千鳥が淵 夜桜 [2Kの画日記]

夜桜も良いもんだ
 
 
フラフラしてなければだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千鳥が淵 ラストにします
 
 
ライトアップされてたんですが
 
それが変な色のライトアップでどうにも気に入らず
 
あんまり撮らなかったんですよねぇ
 
撮ったの見返したら納得できない色味だし
 
やめときます
 
 
 
今回のデート
 
楽しかったなぁ
 
帰りの九段下でTVに映ったのも良い思い出になったしね(笑)
 
 
 
 
 
 
ぎっくり腰 痛いっす
 
家の中は 壁だのに摑まって移動すれば
 
なんとかトイレとかにも移動できるんですが
 
困ったのは 食事ですね
 
作ったり 洗ったりが 前屈みになるので
 
痛くてできません
 
本当に こういう時 独りだと辛いですねぇ
 
まあ 2~3日食わなくても死なないだろうし
 
なんとかなるかな
 
それより 座ってるのも辛くて
 
訪問するのも大変です
 
ホント 困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(322)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 25

coco*

デートした彼女に来てもらえばいいじゃないですかぁ
お大事に~^^
by coco* (2016-04-28 00:20) 

shino*

そうそう 若くて可愛い彼女に看病してもらうといいですよ(笑)
by shino* (2016-04-28 01:10) 

aru

そうです。若い彼女がいっぱいいるようですから
介護(笑)してもらえば。。。
by aru (2016-04-28 01:13) 

えのみ

色々ご不自由で大変ですね。
早く良くなりますように…。
by えのみ (2016-04-28 02:02) 

aru

(。・_・。)2kさん
お〇様だったとは気が付きませんでした。
失礼しました(^^);
by aru (2016-04-28 04:23) 

さる1号

ぎっくりは辛いですね
お大事にしてください
安静にするのが一番です
by さる1号 (2016-04-28 06:14) 

engrid

お大事に、、、無理なさいませんように
あの日のことね、
by engrid (2016-04-28 07:25) 

タンタン

おはようございます。
今は無理せず、静養した方が良いと思いますよ^^;
by タンタン (2016-04-28 07:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

及び腰で歩く姿が目に浮かびます。。
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-28 08:42) 

achami

まずは医者だな。
by achami (2016-04-28 10:11) 

y*

夜桜デート素敵ですね^^彼女さんが羨ましい♪
by y* (2016-04-28 10:27) 

くまら

昨日の作品と見比べると
夜桜は薄い色よりも
濃い色の方が、怪しい雰囲気になるのかも
by くまら (2016-04-28 10:30) 

yakko

お早うございます。
ギックリ腰は辛いですね。お大事に !!
by yakko (2016-04-28 10:38) 

soujirou-3

ぎっくり腰ですか!大変ですね
ボクは年に2回くらい患っていましたが
一念発起して足腰を鍛えました
今はほとんどありません
お大事にしてください

by soujirou-3 (2016-04-28 11:43) 

ニッキー

GWになっちゃうので、出来れば早めに病院に行かれた方がよいかと^^;
by ニッキー (2016-04-28 12:21) 

mitu

痛みがあるうちは何もできませんからね・・・トイレには行けるとのことよかったです安静にするよりも、少しづつでも動いた方が回復が早いという最近の説もありますから・・・何とかこの試練を乗り越えてくださいね
ブログ、コメントは無理せずに(^_^)
by mitu (2016-04-28 13:00) 

t

ずーっと座って訪問というのも大変な作業ですよね(^^;

by t (2016-04-28 14:46) 

てんてん

可愛い子を自宅に呼ぶ口実に使えそう( ̄ー ̄)ニヤリ
お大事にね
by てんてん (2016-04-28 19:45) 

Inatimy

水面に映った桜の色もいいですね^^。
今頃、何か口にすることができてるかしら。
それとも、まだ空腹に耐えておられるのかな・・・。
早く痛みが取れますように。
by Inatimy (2016-04-28 20:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ライトUP中々の色合いですネ・・・
桜色では無いのですネ(^^;
腰痛は大丈夫ですか・・・炊事は辛いですね。
今は作らなくても色々有りますから、無理しないで治療して下さいね。
by ちゃーちゃん (2016-04-28 20:38) 

majyo

ぎっくり腰は何回かやりました
安静が一番らしいけれど、そうもいかないですね
お大事にしてください
by majyo (2016-04-28 21:09) 

らしゅえいむ

ま、男の勲章ってやつですか・・・。
by らしゅえいむ (2016-04-28 21:47) 

Mayumi

腰痛大変ですね。
以前事故で腰を痛めたときは本当に痛かった。
立つのも座るのも大変だったことを思い出しました。
お一人だと尚のことですね。
どうぞ、ご自愛ください。
でも、楽しいデートができただけでも幸せかな(笑)

ライトの色合いにもいろいろあることを初めて知りました。
みんな同じ色だと思い込んでいました。
だけど、1枚目の写真、すごく素敵ですけどね。



by Mayumi (2016-04-28 23:42) 

sakamono

その痛み、よーく分かります^^;。
お大事にしてください...。
by sakamono (2016-04-29 08:40) 

aidesu

医学に精通してる僕が思うにたぶん腰痛です。。
by aidesu (2016-04-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント