散歩の続き [2Kの画日記]

カラコン 変えた訳じゃないよ
 
 
昨日の子
 
 
今日の子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きです
 
 
 
水元散歩してたら
 
駐車場のところで 散歩してた
 
なんちゃらかんちゃら と あ~だこ~だに逢いました
 
 
声を掛けて撮らせて貰いました
 
カッチョイイっすよねぇ
 
 
 
散歩っつっても
 
飼い主さんの腕にとまってるんで
 
散歩って言うのか分かんないけど
 
撮らせて下さいって言ったら
 
ベンチみたいなところに降ろしてくれて
 
どうぞ
 
って
 
 
 
も~
 
テンション上りまくりです
 
なんてたって レンタカー借りなくても
 
徹夜しなくても
 
目の前で 撮れちゃうんだもん
 
 
 
なんちゃらかんちゃら と あ~だこ~だ
 
なんだか名前言ってたけど
 
そんなの聞きもしないで撮ってたので
 
そんな名前だったはず
 
確か
 
どっちもミミズク系でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(454)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 454

コメント 29

えのみ

ミミズクを飼っているなんて、きっと自慢の子たちなのでしょうね。(^_^;)
by えのみ (2016-03-27 00:55) 

Hiro

昼間散歩して眠くないのかなぁ~
by Hiro (2016-03-27 01:01) 

アニ

うーむ凛々しい^_^
by アニ (2016-03-27 01:26) 

タイド☆マン

羽 広げてェ~ ってリクエスト言ったら 広げてくれたのかな? ☆
by タイド☆マン (2016-03-27 04:03) 

ゲンママ

いつも素晴らしい写真に、目が点になっています~^^
by ゲンママ (2016-03-27 05:15) 

cheese999

肉食系ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-03-27 05:57) 

ゴーパ1号

三保の松原で、鷹匠さんが、まだ新人の鷹を散歩させてるところに出くわしました。お利口さんでしたねぇ。
by ゴーパ1号 (2016-03-27 06:54) 

kazu-kun2626

おはようございます
最近こんな目をした車を
みかけますね~
by kazu-kun2626 (2016-03-27 07:22) 

tommy88

びびりまくりますよ、その眼、怖い眼、ジッと見ないでぇ、あっち行って。
ラッキー・ルチアーノですね、独占禁止法破砕。
撮って撮って撮りまくり、聞き流し、飼い主をコケにしたら猛禽がコワイですぞ。
一枚目のこの目が欲しかったです。番犬教師としてはね。

by tommy88 (2016-03-27 08:04) 

TaekoLovesParis

わぁ、さすが、プロの写真!みみずくの眼に吸い寄せられます。
by TaekoLovesParis (2016-03-27 08:06) 

mitu

そういうことだったのですね♪
いつも鳥を撮り続ける情熱への、ご褒美のような出会いですね(*_*)v
by mitu (2016-03-27 08:10) 

くまら

確かすげーいい値段するんですよね
by くまら (2016-03-27 08:52) 

cooper

ブログ開けた途端!!!!!
凄いインパクト、 この眼 素敵ですねぇ~♡
by cooper (2016-03-27 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飼いミミズクですか。。
あ~だこ~だチャン、カッチョいいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-27 09:21) 

choco

猛禽類になるのでしょうか。目やくちばしが力強くて、カッコイイですね。
by choco (2016-03-27 09:41) 

名犬ゴン太の兄

すっげぇ目力ですね・・・
こりゃ、勝てそうにない^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-27 10:33) 

てんてん

耳があるからミミズクなのね~
オレンジの目がいいなぁ
by てんてん (2016-03-27 10:39) 

shino*

偶然の出会いに感謝ですね♪
カッコよくて可愛いけど飼うのは大変そう
エサがね~(^^;
by shino* (2016-03-27 10:53) 

美美

目の鋭さがカッコイイですね(^^)
by 美美 (2016-03-27 11:17) 

はらぼー

これはいいっすねぇ・・・。
by はらぼー (2016-03-27 13:14) 

yoriko

フクロウですね、鋭い目が印象的な綺麗な子^_^
近くで見たことがないのですが迫力ありそうですね、テンションが上がるのわかります。
by yoriko (2016-03-27 15:31) 

t

可愛いけど凶暴な所があるとか・・・
アップ、また頼みます。
by t (2016-03-27 18:42) 

Inatimy

どちらも素敵な横顔写真、凛々しさが滲み出てますね^^。
マシュマロチョコ、チョコビスケットみたいな色合い♪
とってもきれいな羽根の色。長い眉毛(?)もかっこいいです。
by Inatimy (2016-03-27 18:56) 

JUNKO

鋭い眼光、ものすごい迫力ですね。羽毛の1つ1つまで見事に映っています。さすがですね。カメラ違うのかな。(笑)
by JUNKO (2016-03-27 20:41) 

ときどき

一枚目の写真、ドキッとしました。。。
by ときどき (2016-03-27 21:15) 

KOME

すばらsui
by KOME (2016-03-27 21:27) 

saia

すごーーーいっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ページを開いたとたん、「Nature」のホームページかと思ってしまいましたあ!

by saia (2016-03-27 22:12) 

engrid

すっごい出会いですね
間近でなんて、すばらしい
眼光鋭く、、怖い、どきっ!
by engrid (2016-03-27 23:25) 

y*

カッコイイですね^^
でも何となく可愛らしくもあります♪
by y* (2016-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント