夢の国 [2Kの画日記]

お揃いで可愛い子達だったの
 
 
とりあえず 耳買わないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週の木曜日
 
チケットを貰ったので
 
夢の国に行ってきました
 
 
 
とりあえず
 
着くなり
 
どの耳を買うかという問題に直面します
 
園内 うろつき 耳を物色しながら歩いていると
 
女子高生が背中を向けて フェンスに寄りかかってたので
 
声を掛けて撮らせて貰いました
 
 
俺も 耳が自分で作れるくらい
 
髪 伸ばそうかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺 短めだからね
 
 
 
こないだの渡良瀬遊水地の時の写真です
 
髪 短いでしょ
 
って
 
そこじゃなくて
 
ホント 凄い霧でしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(373)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 373

コメント 29

coco*

うん、足短いね~笑
by coco* (2016-03-28 00:21) 

eye

若いっていいですよね〜
by eye (2016-03-28 00:22) 

アニ

夢の国ですか〜もう10年くらい行って無いですねー(^_^;)
by アニ (2016-03-28 00:47) 

Hiro

短いっすね~(笑)
by Hiro (2016-03-28 00:54) 

shino*

若いっていいなぁ~
4月からは色々気合入れて頑張ろうっと
by shino* (2016-03-28 00:57) 

えのみ

自前の耳が可愛いな~。
by えのみ (2016-03-28 00:58) 

ゆうのすけ

幻想的な霧の中のポートレイト なんだかよさげです!^^
by ゆうのすけ (2016-03-28 02:15) 

tommy88

シーですね。
係の仕事をしている女性で美美美美美って来る人が、いましたよ。
五里霧中、でしょうか。
若くないけど、おいらも、4月から頑張ろうっと。

by tommy88 (2016-03-28 05:11) 

はらぼー

壁みたいな霧ですね。うん、短いですね。
それより、どの耳買うか迷うタイプなんですか?
ボクは誰より思いっきりはしゃぎますが、
耳をつけようとは一度も思ったことがありません・・・。
by はらぼー (2016-03-28 06:22) 

Inatimy

耳、いっぱいあったら迷うだろうなぁ^^。
私も自前の耳がほしい♪ 
・・・すごく濃い霧ですね。 飲み込まれてしまいそう・・・。
by Inatimy (2016-03-28 06:23) 

Y

夢の国はどうも苦手で行ったことがありません.あと○○歳若ければ…
by Y (2016-03-28 07:13) 

mitu

↑うん、足短いね~笑 ・・・オモシローイ^^
レンズが重そうですね!
けど、あこがれます。
by mitu (2016-03-28 07:18) 

katakiyo

久々の鳥さん以外の写真ですね、堪能させていただきました。
by katakiyo (2016-03-28 08:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

立ちションじゃないよね。(^▽^)
ボサボサ頭になっちゃったから散髪に行かなくちゃ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-28 09:08) 

すーさん

ワタス今、まさに髪切ってカラーリング液の
定着待ち時間なうー。
それはともかく。
後ろ姿だけでかっこいい2kさんーさすが。
1D系カメラが小さく見えてしまう大きなレンズも…すごい。
重そうだけど一度所有してみたいです〜(*^_^*)。
by すーさん (2016-03-28 09:23) 

y*

女の子たちの後姿とっても可愛い♡
夢の国もう何年も行ってません…行きたいなぁ~^^
by y* (2016-03-28 10:05) 

くまら

良いなぁ~ネズミの国・・・
by くまら (2016-03-28 10:44) 

achami

夢の国、どんどん値上がりでね・・・(^^;;
by achami (2016-03-28 12:37) 

足立sunny

どの耳を買うか?、先ず 問題なんですねぇ。
今度、耳付けて撮っていようかしらん。
by 足立sunny (2016-03-28 13:18) 

えーちゃん

ぁぁ、ネズミの国か(^^;
by えーちゃん (2016-03-28 15:02) 

ワンモア

渡良瀬遊水地、私も先日、訪れました。
ここは一日、ゆっくりしたいところですね^^
by ワンモア (2016-03-28 17:27) 

kick_drive

こんばんは。十分フサフサじゃないですか!
by kick_drive (2016-03-28 20:10) 

ironbridge

〝俺も 耳が自分で作れるくらい髪 伸ばそうかなぁ〟(笑)是非お願いします。
by ironbridge (2016-03-28 21:13) 

藤並 海

夢の国、もう何年も行ってないなぁ
by 藤並 海 (2016-03-28 21:52) 

DEBDYLAN

行きたい~
とmini meは定期的に叫びます^^;

by DEBDYLAN (2016-03-28 22:14) 

めぎ

私は女の子たちのおいど小さいなって思いました♪
こちらの女の子たちは牛か馬かと思うくらい大きいですから。
by めぎ (2016-03-28 22:29) 

sakamono

ああ、これ髪の毛なのか。
気づきませんでした。
なんか、いいなぁ、こういう写真。
by sakamono (2016-03-28 22:54) 

らしゅえいむ

Pラインが・・・
よく了解してくれましたね、さすが、いい男"^_^"
by らしゅえいむ (2016-03-28 23:36) 

engrid

可愛らしい後ろ姿、キュートがいっぱい
by engrid (2016-03-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント