岩崎邸 Vol.5 [2Kの画日記]

なんだか ちょっと切ない夏だなぁ
 
 
こんな夜は涙見せずに また逢えると言って欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナス100ドノ タイヨウミタイニ
 
カラダヲシメラスコイヲシテ
 
 
メマイガシソウナマナツノ
 
・・・・
 
 
シロクジチュウモ
 
スキトイッテ
 
ユメノナカヘツレテイッテ
 
 
ヨルガマテナイ
 
 
 
 
 
 
 
 
岩崎邸 続いてます
 
 
 
ちと
 
暑さでやられてるかも
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(340)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 340

コメント 11

えのみ

ちょっと…ですか?(^_^;)
by えのみ (2016-08-15 02:03) 

Inatimy

稲村ジェーン、思い出すなぁ・・・^^。
ゆっくり体を休めてくださいね〜。
by Inatimy (2016-08-15 05:33) 

tommy88

本日の楽曲がスルーできなかったわけ。
それは、制服が退職まで務めた最後の学校の制服と同じだったから。
そしてモデルさんが、そのころ面倒を見た夏美ちゃんにソックリだから。
しかも、真夏の果実でした。
朝から早朝、聞き込んでしまいました。
おそらくこれを郷愁というのでしょうね。

by tommy88 (2016-08-15 05:56) 

mitu

栄養とって、おとなしくしてなさい(ー_ー)!!
素敵な彼女さんにバナナとかアイスクリーム、差し入れてもらってネ
by mitu (2016-08-15 07:12) 

足立sunny

ピラカンサの木陰にずっといますカワセミを11時間見続けますと、そんな感じに。
by 足立sunny (2016-08-15 07:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日、夜が涼しくて助かりますね。。
1枚目の車輪、ベンチの肘掛け?。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-15 08:47) 

一宮

はじめまして。
nice!いいね、いつもありがとうございます。
芸術家の目線は違いますね。
当方にとっても勉強になります。
by 一宮 (2016-08-15 09:24) 

エア

風があるので日陰でボーっとしていると
過ごしやすいけど、ブロック一輪車に積んだりすると
大汗です。
by エア (2016-08-15 12:42) 

y*

この歌久し振りに思い出しました^^
しばらく頭から離れなそう♪
2kさんもゆっくり休んで下さいね^^
と言っても夏が行ってしまう前にもっと楽しみたいです☆
by y* (2016-08-15 15:35) 

みち

晴れてないのに暑いですよね。
このどんよりじゃぁ、撮りに行く気分にならないです(TT)
by みち (2016-08-15 22:08) 

名犬ゴン太の兄

真夏の果実・・・大好きなんですよねぇ^^
エンドレスにリピートしています♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント