだかなぁ~。
3枚目の寫眞はスズランとおっしゃるのでしょうか。
何だか北海道で見たことのあるような気がします。
来月から私は連休だらけだけど。

by tommy88 (2016-03-22 05:44) 

hatumi30331

スノーフレーク大好きです!
可愛い花やね。
桜が咲き出して来たね〜
春や〜〜〜〜〜♪
何だかイソイソワクワクしてしまいます。(笑)
by hatumi30331 (2016-03-22 06:19) 

すーさん

靖国神社は桜が咲いたみたいですね。
春を迎えるワクワクがまたやってきて嬉しいです^^♪。
あとは写真を撮りにでかけられる体調が戻ってきたらなー。。
by すーさん (2016-03-22 06:41) 

ももっち

3連休、珍しくお仕事なかったんで
家の片付けしつつ
出てきた本を読んでは
カフェタイム。
(それってほとんど片付け終わってないと言うか)
by ももっち (2016-03-22 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今度の休みは、桜でも撮ってこようかな。
近所だけど・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-22 07:15) 

y*

気温の寒暖差が激しくて体調を崩してしまいました(泣)
3連休はお花を撮りに…と思っていたのですが
そんな感じなので家で休んでましたよぉ~つまらない^^;
桜撮りに行きたいです…。
by y* (2016-03-22 07:29) 

ゴーパ1号

子供の頃の春の遊び場といえば清水公園だったけど
もう何十年と行ってない^^;
by ゴーパ1号 (2016-03-22 07:39) 

mitu

1枚目の、雪柳でしょうか?
小さい花は、どの子を主役にしたらいいのかピント合わせが難しいですが
こんな風に撮ればいいのですね(^^)v
 日曜日に庭園美術館に行ってきました、桜咲いてましたよ。
by mitu (2016-03-22 10:16) 

くまら

スノーフレーク、今季まだ見かけてないかsも
by くまら (2016-03-22 10:29) 

JUNKO

満開の花も魅力ですが、梅1輪の世界も詩を感じます。
by JUNKO (2016-03-22 11:45) 

えーちゃん

桜も開花した事だし、写真でも撮りに行くかな?

by えーちゃん (2016-03-22 14:11) 

engrid

春ですね、
芽吹きです、お散歩が楽しいです
by engrid (2016-03-22 17:14) 

ミケシマ

きれいなお写真ですね♡
なんていうんでしょう、ハッとする美しさ。
被写体もキラキラ輝く季節ですね。
by ミケシマ (2016-03-22 17:16) 

だいず

いろいろ咲き始めて
ワクワクします♪
スノーフレーク かわいいなぁ.。
by だいず (2016-03-22 23:28) 

小豆

訪問&コメントをありがとうございます。
季節を告げてくれる花々、いつまでも四季のある日本であってほしいです。
by 小豆 (2016-03-22 23:52) 

Inatimy

春、始まりましたね^^。 まだまだと思ってたら、
いつも次々と咲いて、追いつけなくなってしまうので、
心の準備してます♪
by Inatimy (2016-03-23 00:19) 

ぽん

ピンク色のユキヤナギってあるんですね~(@@)
いよいよユキヤナギの真っ白な山が見かけられるようになりましたね~(^^)
by ぽん (2016-03-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント